メカニックプリンセス

September 27 [Sun], 2009, 14:23
***************************************************

作るのは究極のもの

髪も顔も体全てを

自分の好みで

みんながうらやむくらいの美女に

自分が飽きない永遠の美しさを

自分が老いても

あなただけはけして老いない体で・・・

メンテナンスは常に自分だけ・・・

生きてるかぎり


彼女のすべては全て自分の手で・・・

***************************************************************

お宅チェック!!(バトン)

September 09 [Wed], 2009, 15:56
バトンはじめますた。!!(*`v'*)
初めてのヤプログでオタバトンです。

ヲタク度チェックバトン
Q1 今回はょろしくねっ☆
おう宜しく!!(`▽')/
Q2 ぁなたは何オタク?
オウ!!オタクだよ!!
Q3 女?男?
Q4 腐女子?腐男子?
腐女子!!(`▽')/
Q5 PC←ってなんて読む?
カップリングじゃんvv\(`ワ')/
Q6 漫画はなにもってる?
少年系・少女系・BL系・・・っていっぱいあるよ!!(`ワ')
Q7 PCは一日何時間やる?
う〜ん日によってだけど3/1くらいかな・・・??
Q8 チャットはやったことある?
うん・ありあり!!(`▽')/
Q9 オンラインゲームは何してる?
パソコン重たくってやってないや・・・
Q10 お気に入りのァニメゎ?
リボーンが今オススメだよ!!
Q11 コスプレした事ある?
うん1回くらいだけど・・・
Q12 秋葉原行ってみたい?
もうけっこう行ってる。
Q13 ユーチューブorニコニコ動画
ニコニコ派!!(`▽')/
Q14 PC大好き?
うんイチャイチャとか・・・!!!サーフィンも好き!!
Q15 どんなキャラが好き?
ツリ目と黒髪がいたらどんどん紹介してください。!!(`▽')/
Q16 友達に何人オタクいる?
友達少ないからな・・・でも友達はみなさんオタクさん多いよ!!
Q17 お気に入りのアニソンは?
う〜ん・・・;;いっぱいあるような・・・ないような・・・
Q18 好きな人いる?
2次元ならいくらでもvv('ワ`*)
Q19 自分を完璧なオタクから言うと何点?
厳しく30点!!(`^')/
Q20 書いてくれてまりがとっ☆
どういたまして!!(`v')>

あなたが好きなもの

September 09 [Wed], 2009, 15:14
あなたが口に入れた真っ赤なリンゴを

***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***

私が今日も食べようとしている。

食べて出る蜜をあなただと思って

一滴も残さずに口に押し込めて飲み干す私。


***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***

皮の嫌いでいつもむいてしまう彼。

私もだから嫌いになった・・・

皮をむいて食べるのはめんどうでたまに食べてしまうけれど

あなたが嫌うなら私も嫌う。



***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***


そうして見つけていく・・・あなたの好きなところ・・・

そうしてわかっていく・・・あなたの嫌いなところ・・・


***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***

あなたが好きなものを食べれば・・・

あなたの嫌いなものを知れば・・・


今夜もまた・・・食べてくれるはず・・・

あなただからそうなること

September 03 [Thu], 2009, 10:47
****************************************************

大好きだから守ってあげたくなって・・・

愛してるからいつまでも触れたいと思う・・・


エゴイストな私だから時には不安になって・・・


大好きだからずっと飽きなくて・・・

愛してるからキスしたくなる・・・

エゴイストな私だからわがままになって・・・



そんな私だからあなたがいつでも必要になる・・・

*****************************************************

私は知らない世界

August 27 [Thu], 2009, 6:18
みたこともない世界をみた

でも私がただ知らなかっただけ・・・

皆にはもうずっと知っている世界・・・

私は初めてみる世界・・・


初めてなのに何故かしっている世界・・・

そこは皆が知っているから・・・

私が聞いたことがあるから・・・

新しいのに・・・新しくない・・・

想像によって一致した世界・・・・
P R

ブログランキング 詩
ブログランキング 恋愛
ブログランキング 創作
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅★清流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書-ポエム
    ・ゲーム-乙女ゲーム
読者になる
pop' nmusic青ポップ君と乙女ゲームをこよなく愛する女。星 主に妄想ラヴ想像が趣味でそれを【★ジェミニのメッセージ★】で表現中!! ちょっと男っぽい口調ですがこれでも女。aya
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ