★TOP★ 

May 05 [Fri], 2017, 0:00
【WELCOME】

いらっしゃいませ!

ここは優妃白星が運営しているブログです

主に日常日記アニメ・漫画のことなどを自己満の域で書いています



閲覧されるのはもちろんフリーなんですが、

●以下の項目に当てはまる方は即刻ここからサヨナラしてください●

T 荒らし目的で来た人。
U スパム記事を貼りに来た人。
V 管理人自作絵の無断転載・自己作品主張する人。
W ネチケットのない人。



リア友自由に閲覧ぉkにしまーす

もうどんどん見ていって〜

内容分からないかもしれないけど))ぷ

個人情報は出さないと約束してね



このブログの見方@参考程度にドウゾ

優妃Diary優妃の日記

白星Diary白星の日記

○●画嬢庫●○画像庫

〜独り言〜主に白星のつぶやき程度のものです


Diaryにはどんどんコメント下さいなっ▼独り言にはしなくても大丈夫ですよ.

画像もたまに貼っていきますが貰う場合コメントを残していって下さい
Are you OK?




分かって頂けましたか?
の広く、優しい方は分かって頂けましたよね?

「今月の合い言葉」作りました!みんなでなりふり構わず口にするのが掟だぜ?

では↓から ごゆるりと どうぞ

ではみなさん・Let's party!

ただ今管理人多忙の為更新が遅くなっております

◎白星◎

うぇんずでい 

December 16 [Wed], 2009, 18:26
こんばんワォw

今日は学校休みましたー
お腹が痛くて動けんかったorz
塾っちも休みます
昨日頑張って宿題したのーに
だから今日1日暇だった・
明日は学校行けるように今日はゆっくり休みます
先生からрェあって「勉強のしすぎちゃうか?」って言われたw
してないけど〜;
まぁしてるってことで♪

でもカメよりも遅い更新ですが毎日みなさんが訪れているという現実・・・
非常にありがたいです
ありがとうございます

最近買ったマンガとしては黒執事・復活・ブリーチ・D灰と。
それと新しく「いぬまるだしっ」を買っちゃいました
めっちゃおもろいオススメw

まぁこの辺で
Let's party!

追記はコメ返し
部長さん&イーズさん

お・ひ・さ 

December 06 [Sun], 2009, 16:50
こんばんワォw


なんかタイトルは復活のルッスーリアみたいw
学校のテストも終わって、塾の模試も今日終わって、やっとゆっくりできます
せめて今日だけでもゆっくりさせて頂きたい><
いや、ゆっくりさせて頂きます(え

時間ないんでAの写真はっとく〜
めっちゃカワイイです、まじで(
コメ返もまた今度っ
本当にスマソ。

Aは今回はまるごと載せちゃうからね〜



ジングルベ〜ル

ジングルベ〜ル(

Yahoo ペットに投稿しようかなぁ

ずぶ濡れマウンテン 

November 09 [Mon], 2009, 17:49
こんばんワォw

まぁタイトルは気にせずに♪
昨日はイーズさんとイーズ’sママンとイーズ’s弟と書記’sママンと○○高校へ文化祭へ行きましたー
めっちゃ広いっすねー
イーズさんよく食べたもんね
私のお気に入りは焼き鳥ですかね
美味しかったです
イーズさんは来年その学校でから揚げ売っていると思う←
イーズさんと「から揚げ」、良くあってましたよ

その後はネットカフェ〜
めっちゃお久しぶりでした
「銀魂」の漫画も読もう・と思っていたのですが2時間で4冊半・・・
すごくペース遅い
また行って読みあさる!
その次はフェアリーテイル読みます^^
そのあとはテガミバチ読みます^^

あ、もうご飯なんで☆ミ

追記はコメ返し
部長さん&手越さん↓

禁断症状 

November 02 [Mon], 2009, 12:44
こんにちワォw

久々の更新ですねぇ
なんかPCの調子が悪かったもので
やっと直ったみたいだからやってまふ(
実力近いんですけどなんか勉強のヤル気がないとうか・・
する気がないというか・・・
まぁBASARAに大谷義継(字が違う気がする)がでたってことでいいんじゃないですか?←

あ、なんで今更新できるかっていうのは土曜日に文化祭があったから代休ってことで♪
4組欠席者多くていろいろと大変だったね・・^^;
でも歌はよかったよ!☆ミ
優妃休んでたみたいだし?
皆さんインフルですかぁー?
経験者が語る(黙れ
エイサーも頑張った・・・つもり・・・
みんな笑ってるとか教えてクレヨン!←
絶対に笑っちゃいけないと思って我慢したのに...
頬が絶対に強張っていますからね

時間ないからこの辺で
Let's party!

「今月の合い言葉」更新うpしましたー

追記はコメ返し
イーズさん&部長さん↓



あ、オープンハイスクール2日間とも私は場違い☆

「場違いの神様」とは私のことよ!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優妃/白星
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
白星:鎖骨・声フェチですw
ツンデレが好きー(
こんな私ですが仲良くしてあげて下さい^^

優妃:白星とはお友達♪
BLEACHのシロ¢が大好き
コメ、ぁしぁとょろUく☆

<好きな漫画・アニメ>

◆家庭教師ヒットマンリボーン!◆
◇NARUTO-ナルト-◇
◆BLEACH◆
◇D.Gray-man◇
◆ソウルイーター◆
◇黒執事◇
◆テニスの王子様◆
◇銀魂◇
◆ポケットモンスター◆
◇戦国BASARA◇
◆咎狗の血◆
◇封神演義◇
◆遊戯王5D's◆
◇いぬまるだしっ◇



yapume!になって頂ける方随時大募集中です
申請よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


気軽にコメントして下さいね☆
待ってまーす!!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像えり
» ちびキャラ(テニプリ) (2012年01月28日)
アイコン画像旅ネコ
» ヘタリア画嬢大放出〜!! (2010年07月28日)
アイコン画像悠寧
» ヘタリア画嬢大放出〜!! 01 (2010年03月12日)
アイコン画像悠寧
» ヘタリア画嬢大放出〜!! (2010年03月12日)
アイコン画像あやめ
» ヘタリア画嬢大放出〜!! 05 (2010年02月28日)
アイコン画像あやめ
» ヘタリア画嬢大放出〜!! 04 (2010年02月20日)
アイコン画像元部長
» うぇんずでい (2009年12月20日)
アイコン画像日愛
» ヘタリア画嬢大放出〜!! 06 (2009年12月20日)
アイコン画像日愛
» ヘタリア画嬢大放出〜!! 07 (2009年12月20日)
アイコン画像イーズ
» お・ひ・さ (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる