お疲れ様でした!! 

March 20 [Mon], 2006, 21:37
もう一週間過ぎてしまいましたが・・・
オンリーお疲れ様でした!!
そして参加してくださった皆様、本当に有難う御座います!!
あ、受付でもビンゴでも一人でテンパってた主催者そのさん宝井です(へこり)

本当にイベントスタッフもなにもしたことの無いド素人なのですが;;
なんとか成功できてよかったです・・・!!
予想以上に沢山の方々に着ていただけて感無量です・・・!!
でもあんなにも来て下さるとは全然思ってもいなかったので流行語を使うのであれば
想定外でした(笑/使う意味はあるのか)
パンフレットが開始してすぐ無くなってしまったのがとても残念でした;;
更衣室も沢山の人が並んでいて時間をかなりかけてしまって申し訳なかったです;;
特に男性の方には大変ご迷惑おかけしてしまって申し訳なかったです;;

ビンゴのほうも結構楽しんでいただけたみたいで良かったです・・・!!
司会進行も大変良かったですし・・・!!有難う氷雨ちゃーん!
盛り上げてくださった方にも感謝感謝です!!
ビンゴでもひたすらテンパってて馬鹿丸出しですみませんでした;;
景品も受け狙いの品ばかりだったので、皆様に笑って頂けてよかったです(笑)
ロンシャンからのプレゼントの醤油入れかなりしらけるかと思ったのですが
喜んで下さってる方が結構いて嬉しかったです(笑)
参加してくださった方々有難う御座いました!!

ノートにも沢山の書き込みがあってとても嬉しかったです!!
有難う御座います!!
皆様絵がうますぎでございまする・・・!!

最後に参加してくださった方々、チラシなど宣伝してくださった方々、
スタッフの皆様、主催のお二人、本当に有難う御座いました!!
二回目も出来れば良いな・・・!!なんて・・・(何)

日本語おかしくてすみません;;
でわ失礼いたします!!

落し物/忘れ物 

March 13 [Mon], 2006, 23:25


先ほど写真を撮ったので載せます!




忘れ物は


・ウィッグの袋/ネット/中の紙
・小さい袋に入ったボタン
・ドクタークリップのシャープペン
・オレンジ色のボールペン
・リボ様コスに使われたと思われるカチューシャ
・布ガムテープ


以上です。
これから2週間拙宅(双柳宅)で保管致します。
2週間が過ぎても持ち主が現れない場合は処分しますので悪しからず。
持ち主さまからのご連絡お待ちしております!


ありがとうございました!!双柳 

March 13 [Mon], 2006, 22:20
皆様こんばんは!
先日はオンリーお疲れ様でした、主催そのいち双柳です。

11日、当イベント死ぬ気ヒットマン!にご来場頂き
本当にありがとうございました!!!


私ども主催の不手際も多々ありましたがなんとか成功を収めることができました。
たくさんのご参加、応援、ご協力、本当にありがとうございました!!


予想以上にたくさんの方にご参加頂けてビックリしたのが本音です(笑)
愛知県以外からのご参加も結構あった様で…!お疲れ様です!
レイヤーさんの参加がとても多く、
更衣に並ぶのにお時間を取らせてしまったことが心残りです。

ビンゴもたくさんの方にご参加頂けてその上楽しんで頂けた様で嬉しく思います。
司会をやるのに楽しく出来るか不安でしたが
盛り上げて下さった方もいらして本当に嬉しかったです…!!
景品もロンシャンの醤油入れが結構な人気で笑えました!
大きい賞品だと柿Pのセットが1番ウケてたんでしょうか?
ビアンキセットはほんと気持ち悪かったと思います(笑)


休憩所に用意したノートでは楽しかった、という声をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!!!
それから是非またの開催を、という声もありましたのでこれから検討いたします。
早いうちにアンケートを設置しますのでご回答頂ければ幸いです。
反省点は今後の活動に役立て、
第二回の開催があればもっといいイベントになるようにしたいと思っております!!



それでは簡単ですがわたしの挨拶とさせて頂きます。
尚、この告知サイトは第二回の開催があればそのまま続行致します。
消すにするも続行にするもこのブログでまたご報告するつもりです!!
BBSにご感想等の書き込みして頂いても構いませんのでよろしければお使い下さい!


最後に
当日一緒に頑張ってくれた主催・スタッフの皆本当にありがとうございました!!!
第二回の開催についてはまた後日連絡なんかの方向でお願いします。


それではこれにてわたしの挨拶とさせて頂きます。
この後、ブログの方で忘れ物の写真を掲載致しますので
自分の持ち物がありましたらメルフォからご連絡下さいませ!!


ついに明後日!! 

March 09 [Thu], 2006, 15:06

皆様こんにちは、1週間ぶりになってしまいました。
双柳です。


本日パンフの方が出来上がって届きました。
これから落丁落札の確認とビンゴカードはさみます。
ビンゴの景品、前の記事で先輩が書いた通りです、買ってきました(笑)
ただまだ少し足りないものがあるので明日最終的に買出しに行きます。

さて本日はリンク更新とinfoを訂正しました。
先日会場さんと打ち合わせをしたところ、
ロビーに灰皿はあるものの、ロビーも禁煙だそうです。
パンフの方もこれから訂正します…!
そんなわけで当イベントでは禁酒禁煙となります、ご了承下さい。

ではでは本当にイベント明後日開催です!!
でら緊張します、皆さんどうぞ奮ってご参加下さいませ!!!!


最後に私信
>>佐倉さん
連絡遅くなりましたがビンゴのカード無事着きました〜!





追記はやることメモ!

会場打ち合わせ、賞品の買出し。 

March 04 [Sat], 2006, 21:10
こんにちは!
主催者そのさんの宝井です。


今日は氷雨ちゃんとユウ先輩とで会場の打ち合わせに行ってきました!
机の配置なども決まり、もうすぐでイベントなんだ・・・!と実感しました・・・!
えー注意事項がまた一つ増えました。
会場内、ロビーでの喫煙はご遠慮ください!!
よろしくお願いいたします!!
このほかの注意事項も必ず守ってくださいねー!!


そしてビンゴの賞品の買出しもしてきました!!
かなーり楽しかったです(笑)
みなさま、楽しみにしていてください!!
あ、でもかなり期待されるとがっくりくる方もいると思うのでそこまで期待しないでください(何)
心の広い目で見てくださいね・・・☆
賞品の中身はもちろん当日までのお楽しみということでー!!
それまでは妄想しておいてください☆(は?)


あと1週間です・・・!!
うまくいくかかなり不安ですが・・・頑張ります!!
あ!氷雨ちゃん!ビンゴの司会どうしよう!!
また連絡するです!(ココで言うなよ)
でわわー!!

オンリーまであと1週間 

March 04 [Sat], 2006, 0:10

うわああ、もう1週間しかないんですね。
こんばんは、双柳です。


本日(というかさっき)宝井先輩の用意して下さった地図を繋げました。
INFOページの中から地図見れますのでどうぞご利用下さい。
ヒットマークがついているところが会場です。
鶴舞駅から歩いて5分ほどのかなり近い場所にあります。
鶴舞公園の中を通ってくることも可能です。


鶴舞公園、ですが
イベント終了後、
ロケなどを行うことは絶対にしないで下さい。

近隣の方にご迷惑がかかります。
当イベント後、公園でロケ出来ないとなるとその後たくさんの人が困りますので
自分たちだけが楽しいければいい、なんてやるのは止めて下さいね。
よろしくお願いします。


それからパンフの入稿の方、先日済みました。
ユウちゃん、頑張ってくれてありがとう!!!!
サークルチケットの方も3日に発送しました。
その旨、明日サークル参加の皆様にメールを送らせて頂きます。



明日は会場さん側と打ち合わせです。
ユウちゃんと宝井先輩と行ってきます!!
あとはビンゴの景品の買出しなんかも行きたいと思います(^▽^)



それでは3月とはいえ風邪等ひかぬ様おきをつけて
本日はこのへんで!



追記に先輩と佐倉さんに私信れ〜す

お久しぶりです・・・! 

March 02 [Thu], 2006, 22:56
お・お久しぶりです・・・!
久しぶりすぎる書き込みで本当に申し訳ないです;;
主催者そのさん宝井です(へこり)

オンリーまで9日ですね・・・!!
ききき緊張します;;
カウンターも4000HIT・・・!!凄いです・・・!!
こないだのスタッフ会議でパンフの表紙絵、挨拶の原稿を
氷雨ちゃんに渡しました。
パンフの作業氷雨ちゃんとユウ先輩にまかせっきりで本当に申し訳ないです;;
本当に有難う御座います・・・!!

当日本当に力の限り頑張りたいと思います・・・!
よろしくお願いいたします・・・!!
あわわ;何書きに来たんだよって感じですが;;
今度氷雨ちゃんにオンリーのことについて聞きたい事があるのですが・・・
当たり前のことかもしれませんが;;
本当に何書き込みしに着たんでしょうね、このナマモノ・・・
失礼いたします・・・!

オンリーまであと11日 

February 28 [Tue], 2006, 22:25


あばばば…オンリーまであと11日ですね!
とってもドキドキ…する暇もなく、パンフ作業に追われてます


本日はサークルリストとコスプレについてのページを更新しました
サークルが1つ増えました!
それからコスプレについて色々と変わっていることがあるので
当日コスプレ参加予定の方はできるだけ目を通して下さい
よろしくお願いします。


パンフ作業をユウちゃんとわっせわっせやっております
明日には入稿予定です
トーン探してたらオタクの結晶が出てきて笑えました(笑)

とりあえず作業に戻ります わっせ


ではではまた明日にでも〜

宣伝 

February 26 [Sun], 2006, 22:29


こんばんは、双柳です。
昨日、最後のスタッフ会議をしてきました。

スタッフ会議はやっと全員の顔合わせ!
挨拶をしてから決まったことをスタッフ全員に伝え、
当日の役割分担とパンフについて話をしてきました。
今回もスタッフの風見さんから色々とアドバイスを頂きました。
ありがとうございます!!!
それからカット絵と表紙絵・挨拶文の回収、などなど



それから本日は
岐阜コミ・浜松コミケ・大阪チャオーンでの宣伝
ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました!!!!
当日たくさんの人が来て下さるといいなあと思います。
浜松ではチラシ、3枚残してはけました。
岐阜コミはどうだったのでしょうかー?
大阪はチラシ置き場がなかったそうでわざわざ手で配って下さったそうです。



当日に向けて力いっぱい頑張りましょう!!
スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!!

それでは本日はこの辺で失礼します。



リンク更新 明日はスタッフ会議 

February 24 [Fri], 2006, 23:11


こんばんは、双柳です。
本日リンク一件の更新です。
ご挨拶にも伺ってきました、もうスピード出してやるしかない!!

そんなわけで明日は第二回スタッフ会議です。
やっとスタッフ全員が顔を合わせるのでドキドキです。

明日は
皆さんに頼んだものの回収(カット・表紙・あいさつ等)
当日のお仕事説明、役割分担
行います、皆さん遅刻しないよーに気をつけて着て下さいね〜!!
…とか言ってるわたしが遅刻しそうです…ガタガタ
忘れ物もないよーにお願いします。


それでは今日はこれだけ
パンフの方、着々と進んでおります。
来週の月火ぐらいには入稿予定です。

やることありすぎてテンパリ気味ですがやるしかない!!!!



ではでは
またスタッフ会議等の結果など明日またブログで!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mete-di-morire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる