ひえー! 

2006年08月13日(日) 10時51分
わたしがいまレンタルしているHPスペースさんが直リンク禁止だった・・・!
はやく直リンクOKなところさがさないと・・・!汗

天番センリさま 

2006年08月13日(日) 0時18分
メールありがとうございます。
イザークとかイザークとかイザークとかハウルとかイルミとかよいですよね・・・!彼らのおかげでごはんがおいしく何杯でもいけます。笑
ディアッカはもうとことんラブラブな二人にふりまわされるとよいとおもいます。相談受けたり愚痴られたり殴られたりするとよいとおもいます。苦労人さいこー!笑

あね 

2006年08月12日(土) 23時59分

非日常ではアスランやニコルがぱっとみ気づかないくらいだから似てないのだけれど、イザークに姉がいたらこんなかんじだろうか・・・
姉もイザークにべたぼれだといい。イザークは姉をちょっと女として意識しているといい。(ぇ

最近 

2006年08月12日(土) 23時18分
最近ようやく夏休みに入りました。
テストが8月2日まであって3、4日と部活があって、6〜11日まで合宿でした。
なので今日から夏休みみたいなもんです。
明日バイトをやるために電話してみようと思います。

こうしーん 

2006年08月12日(土) 23時15分
イザーク夢「非日常」こうしんしました。
イルミ夢「二人の間の淡白そうで重い話」こうしん。
イルミ夢は前のサイトにも載せていました。

むすめその2 

2006年07月30日(日) 22時47分

娘も父親大好きだといい。
そしてイザークも娘に萌えるといい。

むすめ 

2006年07月30日(日) 18時30分


イザークの娘はイザークにそっくりだといい。
でも性格はおとなしい子だといい。

こうしん 

2006年07月30日(日) 13時22分
今日イザーク夢「それは遠まわしの」こうしん
微しもねた?

こうしん 

2006年07月29日(土) 0時00分
昨日イザーク夢「星になる」こうしん
今日イザーク夢「喜劇」こうしん

ブログあたらしくしました。
最新コメント
アイコン画像トーコ
» ひえー! (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる