ブログ変更〜 

2006年04月11日(火) 11時18分
あんまり以前のブログが使いにくいので、ブログ移動してみました。ヤプヤプ。
変えると今までのデータ−が全部なくなっちゃうから渋っていたのですが、今回は仕方ありません。ね。

今日もへんてこな天気……明日から学校がはじまります。

がんばろー

***

焔の鳥の番外編、世界に祈りをの2話、続けてアップしてみました。
番外編を読んでから「世界」を読むと話がわかりやすいんではないかなーと思います。
本編終了後、あのふたりはどうしたか。という。

前もって言っておきますが、
すごい甘いです。よ(笑)。

***

アンケートのお返事もぽつぽつし始めているのですが、お、追いつかん……!
拍手のおへんじもたまってるのですが、もしかしたらできないかも……いやっするんだ!頑張るんだナカガワ!みなさんにはいつもお世話になってるんだからねっ。

というわけで、気長にお待ちくださいね。

いまも二通くらい書いているところですので(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteolic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる