Re: 

July 06 [Sun], 2008, 14:59
≫7/2 22時の方
今日和、レスが遅くなってしまって申し訳ありません…!
半兵衛・元就・光秀って良いですよね…!キャラの濃さがたまらないですwww
おぉおおっ、優しい雰囲気だなんて…!
なんてありがたいお言葉…!有難う御座います…!
どうも最近は停滞気味になってしまっているのですが;
頑張って更新をしていきたいと思いますので、お暇なときにでも見てやってくださると嬉しいです…!
拍手、有難う御座いました!^^

Re: 

June 27 [Fri], 2008, 15:53
≫華蓮さま
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません…!;;;

変態…良いですよね…!w
私も変態キャラ好みなのでこれは一種のステータスとなっておりますww
うちの明智と結婚ですか…!w
あぁ、もう本当変態ですが、あんなのでよろしかったらいくらでもお嫁にいかせますので…!w
ルームシェアは本当に亀更新で申し訳なさすぎるのですが…;;
頑張って進めていきたいと思っております…!

ぁゎゎ!分からないのにボカロまで読んでくださったのですか…?!
有難う御座います…!
うちのカイトは本当にヘタレなどうしようもない兄なので、全然ダメダメですよ…!;
もう他サイト様の素敵な兄さんを是非参考にしてみてください…!;←

そしてリンク有難う御座います…!
早速相互で貼らせていただきました!^^
お暇な時にでも確認していただければと思います。
こんなヘボサイトですが…是非、よろしくお願いします…!

Re: 

June 13 [Fri], 2008, 0:14
≫華蓮さま
初めまして、文と申します^^
そんな、うちの明智を気に入っていただけただなんて…!!
有難う御座いますっ!
どうしようもないほど変態くさい紳士な人になってしまったんですが…;
そう仰っていただけるととても嬉しいです…!
連載開始当初はこんな明智になる予定でなかったんですが、
終了したらうちの明智の方向性が決まってしまっていました。(苦笑)
今は相当ボカロに浮気中な感じなのですが、明智さんもBASARAも大好きなので、
ちょこちょこと夢を追加していきたいと思っております…!

うちなんかをリンクに貼ってくださったんですか…!?
ぎゃー!有難う御座います…!なんだか申し訳ないです…!;
相互でリンクを貼りたいと考えておりますので、よろしかったらアドレスを教えていただけると嬉しいです。

Re: 

June 09 [Mon], 2008, 0:27
≫6/7 20時の方
初めまして、拍手有難う御座います!
アンインストールの話…悲しい日、ですかね?
あわわ!良かっただなんて、有難う御座います…!!
そんな勿体無いお言葉です…!!
ボカロの夢を読む方から書くほうへと回ったのは、このネタのせいだったりしましたww
どうしてもこういったアンインストール系を読みたくて読みたくて、
仕方なくて自給してしまったような感じですw
また頑張って更新をしたいと思いますので、お暇な時にでも見に来ていただけると嬉しいです^^
拍手有難う御座いました!

≫モコ様
今日和、初めまして!文と申します^^
おぉおお…!こんな辺鄙な所に通ってくださるだなんて…!
有難う御座います…!恐縮です…!←
悲しい日は本当に書きたくして仕方が無かった回だったので、気に入っていただけてとても嬉しいです…!
あれを書いている間、消失をずっとリピートしてたら消失ばかり聞いていてしまっていたという…w←
うちのマスターとカイトは少し個性が強いような気がしてならないのですが…;
大好きだなんて仰っていただけるだなんて…!
本当に有難う御座います…!もうボカロ好きさんから拍手をいただけただけでも嬉しいというのに…!
私をこれ以上喜ばせてどうするつもりですか…!w←
頑張って更新していきたいと思いますので、お暇な時にでも見に来ていただければ嬉しいです^^
拍手有難う御座いました!

≫朱沙羅様
今日和、初めまして。文と申します^^
ぎゃん!明智連載…!有難う御座います…!!!
どうにもこうにも変態チックなのは抜け切れてないというか、
原作よりも変態に磨きが掛かってしまっているというか…;
そんな明智さんでしたが、楽しんでいただけたらとても嬉しいです…!
明智さんは本当に大好きなので、番外編と称して短編も増やせていけたらなぁとか思っております…!
只今ルームシェアだなんて無謀な連載をしておりますので、お暇なときにでも見に来ていただけると嬉しいです^^
更新は本当に亀なのですが…;;;
拍手有難う御座いました!

Re: 

May 26 [Mon], 2008, 23:27
≫5/24 21時の方
今日和、拍手有難うございます!
ぁゎゎ…!!可愛いだなんて…!ww有難う御座います…!!
今は本当にカイトが愛しすぎて愛のままに突っ走っている状態なので酷いものばかりなのですが…;
そう仰っていただけるととても嬉しいです…っ!
優しい文章だなんて、勿体無いお言葉です…!
こちらこそ、とても励まされる嬉しい拍手有難う御座いました…!
この拍手を糧にまた頑張ってボカロ夢を更新したいと思います!^^

(´;ω;`) 

May 09 [Fri], 2008, 1:17
あの、全く関係ない日記なのであんまり気にしないで下さい。

最近自分BASARA夢離れをしておりまして(ただチカナリに夢中なだけです。)←
さっきアク解みたらものすんごい大好きすぎて死んじゃうサイト様から相互でリンクを貼っていたd(ry
アーッ!!!
もうどうしたらいいの私、落ち着けないよ私、自重できないよ、私。
どうしよう、私、どうしよう…とりあえず嬉しすぎて思わず日記に書いてみた。(^p^)

あ、あとスパコミとか行ってきました!
瀬戸内大手さんの新刊買うためにあの豪雨の中2時間ぐらい外で並びましたよ^^
全ては可愛すぎるナリーさまのためでした^^^^
ちなみにレイヤーでもある文はこっそりコスプレもしてきたり。
うはwやっぱりビックサイトであんなことをしてはいけませんね^∀^

関係ないこともうひとつ。
鏡音レンにハマり、ショタコンホイホイ動画をむさぼるように見ていた私はいつの間にかKAITOに病的なほどハマっていた。
周りに気持ち悪いと引かれるほどのハマりようなので相当なのだと思います。
声フェチな私なので多分KAITOの声がヤバイほどツボについたんだともいます。
そう思いたいと思います。
着うたとか自分で作り始めたあたりでそろそろオワタ\(^о^)/

日記らしい日記を初めて書くような気がするんですが、こんな電波なことばかり書いててサーセンww

Re: 

April 14 [Mon], 2008, 16:57
≫流雲様
こんにちわ、文です^^
明智連載を読んで下さったのですか…!!
あわわ、有り難うございます…!
うちのはかなり人間くさい変態な明智なのですが…;
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
そんな…!涙など…!!!!
すごく嬉しいです…!(>_<)有り難うございます…!
新作連載も張り切って更新していきますね…!(`・ω・´)
それと、短編の報告ありがとうございます…!!
さっそく直しましたので大丈夫かと思います;
ご迷惑おかけしました;;

でわ、拍手ありがとうございました^^

Re: 

March 29 [Sat], 2008, 2:43
≫銀様
今日和、文です。
キリ番夢、大変遅くなってしまって申し訳ありません…!;;
半兵衛が意外と難しくて纏まっているんだけど、纏まらない!
というもどかしい状態がずるずると続いてしまっておりました…orz
明智の方もようやく終わりました…!(つД`)
これが書きたくてサイトを作ってしまったようなものなので、少し燃え尽きた感がありますが…(笑)
また暫くしたら連載を始めたいなあと思っております…!
よろしければそちらの方もお暇な時にでも読んでやっていただけると嬉しいです…!
おおお…!寂しいだなんて、勿体無いお言葉有難う御座います…!
そう仰っていただけるだけで明智夢書いて良かったと思えます…!(ノД`)
拍手、有難う御座いました!^^

Re: 

March 26 [Wed], 2008, 14:35
うわぁああ!!!返信が物凄く遅くなってしまってすみません…!!!!;
オフで色々とありまして…暫く放置気味になってしまっていました…本当にすみません…!


≫紗馨様
今日和、初めまして!文です。
返信が物凄く遅くなってしまって申し訳ありません;;;
6000を踏んで下さったのですか…?!
あわわ!有難う御座いますっ!!
リクエストなど御座いましたら申し付けてやってくださいませ…!(><)

こんなサイトをリリリリリンクに…っ?!!!
ぎゃーっ!!!あああああ有難う御座います…!動揺が隠しきれませぬ…!!←
よろしければ相互で貼らせてやってください…!!
うわああっ本当嬉しいです…!!有難う御座いますっ(ノД`)
しかもうちの明智を気に入ってくださっただなんて…!
そう仰っていただけるだけで、私幸せです…!幸せ者です…!!
私も明智夢を読むまではゲーム派だったのですが、何時の間にやらドリーマーに…!ww
親しい人にしか見せない人間味って良いですよね…!←

ああ、もう本当嬉しくてなんだか訳分からんことばかりですみません…!
しかも返信も本当遅くて、申し訳なさ過ぎです…!!
こんなどうしようもない私ですが、仲良くしてやってください…!←
メールでの報告、本当に有難う御座いました!


≫有珠羽 未伶様
今日和、初めまして!返信が物凄く遅くなってしまって申し訳ありません…!;;;;
あわわわ!有難う御座います!
無事に完結させることが出来ましたっ!(・∀・)
うちの明智連載で楽しんで頂けたなら良かったです…!
グダグダーなお話になってしまったのですが、こうやって拍手をいただけると本当嬉しくて…!
もう現金ですみません…ww
こっそりと明智さん夢追加していきたいと思うので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ!^^
拍手、有難う御座いました!

≫イッキ様
今日和^^返信が遅くなってしまって申し訳ありません!;;;
有難う御座いますー!無事に終わりました…!!(ノД`)
連載なんかあまり書かないので完結させると脱力してしまいますね…w
ニヤwwwwあわわわ!有難う御座います…!
私はイッキさんのコメントに思わずニヤニヤしてしまいましたwww←
番外編こっそりと追加しようと思いますので、お暇な時にでも覗いてみてやってください!^^
拍手、有難う御座いました!

≫3/24 21時の方
今日和、拍手有難う御座います!^^
ぎゃー!wwwwwお粗末様でしたwwwwwww←
うちの明智も元就もどうしようもない子たちですみません;;
もっと精進いたします…!!(`・ω・´)
拍手、有難う御座いました!

≫3/25 0時の方
今日和、拍手有難う御座います!^^
有難う御座います!無事に完結できました…!(ノД`)
いえいえ!wそんな!wきちんとトゥルーで終わらせてみました…!w
こっそりそれも考えていたのですが…ww←
ぎゃー!!!ほほほほ本当ですか?!アニキ…!是非拝見したいです…!
むしろ今度は何時どこの会場参加されますか?ww
自分今度は6日の小学校で古キョンで御座います^∀^←
機会がありましたら是非カメコらせてくださいませ…!(`・ω・´)
拍手、有難う御座いました!

Re: 

March 13 [Thu], 2008, 20:02
≫イッキ様
レスが遅れてしまい大変申し訳ありません…!;;;

明智さんの連載っぽいものにやられて、ですか…?!
あわわわ、有難う御座います…!
実は次で終わりとかなんですが…頑張って更新したいと思います!^^
そんなそんな!もう是非是非馴れ馴れしくしてやってくださいませ…!
固い感じは少し苦手なので…そちらの方が私も嬉しいです…w←
拍手、有難う御座いました!(^ω^)



ここから日記です。
最近色々な積みゲーに手を出し始めてしまいBASARA離れしておりました…;
DSを買ったのがいけなかった。
GS2と逆裁4をひたすらプレイで御座います。後PCゲーのPiaキャロと東鳩2を…←

ゲームをしないと創作意欲も湧かないとか…私って本当に現金なやつです。(´`)
何とか明智さんが後1話で終わりなので、終わらせようとは思っているのですが…
終盤まで書けているんですがどうも気に食わないという…難しいです。(´・ω・)
キリ番のリクエストもネタが出来上がっているんですが明智さんをどうにかしてから取り掛かりたく…
お待たせしてしまっていて申し訳ないです…!;;;;
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:文
読者になる
明智と毛利の嫁になるのが将来の夢^^
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Re: (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Re: (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Re: (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» Re: (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Re: (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Re: (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Re: (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Re: (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Re: (2008年09月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» (´;ω;`) (2008年05月09日)