あけましておめでとうございます!

January 05 [Thu], 2012, 9:35
皆様、お久し振りです。神庭しずくです。
新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



まずは昨年、年末の誕生日にたくさんの方々にお祝いコメントやメッセージをいただきまして本当にありがとうございます!^^
リア友さんはもちろん、エア友さんやアプリのみのお友達まで本当にたくさんの方々にお祝いしていただけました。
個人的には昨年の誕生日は平日ということが一番の憂鬱事項で、更には一昨年に引き続き昨年もイベント不参加のためバースデーリベンジができず、仕事でもいろいろあって余計に憂鬱で、日付が変わった瞬間に某Kさんの「お誕生日、おめでとう」ボイスを延々リピートするという個人的には幸せな、世間的には悲しげな誕生日の幕開けだったのですが一日で本当にたくさんの方々からお祝いしていただけてとても嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございます!!

小学校・中学・高校・大学の友人たち、環境が変わっても変わらずに構ってくれてありがとうです!
今年もバンバン何とか会を計画しますので良かったら参加して下さい☆

エア友さん、重ね重ね毎年お世話になっております。
是非今年もイベントにてお会い致しましょう!

チケット関連でお世話になっている方々、毎回御願いばかりでごめんなさい。いつも女神様たちのお力で私は幸せな一時を味わっております。
私一人の力なんて微々たるものですが、どうか女神様たちへご恩返しが出来ますように。
今年も双方共に宜しくお願い致します。

チケット云々事項しか日記に書いていないので、分からない方にはつまらない日記で申し訳ないです。
私的なことですが、私は共同スペースの共同パソコンを使用しているので冬はその部屋がめっちゃ寒いんですーっ”(ノ><)ノ
……今年はみくしも開店休業中なブログも充実させていきます(`・ω・´)キリッ

あとはそうだなー…けいおん!の映画を見てから旅行病が進行し始めました。
行ける時に行っておきたいのでいろんな所へ旅行に行きたいです。
とりあえず大阪とイギリスには行きたいな!
というわけで、オススメの場所があれば教えて下さい^^

それでは、今年も相変わらずな私ですが宜しくお願い致します。

神庭しずく

神☆ヴォイス 舞台挨拶(9:30の回)。

November 27 [Sun], 2011, 23:00
こんばっぱー!昨日“奇跡”と言う名の映画を体感してきました、神庭しずくです。
その名は『神☆ヴォイス』!!!! ※公式サイト様はこちら
感想と致しましては追記にネタバレありで書く予定なので、これからの方は閲覧注意なのですが…ただ一言、これだけは言わせて下さい。
この映画は

・声優が好きな方
・声優という職業に興味のある方
・声優になりたい方
・アニメなどのアミューズメント文化に興味のある方
・夢がある方
・これから夢を見つけたい方
・元気をもらいたい方
・勇気をもらいたい方
・そして“奇跡”を見たい方

は絶対に観た方が良いです。むしろ見なきゃダメ、絶対!”(ノ><)ノ
更に言えば、上記と真逆な方はより一層観た方が良いです。
今、迷いや悩みがあるなら是非観て下さい。明日への勇気と元気を貰えます!
個人的には今回、舞台挨拶に参加したのですが、一般日にあと5回は観たいですね。相方待ってるヨ!(*‘-^)-☆←
もちろんDVDとか出たら速攻予約ですよ(`・ω・´)キリッ
多分一番近くの映画館で公開してたら毎晩行ってますww一番近くの上映館でも少し遠いので毎週レベルかな?←
上手く伝えられた自信がないのですが、笑いあり、感動あり、の素晴らしい映画に出会えたことに感謝しながら感想を書き綴っていきたいと思います!

※注意事項※
・こちらは神庭しずく一個人の一感想に過ぎません。レポート的な忠実性はお求めになりませんよう、御願い致します。
・私が参加したのは11月20日(日)9:30の回 上映終了後舞台挨拶付です。舞台挨拶もネタバレ大量なので、閲覧の方はなるべくなら映画を観た後で読むことをオススメ致します。
・梶きゅんと羽多野くんのW主演かっこ可愛すぎて生きるのがつらい(´ω`*人)わふー
・飛び跳ねる真弓さんめっちゃ可愛かったわ!!!!
・声優が……
・好きだーーーーー!!!!
・「「うおぉぉぉぉーーーーー!!!!」」


ではでは、奇跡の声“神☆ヴォイス”を巡る物語へ、いざ―……(ナレーション(CV:天C)ボイスで読もう←)
追記に続く→

(追記)神谷浩史 1stフルアルバム。

November 27 [Sun], 2011, 21:32
私がパソコンを開いていない間にいろいろ追加です!!←(11/27)
ドアニ様、ゲマズ様追加!(11/10)
あれ、既に何店舗も予約している私って一体…。。。←
店舗特典情報解禁!アニメイト様、JBOOK様、Neowing様、とらのあな様になります。(11/8)
JBOOK様に問い合わせしたところ、「他法人でも同様の絵柄を使用する可能性があり、絵柄は今後公開予定」とのことです。
JBOOK様のは書き方だけを見るとNeowing様・とらのあな様と同じっぽいなー…。とりま、ご参考までに!
追加封入特典決定!!店舗はまだだけど大丈夫か…?!(11/3)
タイトル決定☆彡ハレノヒからのハレゾラ、ですね^^(11/1)
封入特典決定!!(9/27)
私の荒ぶりはイベント単独記事にて。
ヒロCマジ天C……(T_T)(8/28)
あれ、見ない間にブログの機能が変わってる←
本日大阪参加組の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!
ちょっと昨日落ち込むことがあってブルーな気分になっていたら、いろんな友達に励まされて。
本当に良い友達を持ったなぁ〜としんみりしていたらまさかのこのニュース。
最っ高の励ましです!!!!!!悩みなんてどっかに吹っ飛んだわ!!!!!!!!!!
本当にありがとう。天Cは私を幸せにする天才だよ。
いつも元気をくれて、勇気をくれて、優しさをくれて。本当に大好き。心からありがとう。

神谷浩史 1stフルアルバム発売決定!

今年もお疲れ様でした!

November 18 [Fri], 2011, 9:07
お久し振りです、神庭しずくです。
最近【今年もあと○○日で終わりです】的なツイートが頻繁に出回っていて、全く以て信じられません。
何ていうかもう、「嘘だッッ!!!!」と1ページカラーで叫びたいくらいですね←

そんなこんなで(?)もう年の瀬、というわけで年賀状の確認をさせていただきたく思っております(*^▽^)/★*☆♪
送っても良いよ!という方はコメントか直接私宛てにお知らせ下さいませ。
中でもマイミク様/フォロワー様/ブロ友様で年賀状交換したい!という心優しい方がいらっしゃいましたら泣いて喜びます(T_T)
相互交換大歓迎☆☆☆

今年中にやろうと思っていることが何一つ終わっていないので自信がないのですが、11月30日までに手描きイラストが欲しい方は「手描きイラストおくれ!(^ω^)」という旨をお書き添え下さい。
リクエストは受けられる自信がないですが(おい)、もしあればご一緒にどうぞ☆
尚、恐らくないとは思いますが、あまりにも多い場合には抽選制になります!

住所が変わった方もお早めにご連絡お願い致します〜♪
今年もあと少し、皆さん頑張りましょう!!(*^―')ノ

神庭しずく

追伸 夏目イベントの当落結果は本日13時からです。ご協力者様にはお手数おかけ致しますが、ご確認&ご連絡を宜しくお願い致します!!

追伸2 今年の誕生日は平日なのでガッツリ仕事です、寂しいよー(ノ△T)
もし誕生日プレゼント買ってやるぜ!という心優しい方がいらっしゃいましたら別途ご連絡をば…(苦笑)

ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 〜桜花恋模様〜(昼の部)。

October 29 [Sat], 2011, 22:30
こんばっぱー!もう、いっそのこと聖地に住みたい神庭しずくです(おいやめろ)
今日は前回のネオライにて、勢いで参加を決めた遙か祭2011に参加してきました!
いやー…勢いって大事だよね(`・ω・´)キリッ
今回、その勢いのおかげで「今日は本当に、来て良かったなぁ〜!!」と10回はゆったもの、道端で
それくらい、素晴らしいイベントでした。え?何が素晴らしかったって?
そりゃ全部素晴らしかったけど、私のフィルターを通すのであればもちろん……慎ちゃんだああああああああああ!!!!!!!(絶叫)
何あの人!何この人!ネオロマイベントへ参加する度に慎ちゃんにハマっていく私ってどうなのよ!!(どうもしない)
そんなわけで、私・神庭しずくは今日を以て余裕で立花クラスタに覚醒しますた(`・ω・´)キリッ←
「その理由が知りたい…?だーめ、注意事項を読まないと教えてあげないよ?」(※立花ボイスに変換して読もう←)

※注意事項※
・これは神庭しずく一個人による一感想に過ぎません。レポート的な忠実性はお求めになりませんよう、御願い致します。
・今回、初めて紙とペンを持参して挑んだら、結局ハプニングが起きて自分のス○イムレベルな記憶に頼らざるを得ませんでしたオワタ\(^o^)/
・来年1月下旬にライブビデオの発売が決定しているそうなので(ソース元は配布チラシ)、詳細はそちらをお楽しみに!!o(^-^)o
・今回のキャスト様の中での推しメンはクイズ形式にしないでも分かる、慎ちゃんです(´ω`*人)わふー
・ていうかもう、”し”って打ったら自動的に”慎ちゃん”って変換されるようになったwwww
「またあしたちばな!(^ω^)」を全力で流行らせる所存です(`・ω・´)キリッ

「そろそろ教えて欲しいって?だーめ、愛が足りないよ…もっと大きな声で言ってよ?」(※立花ボイスに変換して読もう←←)

御家老ボイスに脳内変換して(*´Д`)ハァハァした神子様は追記へおいでませ〜♪→


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神庭しずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ全般
    ・野球観戦-横浜戦によく参加
    ・エンドロールチェック-つまりは声優さんチェック
読者になる
☆神庭しずくの構成

・属性:神谷病(※重度で末期←重要)、杉田病・下野病を中心とした男性声優病、ピーターパン症候群。
・所属:某推理小説研究会OG。
・声優さん好き社会人女子。
・声優さん話題になると暴走…というか何かのスイッチが入る人(笑)
・典型的A型性格の持ち主。
・声フェチ、メガネ萌え、ワイシャツ&ネクタイ萌え、絶妙領域(自作)はネ申。
・2次元へでも恋愛奥手な山羊座。
・現実逃避大好き。常に次元を越える一歩手前。
・2.5次元(声優さん)と2次元愛してますvV
・現実には興味ありません!
・妄想検定2級(自称)

★好きなもの

・愛する声優さん方。
中でも特に神谷浩史さんが大好きです\(≧▽≦)ノ<LOVE
天Cマジ天使!!むしろ私は神谷浩史さんを愛しています!!!!(叫)
※神谷さんとは参加履歴ののイベントでお会いしています
杉田智和さん、入野自由さん、立花慎之介さん、そして最近では下野 紘さんにもハマっています
※杉田さんとは参加履歴ののイベントでお会いしています
※下野さんとは参加履歴ののイベントでお会いしています
でも基本、雑食化が激しいので、いろんな声優さん話に食いつきます(笑)
・愛読書はラノベ。最近はファミ通全般。
・名探偵コナンシリーズ大好きです!
・少年バトル漫画溺愛。
・新海誠監督の作品が好きです。
・気付いたら漫画でハマるのは花ゆめ・LaLa系。
・ネオロマ系ももちろん大好き。遙かとコルダ最高!
・デジモンシリーズ(無印・02・T・F)は永遠に不滅です!
・和田光司さんはネ申。

こんな人物ですが、どうぞよろしくお願いします☆彡
気が合うなぁ〜と感じて下さる心優しき方がいたら、お気軽にメールフォームよりメールもしくはコメントして下さいませ☆
相互リンクも大歓迎です!!!
Yapme!申請、解禁致しました!
良かったら申請よろしくお願い致します☆


☆参加確定!

2012.8.26
キャラホビ2012 C3×HOBBY 絶園のテンペスト スペシャルトークショー

2012.9.2
浪川大輔・柿原徹也のジョイントライブ“Versus”(昼公演)

2012.9.15
ネオロマンス・フェスタ 遙かなる時空の中で&金色のコルダ(夜の部)

2012.9.16
「パラ☆ラボ放送局」公開録音イベント 第3回

2012.9.23
おまえらのためだろ!第40弾(昼の部/夜の部)

2012.10.7
CLAMP FESTIVAL2012(昼公演)

2012.10.21
鈴村健一 LIVE TOUR 2012

2012.10.27
Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』

2012.10.28
文化放送 A&Gオールスター 2012

2012.11.4
Blu-ray「しろくまカフェ」アニメイト限定版 購入者ご招待イベント



★参加履歴

2012.8.26
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-

2012.8.26
ドラマCD 「歴sing♪」 第1巻発売記念 羽多野渉さん お渡し会 in キャラホビ2012(第1回目)

2012.8.26
キャラホビ2012 C3×HOBBY 絶園のテンペスト スペシャルトークショー

2012.8.24
「Kiramune Music Festival 2012」LIVE DVDフィルム上映会

2012.8.19
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(昼公演)

2012.7.22
ファミ通キャラクターズDX 〜サマータイムスペシャル/GAME B〜(夕方の部)

2012.7.22
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部』公開録音 in 山野ホール

2012.6.24
Livespire 生中継!「BRAVE10」スペシャルイベント「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」(17:30の回)

2012.6.2
テイルズ オブ フェスティバル 2012

2012.6.2
劇場版 BLOOD-C 初日舞台挨拶(9:50の回)

2012.5.26
ディズニー・デート〜声の王子様〜 発売記念イベント

2012.5.20
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%』シネマライブ(15:00の回)

2012.5.19
honeybee×BlackButterflyコラボレーションイベント ハニバタフェス(1回目)

2012.5.13
おまえらのためだろ!第39弾(昼の部)

2012.5.12
シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring(昼の部)

2012.4.28
NicoNico Dear Girl超公開生放送ステージ〜こんなに大きくなりましたっ♪〜

2012.4.21
舞台版 新撰組異聞PEACE MAKER(13:00の回)

2012.4.18
舞台版 新撰組異聞PEACE MAKER(19:00の回)

2012.4.15
Livespire 生中継!「ワグナリア〜春の大大大感謝祭〜」

2012.4.15
TVアニメ『男子高校生の日常』Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント 『男子高校生とイベント』

2012.4.1
ANIME CONTENTS EXPO 2012 「君僕ラジオ。放課後ラプソディ」公開録音

2012.3.17
Kiramune Music Festival 2012

2012.3.10
ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2012(昼の部/夜の部)

2012.2.25
柿原徹也2ndミニアルバム「CONTINUOUS」発売記念握手会(1回目)

2012.2.19
ニッポン放送 ミュ〜コミ+プラス prezents アニメ紅白歌合戦

2012.2.12
戦国ブログ型朗読劇 SAMURAI.com 叢雲-MURAKUMO-(昼の部)

2012.2.5
ファミ通キャラクターズDX vs ファミ通TV3rd 〜ガチンコTVゲームバトル〜 ROUND1(昼の部)

2012.1.28
神谷浩史『ハレゾラ Party』(1st./2nd.)

2012.1.8
マクロス フロンティア ハッピー娘(ニャン)イヤー フェスティバル in パシフィコ横浜「娘(ニャン)フェス」〜こんなステージ、もうないんだからね。〜(第二部)

2011.12.30
BRAVE10 on the radio 公開録音

2011.12.24
夏目友人帳 〜集い きよしこの夜〜(16:00の回)

2011.12.10
入野自由2ndミニアルバム「Advance」発売記念イベント(2回目)

2011.11.26
トワノクオン 第6章 永遠の久遠 初日舞台挨拶(18:40の回)

2011.11.20
神☆ヴォイス 舞台挨拶(9:30の回)

2011.11.19
CHEMICAL REACTION!! 「理系男子。」〜ぼくらの文化祭〜(昼の部)

2011.11.13
夏目友人帳 参〜雪待月の宴〜(昼の回)

2011.11.6
日野聡・福山潤トークイベント 〜昨日の友は今日の強敵(とも)〜

2011.10.29
ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 〜桜花恋模様〜(昼の部)

2011.10.9
よんでますよ、アザゼルさん。 全巻購入者対象イベント

2011.9.24
CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO(昼の部)

2011.9.17
ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn(昼の部)

2011.9.10
トワノクオン 第4章 紅蓮の焦心 初日舞台挨拶(9:30の回)

2011.8.21
銀魂桜祭り2011(昼)

2011.8.7
KAmiYU in Wonderland2(1st./2nd.)

2011.7.23
ネオロマンス・フェスタ12(昼の部)

2011.6.26
ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011

2011.6.25
阪口大助・杉田智和のトークイベント in 黒門祭

2011.6.18
トワノクオン 第1章 泡沫の花弁 初日舞台挨拶(11:00の回)

2011.6.11
神谷浩史セカンドシングル「虹色蝶々」 発売記念イベント(2回目)

2011.6.5
おまえらのためだろ!第37弾(昼の部)

2011.6.4
夏目友人帳×蛍火の杜へ 〜集い 夏神楽〜(昼の部)

2011.4.23
DearGirl-Stories- 4LoversOnly

2011.1.23
バカ祭 in MAKUHARI(幕張)(1回目)

2010.11.27
柿原徹也1stミニアルバム「still on Journey」発売記念握手会(1回目)

2010.11.7
杉田智和・中村悠一トークショー in 常盤祭

2010.11.6
Kiramune Music Festival 2010

2010.10.31
声優 秋の特別講義 in 明大祭

2010.8.14
おまえらのためだろ!第35弾(昼の部)

2010.8.1
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT スペシャルイベント(11:00の回)

2010.7.18
KAmiYU in Wonderland(1st.)

2010.6.12
Wonderful World ―ワンダフル ワールド― プレミアムイベント(第1部)

2010.4.25
ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜 リアル(昼の部)

2010.4.24
劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇(15:30の回)

2010.3.20
東京国際アニメフェア2010連動企画 声優フェスタ春〜声の大響宴・通〜(昼の部)

2009.11.29
Kiramune Music Festival 2009

2009.10.18
和田光司 10th anniversary Live "風上の丘から” in 北浦和ライブ

2009.9.21
ネオロマンス 15th アニバーサリー HAPPY YELLOW 〜幸せに満ちあふれた恋〜

2008.8.17
GUNDAM OO×CODE GEASS GO!GO!5FES'08 in 武道館

2008.3.25
ROCK MUSICAL BLEACH THE ALL

2007.9.16
集英社ドラマCD祭り

2007.2.25
渋谷魂 vol.116〜和田光司スペシャル〜

2006.12.11
『うえきの法則』ファンミーティング

2006.5.7
SonyMusic ANIME FES.06【機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY】STAGE

TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト ◆FB Online◆ Other voices-遠い声-
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR




2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールを送る

TITLE


MESSAGE

♪好評発売中!! KAmiYU / link-up(.ANIME豪華盤)

♪絶賛応援中! Kiramune

【Starry☆Sky 応援中!】

『じゅれみっくす』応援中です。

最新コメント
アイコン画像神庭しずく
» ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn(昼の部)。 (2011年09月24日)
アイコン画像神庭しずく
» ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn(昼の部)。 (2011年09月21日)
アイコン画像カナタ
» ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn(昼の部)。 (2011年09月20日)
アイコン画像神庭しずく
» 2011年08月05日のしずくのつぶやき (2011年08月09日)
アイコン画像なゆ
» 2011年08月05日のしずくのつぶやき (2011年08月06日)
アイコン画像神庭しずく
» 2011年08月04日のしずくのつぶやき (2011年08月06日)
アイコン画像なゆ
» 2011年08月04日のしずくのつぶやき (2011年08月05日)
http://yaplog.jp/meteor1113/index1_0.rdf