えにっきURL 

March 07 [Tue], 2006, 20:30
http://www13.oekakibbs.com/bbs/riny_tonneru/data/31.png
です。

そのうち、このサイト消えますー。

めんどす 

March 07 [Tue], 2006, 18:58
また消えた・・・・!!!!!んもうなんなの!!!!イライライライライライr・・・・・・・
また同じ文打つから。がんばるから。めんどいな


もうここのサイト閉めようとおもっています・・・・。
もうなんかめんどくさくなっちゃって。画像つくるのまじめんどくなってきました死
5日間の短い命。笑   開設から5日めで閉めるサイトなんて今まで聞いたこともねぇやい★笑
でもまだオフ友にしか教えてなかったから、辞めるなら今だなってカンジ。
ヨカッタ!(・∇・〃)
つぎは絵日記だけつけようと思ってます。ケェ画とかじゃなくてね、ふっつーの絵。
絵をオフ友に見られるのはかなりハズい。けど、がんばってさらけ出します・・・
絵が上手になりたいなぁ!
絵日記のURLは後程おしえます!まだ準備ができてないんで!
その絵日記ね、23のお絵かき板とかで公開する予定。だからオンの人とか見にくるかも。
来ないかな。。。。。笑;;
とりあえず、自分にはサイトとかムリ!自分のこのヤバイくらいに飽き性な性格まじドンマイ。死

今日ヘェデルと放課後あそんだよ――!!***たのしかった!
でもね、遊びに行くから派手は格好したいじゃん?でね、制服でもね、いろいろオシャレしたいじゃん!
で、いろいろ身に着けてたわけよ。シマシマの靴下とか履いたりして。
ヒョウ柄の派手なリュックとかしょったりして。
そしたら、クラスで自己チュで有名なあの方に「そんなカッコしてハズくないの?」
って真顔で言われたし。死
はぁぁぁ??うっぜっとか思った。はっきり言ってお前ダサイから。
みたいな( ´,_ゝ`)
まぁコレは言いすぎか。笑
とにかくイラ^^っとしました★


うわ やばいやばい グチりすぎた。

うちの文章力ない。コレ見てる人、まったく意味伝わってなさそう。笑
なんとなく分かってもらえたらそれでいいです*´∀`*

ぎゃおす! 

March 06 [Mon], 2006, 21:53
なんかね、7時代ににっきかいたんだけどね、投稿できなかったの!!!
しかもかなりの長文!!!!んでね、くっそ―っと思って7時半ころまだ長文うってね、
やったんだけどね、また投稿されなかったよ!!!
もーマジでもう長文打つ気なくしたよ´Д`)
ヤプログさん時々エラー起こるよねーシネ    ^v^ニコ★

長文打つ気はなくしたけど、その内容だけは書いとこう。笑



・今日一日じかんの流れは速かった

・みんな好きな人の話で盛り上がってて女の子でかわゆいなー**

・明日ぴんくのヒョウ柄のリュックで行くけど、オフの子引かないでね。

・今日夜食いすぎた。おなかはちきれそう。 またさらに太る;

・あたしのまわりの子みんな細くてカワイイ子ばっかり

・BUMPのコト


すごいでしょ?!?!がんばったんだよ?2回も。
なのに消えるなんてさ、ヤル気失せるよね!

あ、新しくUPした画像なんかキモっっ汗汗汗 顔とかなんかおかしい。汗

追伸*+*+ 

March 05 [Sun], 2006, 22:32
今日ね、ヘェデルと遊んできたんだけどね、7000えん使っちゃったよ;;;死
今月のおこづかい、全部使っちゃった!!!!泣´Д`)
どしよ・・・!!あと26日間どうしよう・・・・!!!!わ―ヤバい
だってさ、リュックとか服とか小物とか可愛かったんだもん!!!すっごいかわいかったんだもん!
パンとかね、おいしそうだったんだもん!!!汗汗
さいごにね、ヘェデルタソが杏仁豆腐をおごってくださった☆*+★
ありがとう――――!!感謝


あ―ホントヤバイ。そしてBUMP最高!笑

ねこが欲しい 

March 05 [Sun], 2006, 10:53
昨日がぞうのページUPしたよー!!
まだ4枚しかない(ノω・`;)・・・これから増えるんですよ!!!笑
がぞうがあと10枚くらい増えたら本格的にサイトの宣伝始めますよー♪
今の状態では人全然来ませんよね;ってかまだオフの子にしか教えてないし。
  
今日、メルヘン村のヘェデルたんと遊びに行くー**たのしみ!
ヘェデルちゃんめっちゃオシャレなんですよ!!(゜∇゜ポ)めっちゃ可愛いんですよ!!
羨ましいなぁ・・・・
ってか着る服ねぇ―――――;;適当にあるもの来ていこう!
早く春服きたい!春の服ってふわふわしてるカンジで着るの楽だし可愛いからスキ*
まぁあたしが着るとキモくなりますが・・・汗

最近フルーチェ食いまくってる。激うます。

あ――――――           死 

March 03 [Fri], 2006, 19:53
頑張って画像つくってたのに消しちまったよ――泣(;´Д`)。+゜*
完成間近だったのに!!ってかほぼ完成だったのに!!!!!!死死死死
まじやる気うせた・・・・・!!!あ―――あっっっっ!!!死死死

学校まじめんどうだぁ。行く意味あんのかなぁ?教室に居るだけで勉強も真面目にやる気しないし。
友達ともあんまテンション上げて話せないし。
ほんと行く意味あんのかなぁ・・・???笑;笑;
ってかほんとにヤダ。めんどくせ ´Д`)=3
クラスに自己チュな子っているじゃん??笑; その子を見てるとね、すっごいイライラしてくる^^^^
その子と一緒にいる子、すごいと思う!!まじで。もし自分なら耐えられないよ!無理!
わーすごいなあ・・・!

明日あたり、画像ページできるかも?!がんばって画像つくろー^^


前髪伸びろ――――!!!!!!!!!

ふひゅ〜う 

March 02 [Thu], 2006, 18:09
サイトでけたよ!!やっとこさできた。すっごい時間かかったなぁ…!汗^v^;
画像はまだイッコもありませんがこれからどんA増えていく予定★♪〃
23の待ち受けランキングにも参加する予定♪
みなさまRainy tunnelをよろしく―!!笑 ´∀`

今日卒業式だったの―!泣いてた子もいた!先輩はいっぱい泣いてたなァ・・・。
来年はうちらが卒業かぁ↓↓。早い早い!!受験ヤダァ――――死
あたし来年絶対泣かないよーきっと。笑
あたしね、なんか冷めてる子だからね^^笑

明日から3年生がいない。わ―い*(´∇`)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metel_336
読者になる
Yapme!一覧
読者になる