勇気が。。。 

2006年01月26日(木) 21時32分
ヤバイよね?
お久しぶりすぎ??
ま、気にせんと!

ってかもうすぐ入試なんだけどさー、高校受かったらコスプレしたいわけさ。
そのためには今のうちからコス友見つけるためにそうゆう掲示板に書き込んだほうがいいのかなぁ〜?
わかんないよ。。。
もう入試なんてどうでも良いからとにかくコスプレしたいッ!!!(爆)
でも掲示板に書き込む勇気がないよ。。。(泣)
ってか書き込んでコス友見つけられても、衣装作れなくね??(気づいちゃったよー!!)

久しぶり〜(汗 

2006年01月15日(日) 23時20分
なんぁめッちゃ久しぶりでスミマセン。
ってか見てる人もいないだろうケドも。。。(爆)
私は最近コスプレにハマりました
いや、別にやってるわけじゃないんだけどサイトめぐりでね
めっちゃやりたいッ
でもそんな裁縫技術ないし。。。
お金ないし。。。
一緒にやってくれる友達いないし。。。(寂しい奴)
高校決まったら絶対やるッ!
決断したぞッ

でもめっちゃお金かかるよね?
ウィッグとか高いじゃん?メイプルで買えばショートもロングも¥4800でお得だけど
行こうと思えばアニメイトの近くだからいけるんだけどね。
うっゎ〜、行きたいッ
ラクスとかやりたいッ!!!
ウィッグはメイプルでしょ、布は大塚屋でかえるし、小物作るための雑貨は東急ハンズでOK
なんか整った環境じゃんね?(笑)
でもでもとりあえず仲間探しからスタートだよねぇ。。。
コスモードネットとかメンバー募集とかに書き込むしかないかなぁ??
それか単独かッ!!(笑)
いやだぁ〜!単独は寂しいからいやだよぅ!!!(涙)
やるなら絶対相方さん欲しいよねぇ!?(知らねぇよ)

とにかく色々頑張んないとッ!
でも今一番頑張んないといけないのは明日の学年末テストに向けてのテスト勉強。。。
そして16日後に控えた入試の勉強。。。
どうしよう

すきなの 

2005年12月24日(土) 0時06分
今日は明日塾で提出のテキストやんなきゃいけなくて「朝からやろう」って思ってたんだけど、パソコンの誘惑には勝てなかった。。。(笑)
だから午前中はずぅ〜とドリーム三昧っ(爆)
最近ハマった種デスのを読んでました〜
前はイザークのが好きだったんだけど(ってか今でも好きだけど)今日はなんかキラ&アスランな気分だったから2人を中心に読みふける。。。(笑)
あと、シンのも読んだよ!あいつアニメだと生意気で好きじゃないんだけど、ドリーム読んでると普通にかわいいよね?
アスランにヒロイン捕られそうでやきもちやいてるシンがすきかわいい
キラはシンにも負けず独占欲が強そうだなぁ〜ってイメージ。ってかもう私の中じゃキラは黒いから
アスランとはほのぼのしてればいい。それが読んでて一番幸せでも裏要素ありも好きだよ?
攻めでお願いします!女の子が攻めるなんてありえないから!!!(笑)
イザークはねぇ、結婚夢が好きかなぁ〜?お父さんイザークに萌える

はい、こんな調子でスイマセン。(笑)
でもこんな話周りの人にはできないからここで書き込めると思ってることかけていいなぁ〜
なんかすっきりする
んじゃぁこの辺で。。。

萌え萌え♪ 

2005年12月23日(金) 13時46分
さぁ、やってまいりました
わたくし羅姫の本性ですよぉ〜〜(笑)
私をご存知の方はいるんだろうか謎ですがとにかく1つブログをもっていながら新しく作っちゃいましたよ〜!趣味についてのブログ(爆笑)
とにかくとにかく、わたしのだぁ〜い好きなアニメ・漫画・ゲームなどなど。。。
世間一般ではオタクと呼びますが、そんな内容をお送りしま〜す

最近は思いっきりガンダムSEED&DESTINYにはまったわたし。。。
その内容がおそらく続くのであろうと思われます
でゎでゎ、お楽しみに(?)
P R
私のこと
■代替テキスト■
★名前★→羅姫
★歳★→中3・15歳
★住まい★→愛知県
★趣味★→ゲーム・パソコン・アニメ鑑賞・歌歌う・ドリーム読むetc・・・。遊ぶことなら何でも♪
★好きな作品★→ガンダムSEED&DESTINY・鋼・ジャンプ系・遥か・サモンナイト・FFとかいろいろ。。。
★最近特にすきキャラ★→アスラン・イザーク・キラ(SEED・種デス)●イザークは当たり前に好き。キラは黒いのがいいよね。アスランはヘタレていればいい。女の対処に困ってるアスランがすき。●
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteor-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる