何日ぶりの日記やろ… 

May 24 [Tue], 2005, 17:50
最近オリエンタルラジオにハマりました!!M-1の敗者復活に出てるの見てエエ感じやなーって思ってたらエンタデビューですか!??(゜◇゜;)ビックリですね。

ということでオリラジをUP★

今年もM-1甲子園ありますね!!ヤッタァ(>μ<*)岡山地区はMCブラマヨですし!!
ぁ、ちなみに今年のM-1甲子園、本気で出ます!!!!
コンビ名は前も言いましたが「キッチンタイマー」です★
岡山大会見に行く予定の方は是非ヒイキをw(ォイ

久しぶりの日記やー!!(*^ ▽^*)/ 

April 19 [Tue], 2005, 19:16
15日ぶりの日記です!!色々してたら更新するの忘れてました!!(あぼーん

生でとろサーモン見てきました!!!!
NHKの公開放送で某百貨店に来てたんですよ!!学校終わってダッシュで電車に乗って行きましたよぅΣd(^∀^*)
会場の盛り上がりは凄かったです!!しかも村田サンフィーバー(笑)村田サンがあそこまでモテるなんて…!!(酷
放送終わって舞台裏で待ってたらお2人が出てきてサイン求めたらこころよくDVDにサインしてくれました!!久保田さんはスタスタとどっかに行ってしまったので貰えませんでしたが;
サイン書いてもらってたら、他の中高生が集まってきてちよっとしたサイン会にw
で、今日の放送見たら「昨日は村田サン、放送後凄かったですねー」って言ってました。

私が引き止めたばかりにあんなことに…!!Σ(´□`;)

ファンの方には良かったと思いますが村田サンにはいい迷惑になったかも…?;ゴメンナサイです↓↓

そんなこんなでファンの子に囲まれてる村田サンの写メをUP★メッチャ近かったです(>μ<*)

はぃどもー 

April 04 [Mon], 2005, 17:11
日記更新をサボりまくってたあずまですorzllゴメンナサイゴメンナサィー;;;;(;´Д`)

最近はバイトばっかりです。嫌になるくらいチキン見てます…。イャ美味いんですけどね!!;ゴザンショウマー!!(´▽`*)





前髪UPの川島さん。マウスです…ペンタブほすぃ…。
春ってこともありますし鎖骨丸見えですv(ハ?)本当のことを言えば私が鎖骨フェチなだけでふ(げふーん

いいですよ鎖骨vV


キリ絵も@は色塗りだけサ★頑張るぞー!!w

よーし!!!! 

March 29 [Tue], 2005, 22:35
明日HP改装するぞー!!!!!!!!(イキナリ

はぃ。気まぐれですよ?(笑


いつものことですwお気になさらずw(誰も気にしないよ
今からTOP絵書き直しだぁー!!!バイトもないし!!w明日1日でできるかなー…(--;
まぁ…がんばりますよ!!!!友達の家のPC借りつつ…ホンマに何故かウチのPCでは更新できないという状況で;;PCの寿命か…???;;バイトで金貯めて買います…その内…;;


5月1日のおでかけルミネin高松に行きます!!!!!!!2部両方とも出現しますよーvV今年に入って3度目の生麒麟です!!!!うひゃーvテンション上がってきたー!!(笑

そ・れ・と!!!今年のM-1敗者復活にも行くことにしました!!!!先輩はKFC続けるみたいなんで行けないっと言ってましたが(つ□`)゚・。+私はそれまでには絶対KFC辞めます。ゴメンネ店長★金よりお笑いを取る女なんだよ…w
今年こそは麒麟が優勝しそうな気がする…!!!!!特別優勝候補もいそうにないし…(苦笑
そうなったら実力的にも麒麟じゃね!?w  っと私は踏んでます!!頑張れ麒麟!!

っな感じで独りエチャ絵UPー★

でけたー!!!!!(´∀`*) 

March 25 [Fri], 2005, 11:47
本の表紙が出来ましたよー!!!!アニメ塗り楽…w(マテ

こんな感じです。。。





川島さんがミツアミです…!!!!!!

いやはや…ココにUPしたところ、ちょっと好評だったので調子に乗って…vコレ描いてるとき独りでテンション上がってましたw端から見たらオカシイ子です(爆



やっぱりとんねるずのみなさんのおかげでしたに麒麟出ましたね!!!!

ぃーやっほーぃ!!!!!!(狂)録画準備してて良かった…!!!!!!素敵な「麒麟です」がいっぱい聞けたしvVジャズverの「麒麟です」は初めて聞きましたょー!!!!もっともっといじって欲しかったのが本音ですが…^^;

ってことで今日は髪切りに行ってその後、原稿のラストスパートかけます!!

もうすぐしたらHPで予約受け付けますよー

あぼーん 

March 24 [Thu], 2005, 12:19
最近は真面目に原稿してるあずまですッ★勉強もこのくらい真面目にしたら成績もヤヴァイくらいよくなるだろぅなァー…(遠い目

@5ページ、ペン入れとトーンでOKですーwうひゃー。麒麟ばっかりですねー…最近他の芸人さん描いてないゃUu原稿終わったらHP更新せなッッ!!頑張ります!!!!!


相方が入院シマシタ。

笑えねェー(´д`*)阿呆め。。。不規則な生活してるからだね★
病名がまたややこしくて。左顔面麻痺とかなんとか言ってました。知らねぇよw(軽

ちょっとは同情してあげて今からお見舞いにでも行こうかと。チャリで40分。なめんなよ…しかも雨降ってるし!!!!…車で行きます…
漫画を大量に貸してあげようかなー。でも今エヴァしか持ってないYO!!!…まぁいいかw


そうそう!!!今日の「おかげでした」に麒麟出るって本当ですか!!!???

噂で聞いたんですよー。で、相方(●ちゃんねらー/笑)に聞いたら「ぁー…出るかもね。ギャラハイ&ロウかな」って。これは見逃せないゼ!!!!!
いっつも原稿かゲームしかしないけど今日はひとまずお休みしなきゃねv(笑


ちなみに最近ハマッてるゲームは「.hack」ですwバルムンクが最高(声:檜山さんv
アニメとかにもなってたんで、マイナーな人は知ってるハズ(ェ。

久しぶりの日記です… 

March 22 [Tue], 2005, 17:49
ごめんなさい…サボッてました(殴)

徳島のライブの感想とか書く予定でしたが、写真がやっぱり残念な結果で(ぇ。)…。ずんずん輪忘れてってますΣ(´□`;)阿呆ッ


オンバト!うひゃー麒麟おめー!!!Σp(´□`*)いっつも録りながら寝てます。(ォィ
眠いから…睡魔キター!!!!!!! ってな感じで(笑)あ、ライセンス好きですよw

最近見直して思ったコト...
今泉さん(18KIN)がアンガールズのTシャツ着てる!!!!!!!Σ(´□`;)


ビックリです。本当。後で調べてみたら同じナベプロだったので納得。広告してたのかw

徳島いってきましたよ! 

March 15 [Tue], 2005, 20:14
何て言うか…
最高でした…!!!!!


詳しくは明日書きます…写真が明日できるんで。でもインスタントカメラでフラッシュなしだから絶対綺麗に撮れてないです(あぼーん

相方がデジカメでとっているんでそれを送ってもらおうかなー…っとたくらんでいたり(にやり)
麒麟も勿論面白かったですが一番感動したのがプ・ラ・ン☆
素敵でしたよ!!!司さんがかっこよかったァー!!!!!(叫)

ゴエさんの服が川島さんと一緒だった…。黒スーツに黒Yシャツに白ネクタイ!!!いつも青Yシャツじゃないっけ…??Σ(´□`;)
まぁ…素敵だったんでOK☆(笑


修士さん結婚おめでとうございます!!!(ていうかおめでとうございました!?/笑

3年前に結婚してたなんて…!!!!増田さんと一緒じゃん!!!w増田さんは6年隠してたけどね…w

先輩が「2LDKに一人暮らしなワケないやんー!!」っとずーっと前に言ってたのは本当だったんだ!!!!すっげぇ先輩…!!!!愛故か??w

そんな先輩が漫画(同人誌)のゲストに来てくださることになりました!!ていうかもぅ原稿描いてくれてます!!!ありがとう!!!東京勢だけど感謝です!!(西のほうが好きな奴です^^;

ライブの感想... 

March 12 [Sat], 2005, 21:37

せーの!!にぼし!!!!!!!!

もうすぐ家出ます 

March 12 [Sat], 2005, 12:49

今日はなんとも清々しい麒麟日和ですw

何かもぅ…寝てませんwなのでテンションがいつも以上におかしいですよ!!!うひゃw(壊
ばっちりメイクしてマニキュア塗って…不器用なので1時間近くかかりました…。常日頃やってないからね…;;バイトにマニキュア塗っていったら大事だ(´□`;)


さぁさぁ!今日明日は麒麟オンリーです!!!行く途中で事故だけは起こさぬよう頑張ります!(頑張ルコトジャナイ
何をしていいかわからず、麒麟のビデオをずっと見てました。ネタは全てわかるようになりました☆
是非やってほしいネタは「豪快」ネタw
♪俺はみーたービューティフルレインボー ってで聞きたい!!!!!(´▽`*)ポッ

他にもいっぱい生で見たいネタが大量にあるんですが…っていうか全部生で見たいYO-!!!!!!!!
ホンマに…夏休みくらいに大阪にお笑い旅行にでもいこうかなッ とw
一緒に行ってくれる人がいなさそうなのが残念ですが…;;;


と、いう事で(?)もぅそろそろ家出ます!!!麒麟見てきます!!!!レポートなんか書きたいナ♪
@写真撮影OKだったらデジカメ持って行くんでUPします!!!ww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteor-shower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる