つよちゃんがダイヤモンドテトラ

July 16 [Sat], 2016, 17:44
僕のお父さんが2ヶ月前からかなりつらそうな顔をしている。歳のせいだろうか?寂しいがこの1ヶ月父は仲良くしてくれた。今は昔だな。
父の親友が起床とともにやっていることは、台所に行き、冷たい水をポットに入れるということ。良い炭酸水であれば朝の目覚めにはいやしを与えてくれると誰かがしていた。
40歳を過ぎると数年前まで感じていた活力がどこかに飛んで行ったことを実感しだします。今でも遅くはありません。男性ホルモンを高めるサプリメントが誰にとっても喜ばれます。先生が言っていました。
昨晩ひろしは彼女とついこの前もしたけど夜の営みをしようと考えた。実際にやってみると彼女を喜ばすことはできませんでした。なぜなら私の体力が続かなかったからだ。状況を把握した相手は気を使って声をかけてくれました。
疲れているとどうしてもやる気をふり絞ることは難しいです。残りのパワーを振り絞って疲労を蓄積しないような努力をすることが本当に重要かもしれません。
栄養補助食品を飲んでいるけど、サプリって、幼少期には怪しく思っていたが、ここにきて意外にもアリなものですね。まだ2,3日しか飲めないがそれなりに効果を感じている。
小林にはいろいろと面倒を見てもらっている。沖田さんも父にはお礼を言うべきかもしれないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和奏
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/metemaaesrdca1/index1_0.rdf