晴海お疲れ様でした♪ 

November 25 [Sat], 2006, 23:19
前日リアルタイムでコードギアス見ながら頑張って起きましたよ☆
とりあえず、行きの電車最悪な事に田無まで座れなかったし…。
そんなこんなで、静さんと晴海に到着。バス停で瑛琳さん達と会い列までご一緒しました☆

今日は土曜なのに、めちゃめちゃ列出来てるんですけど…有り得ないよ。

とりあえず前半は、イザシホでした☆
マジで静さんのシホかわゆい☆カメコ魂に火がつきました。
それに比べあんまやらないジュール隊長だったもので相当ヘタレでした。

んで!
またやらかしました…。ジュール隊のツーショ忘れたよ…。マッタリモード(陽射しが暖かく寝そうだった…風もふいてなかったから)
ダメだね…お姉さん語りモードに入ると、止まりません。


と言うわけで、あの混雑があったので早めに後半になろうと言うことで☆
更衣室はすんなり入れたし、デットスペースで着替えたのでのんびりできました。

後半は、ラクミアでした♪ラクス様って言うかミーア様でしょ☆
ポーズとか、すぐに出て来て本物は戸惑うばかりでした。
外もそんなに寒くないし、快適だったよ。

今度はツーショは、撮ってもらえました。機会があればアップしようかと!

てなわけで、今日のイベントは本当に楽しかったです♪

お疲れ様でした☆

晴海お疲れ様ですた☆ 

November 18 [Sat], 2006, 23:46
久々の晴海に行ってきました(そう言っても一月ぶりぐらい?)

とりあえず、すごく楽しかったです☆
最初はアスキラ+レノアで息子達のカメコに♪
いや、普段結構二人のキラとアスラン見てたけどなんか新鮮だったよ♪解ってくれる人もいたし、幸せでした。
というか、これ提案したの私ですから。
今日は護衛艦が来てて展望デッキはつかえませんでしたが、ネタには色々困らずにすみました。
今日は、ザフトいなかったです!レアな衣装が目だっていたかな〜。

その後、早めに次の衣装に着替えに行きました。
次は、AAラクスとキラとアスランでしたが、私ラクス率が妙に高い事が発覚!
約一月エターナルとAAを交互にやってるよ!

今日は、綺麗に頭が纏まり幸せだったし。
外で頑張って撮影しました。レノアよりましだけど、やっぱ寒いです。
スリーショは、たまたま通った知り合いのカメラマンさんに頼んだけど案の定電池切れって奴…。

後は、寒くて中で軽いダンパ状態で遊んでました。

後、公園に行ったんだけど軍服はむいてないので引き換えしてきました。
でもなんか慰霊碑みたいのがあってFINALPlusに向いている場所がありました。
今日は本当にお疲れ様でした。

TDCお疲れ様した 

November 14 [Tue], 2006, 0:46
行ってきました。
朝、色々ドタバタしてましたが、スペエディ2とAA合わせやってきました。

前半はスペエディでしたが、野郎が二人で途中だったので、別名コペルニクス合わせでしたが、姫待つ間死にかけた…。
いや、本当に寒くて…。
姫達と合流してもヘタレすぎたし…。
LaQua側に行って沢山撮りましたよ☆今日は結構撮った撮った♪
とりあえず写メを一枚☆
いや、今日は珍しく攻めキラっぽかった(自分で言うな)
時間を見て後半AAにチェンジしました。いや考えると、皆全取っ替えだったり。
カガリ→アスラン
ラクス→キラ
アスラン→カガリ
キラ→ラクス

って落ち着きのない合わせだね☆
なんとかご飯も食べて撮影。冬って日が落ちるの早くて嫌だね。
そして自分のカメラの電池消耗激し過ぎ(寒いから?)
ダンパが近づきとりあえず列に並ぶ。
頭を例の如くダンパ用のヅラにチェンジして入りました!

ダンパ開始☆
この間よりすごく踊りやすかったよ♪ステージにも何回か上がったし。

いやはや本当に楽しい一日でした☆

撮影会☆ 

November 05 [Sun], 2006, 23:54
えーミクシィが、仕事先の人にばれた?為にこっちに更新を戻します☆

撮影会行ってきました♪
すっごく綺麗な場所でマジで撮影には困りませんでした。

とりあえず、大人制服と私服(海行った時の)シナス祐未で一人祐未祭をしてきました☆
みんな素敵な人ばかりで、アフターも終電ギリギリで帰って参りました。

色々合わせも決まって、本当にその合わせも楽しみです♪

とりあえず画像は渋谷で見つけたSEEDの看板☆
田園都市線の入口にあってびっくりでした(今日はファフナーの撮影会じゃないのか…)

明日 

November 04 [Sat], 2006, 21:00
久々にファフナーやってきます☆
なんか、最近全然やっていないからなんか新鮮かも☆
久々に祐未やります。しかも初だしの衣装です☆
参加名簿見るとやっぱ本編キャラばかりだから、浮きそうな衣装だけど…。

ウフフ楽しみだ☆

ザラBIRTHDAY合わせ 

October 30 [Mon], 2006, 18:26
なんか、こっちも更新してくれと言われイベレポだけでもコピペですが書きます。
というわけで、TDCに行って参りました☆
晴れてよかった♪

前半は、まあ毎年の如くザラ4合わせでしたが、なんか最初LaQuaでケーキ食べる所探してたらレイヤーより一般人にすごく頼まれ軽く焦ったし。
結局舞姫のベンチにて祝いました(私の大量のケーキの犠牲になったシンとアスランごめんなさい)。
その後は、公約通り舞姫に4人で乗りました☆

これも面白かったわけですがケーキ食った後でリバースするかと思った。
で、チャリも乗りました。下にいたレイヤーさん、口々に『アスランだ☆』
と言われてました…本人達丸聞こえですから。


で、後半はSEED三隻同盟合わせでした。なんかまたマッタりモード突入で気がつけば、人の写真に写ってるけど、自分達のカメラには一枚も集合入ってないって言う…。
また、どっかで拾ってきます。
ダンパにも最後まで参加しました☆ただ、SEEDが全然流れなかったし…。
最後はフロアが混んでて上で踊ってました!


今日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした☆

しばらく旅に出ます… 

October 17 [Tue], 2006, 22:29
なんか、最近色々と周りであって精神不安定な為サイトとブログの更新を停止します…。

mixiは更新しているので、登録している方は遊びに来て下さい。

や…ヤバイ… 

October 13 [Fri], 2006, 2:27
あまりに、仕事をさぼっていたせいかとんでもないことに気がついた…。
制服のスカート行方不明っていう…。

この前、いらない服をゴミ袋にまとめてて一緒に捨ててしまった?

ぬあぁぁ!
とりあえず、明日ゴミ漁らないと…。母親、ゴミ出してなければいいけど…。

やっぱりSEEDが好き♪ 

October 12 [Thu], 2006, 3:15
最近、SEEDの再放送深夜にやってるんだね♪
まだ2話目みたいだけど、やっぱDESTINYよりSEEDの方が面白いよ☆

暇☆ 

October 10 [Tue], 2006, 23:58
社員に不満を行ったら、今週は金曜しか仕事行かなくて良いって☆
良いのか悪いのかって感じだけど、あんま気にしない事に。

やっぱ、こっちの日記疎かになってるよ…。
最近、mixi始めたら、思いの外そっちが楽しくてそっちばかり更新してるんだよね。

足跡残るし、色々なコミュニティがあるから本当に面白くて嵌まってしまった。

このサイトもランキングやCureにも貼ってないから、カウンター回ってないしイベント予定だけ更新するかも。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
・CN:SENA
・関東中心に活動している一応レイヤーです
・現在は、ガンダムSEED(主にアスラン)を中心に活動しております。
・好きなものは、トダカです(彼について1時間は軽く語れるかと…)

こんな奴ですがよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像瑛琳
» 買った買った♪ (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteor01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる