移転移転 

2005年11月15日(火) 1時09分
始めてBlogを書いたのがこのyaplogなのですが
乗せられる画像サイズに限界があり何かと不便なので移転します。



移転先 ↓
http://blog.livedoor.jp/meteor_x/

I am noob 

2005年11月14日(月) 0時58分
あー だめぽ
プロchのTDMとクラン戦は何故か異常に緊張してAimずれるしKSやれないし
これはなれないといけないっすね。とりあえず30までクラン戦は控えようと思います・・・
他のメンバーにめちゃくちゃ迷惑かけるし、何より自分のヘタレ具合にうんざりです :<

ってことでアベンジャーと金色SGを装備できる日まで突っ走ろう :)


今日の成長:21→23

spit it out 

2005年11月12日(土) 22時46分
"l-_-)ノこんばんわ

今日は繋いでから少しTDMをこなしました。
するとlv55~63(このlv帯は人数少なくて特定される恐れがあるので一応範囲で;)の
方が相手チームにいて「うわ・・・こんなLv絶対勝てるわけないし :<」と心の中で
少しブルーになってましたが、それはとんでもない間違いであって
MGもって左右にタンブリングもせずに歩いてきたんで簡単に取れた。
むしろLv40台の人とか50台前半の人が凄くてまさに圧殺された感じ :o


なんていうか、距離を詰めるタイミングと至近距離でSS、HSを決めるのが凄い
上手かったです。そしてなによりも隙がなかった・・・。
自分も相手をきって一瞬足がとまったときに狙おうと心がけてるんですが
いかんせん高さがずれたり左右にずれたりとまだまだ未熟です。
このままじゃ、っていうか今もだけどOZのお荷物なんでどうにか上手くなりたい。



最近武器はRV+SGかSG+SGの2パターンでやってます。
しむやんとタイマンするとき、以前はRV+SGで勝ててたんだけど最近じゃ
RVだと当たりづらい・ガードされるで負ける回数が増えてきました :<
lv30になったら金色SGとアベンジャーになると思うんでしばらくはSG*2で練習していこうかと。

初・ダンジョン+キャッスル 

2005年11月12日(土) 3時14分
今日はしむやんが居なかったのでとりあえず先にプロch上がっておこうと思い
TDMやらクラン戦に出させていただいてました :D

そのときはまだキャッスル1回しかやったことなくて、おまけにクラン戦は
凄い緊張するという悪い癖があるのにしょっぱなからキャッスルorz
負けでもいいんでとりあえず出なさい :< と言われ出てみたんだけど
中さんが相手をガンガン削ってとどめは全部俺に譲ってくれますた;
まるで親鳥が雛鳥に餌を与えるかのように、削った相手を打ち上げて
俺の目の前に落としたりとか・・・・ =P

中さんが落ちたあとは4さんとクリスさんとテイルさんに連れられて
一番苦手なアイランドへ・・・おまけに相手は日本のTOPランカーとも言われる
かの有名なHANERUさんがいるBattleMugnum
以前俺を特訓してくれたmkeiさんもいました :)
俺はというと全く役に立てず、敵が迫ってくるとお得意のガクブルでマウスを
プルプルする手で動かして 当てれない・逃げれないで瞬殺されていますたorz


まあそんなこんなで無事21に。早速プロch行って2時間ほどダンジョンとキャッスルで
障害物の場所やら道を覚えたり色々してました。特にダンジョンの広さと
あの空中階段みたいなところがお気に入りです :)


プロchでどんどんTDMこなしてOZのクランウォーに貢献できるメンバーになりたいなぁ

ヤバスヤバス 

2005年11月11日(金) 0時23分
今日も今日とて1on1のトレーニング。
つーか最近しむやんに負ける回数が気持ち増えてきた気がする。
GunZを始めた時期はほぼ同じだけど俺はLv10のときSさんにKSを教えてもらい
かなり練習つんだはずなんだが、1週間前にKSを始めたばかりのしむやんが
今ではHHSを主体としたKSでSG弾をクリーンヒットさせてくる。
俺ももっと頑張らないとな・・・・

まあそれはいいとして、明日こそLv21突破してひたすらLv40目指して頑張ろうぜ!

Are you ready? 

2005年11月10日(木) 6時19分
昨日の早朝、1鯖に接続するとメフィさんがいたので1on1を申し出る。
が・・・まるで光の速度のような速さでHS連発してきてボロ負けだったので嘆いていると
「照準はマウスであわせるんじゃなくダッシュで合わせるニダ!このナスめ!」と
アドバイスを頂いた。その後ソロ練でTownの電柱相手に1時間ほど
ダッシュで照準を合わせる練習をしていると、こちらのほうがあわせやすい事に気づく。
今まではマウスをずりずり動かして画面がブレまくりだったのが
凄い安定するようになって、Hit率が上がった。メフィさんthx!

ちなみにナス装備はレンタルきれたんで宝塚にしときましたよorz

頂いた助言を踏まえて、今日も知り合いのしむやんと練習&1on1。
彼がいなければOZの入団試験は落ちていただろうと思うくらい非常にいい練習相手。
マジで感謝感謝です。



たとえ感謝してる知り合い相手でも1on1のときは本気です。
そうはいかんざき と言わんばかりにSGですっ飛ばすぜぃ









と、調子にのっているとHHSでぶち抜かれるMeteor図。

クラン戦 

2005年11月09日(水) 3時21分
うヴぉあー 眠れないんで2連投稿ニダ

今日はクラン戦を何戦かやらせていただいたのですが
通常のTDMじゃ味わえない緊張感がたまらなかったです。
俺死ぬんじゃないかと思うくらい心臓バックバクいってましたよ。
そのせいか、BSまともに出来ないわAim最悪だわ複数に囲まれると
ぴょンぴょン跳ねるだけしか出来ないわでまさにnoooooobだった。
とりあえずでびさんの後ろついていって漁夫ばかりしておりました。
いつか自力で相手を倒しきれるようになりたいもんですわ

Lvあげ再開 

2005年11月09日(水) 0時22分
ひと段落ついたのでTDMをこなしLv上げ再開です。
そのあと知り合いのしむ君とちちくりあいつつとりあえずLv20に。
1号機さんにLv30の武器で世界が変わるぜ といわれたんで
とりあえずLv30まで突っ走るぜぇぇぇぇぇ

クランチャンネルへいくとBattleMugnumのマスター・mkeiさんがいて
おじちゃんが遊んであげよう とフリーチャンネルで少し1on1してもらった。
当然のことながら負け越しちゃったわけですが、色々助言を頂いて
それを意識してやっていこうと思いますた。



そして朝に軽くつないで4~12人のTDMを探そうと思い鯖1につないだところ
なんと。偶然にもG様に遭遇、そして1on1を誘われいざしゅっぱあああああああつ





結果10Rで2回しか倒せなかったというね・・・G様テラツヨス
予測撃ちと距離について教えてもらって現在それの練習中。
「へっへ、ここ通るから打ち抜いてやるぜ パチュン」らしいですが
出来NEEEEEEEE むしろかすりもしねええええええ・・・・orz

ここはやっぱりKSerの動きを実戦で見まくって目を慣れさせ
Aimを格段に引き上げていく線でいくしかないかなと。
OZの皆様、俺すっごい雑魚ですけど1on1のお誘い宜しくお願いします。

ひゃっほい 

2005年11月08日(火) 2時24分
今日はOZの入団試験ということでね はい
帰ってきて昼ごろから夜までずーーーと1on1をやって
ギリギリまでスキルアップをはかってました。そしていよいよ運命の23時に。
試験は、でびさんが相手をしてくださいますた。そりゃーもう必死の操作で
なんとかマシっぽく見せなければ!と思いアドレナリン140%くらい分泌して
必死でキーボード叩いてましたよ。結果負けちゃいましたけどね。
その後、中さんが相手をしてくださるということで更に10R。
Aimerということで距離を詰めて戦おうと思ったんですが・・・
先日やったAimerの方とは次元が違った・・・気づいたらあてられとる死んどるで
これまた負けちゃいました。KS毎日見てると目が慣れるそうな。

そして、なんとか入団することが出来ました。ひゃっほい
自分も動きをもっと高めて神Aimを手にして、OZにMeteor在りといわれるくらいの
存在になりたいもんですな・・・まぁ他の人うま杉で無理くさいけどorz


何はともあれ、OZの皆様これから宜しくお願いします。

Aimerの脅威 

2005年11月06日(日) 0時56分
今日も1on1と少しのTDM。
フリーチャンネルへいって1on1をやっていたときにKSは使わないという
Aimerの方とやることになった。
タンブリングや左右移動しながら撃つ というスタイルらしいので
BSで近寄ってSG叩き込むぜ!!!と思ってたら・・・


なんのことはない、神Aimの如しの命中率によりBSで移動中にも関わらず
どうだろ・・・10秒もかからなかったんじゃないかと思うくらいの早さで撃墜された。
なんだこのAiming能力わあああああああああ
その後壁を使って空中から攻め込もうと思っても、空中でHS中に打ち落とされたり
壁から壁へ移動してるときに打ち落とされたりと一回も勝てなかった・・・

なんなんだこりゃあああ Aimer強すぎるぜ!!ってことで更に精進しなければ・・・
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Meteor
» 初・ダンジョン+キャッスル (2005年11月12日)
アイコン画像しむ
» 初・ダンジョン+キャッスル (2005年11月12日)
アイコン画像しむ
» Are you ready? (2005年11月10日)
アイコン画像Meteor
» Aimerの脅威 (2005年11月07日)
アイコン画像G
» Aimerの脅威 (2005年11月07日)
アイコン画像Meteor
» 初1on1部屋 (2005年11月03日)
アイコン画像DevilKitty
» 初1on1部屋 (2005年11月03日)
アイコン画像meteor
» ひたすらソロ練 (2005年11月01日)
アイコン画像Zeal
» ひたすらソロ練 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteor-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる