もう少し

August 13 [Sat], 2016, 22:00
草むしりに飽きてしばらく放置していましたが、三次覚醒の進捗状況。



現在、火→水→風→土→雷まで進みました。
土の合成で20回も失敗したときはかなりへこみましたが何とかなりました。
残りは光と闇だから毎日欠かさずやっていければ1週間以内にはいけるかなぁ…
頑張ったところで合成が運次第なので1週間前後する可能性が十分ありえますしね(土)

というか思ったのですが、ボス用に適当な兜(255くらいの)に円舞アビつければ対ボス用になるんじゃ…
って倉庫漁ったけど見事に円舞アビがなかった\(^o^)/
もっと蓄えてあると思ったんだけど仕方ないね(´・ω・`)



ルシで露店出してCCして倉庫垢でアビ確認しようとした時の出来事。
ルシのほうのキャラが残ったままでした|д゚)
|彡

くさむしり

July 28 [Thu], 2016, 22:00


3次覚醒の必要アイテムの中で黄金団子という少し高いアイテムがあります。
それを作るために草むしりを時間があるときやってるのですが…
大体団子一つ作るのに2時間〜かかります、後霊薬も必要。
面倒だけど露店で買うと45MとかなのでSEEDもない状況だと自作しかないですねw
あと4個作れればいいのでもうしばらくの辛抱です。



それと極限になったおかげで神殿の雑魚が2セットで倒せるように。
30分のドロップがどのくらい集まるか試してみたところ、こんな感じでした。
これをそこらのNPCに売ったとしても約4M〜の稼ぎです。
なのでこれを金策として3次覚醒が終わるまでは続けようと思います(;´∀`)
もっと強化装備があれば1セットとかもいけるのかな?
|彡

きょくげん

July 28 [Thu], 2016, 0:47
チャプター外伝5はくそゲー、これはガチ



本当に死ぬかと思った|д゚)
チャプター外伝5自体は短いんですよ、会話飛ばしたけど。
ラストのほうに差し掛かると即死ゲーが続くので本当面倒ですわ。
アイテムとか用意することはないのでそこは楽なのですが…つらかったです。

無事極限状態になれたのでゲージスキルがパッシブで2つ選べるように。
フルスロ スコープアイを取りました。他にはオバドラやワイドフォーカスにエレメンタルパワーがあります。
要はこの5種類のうち、2つしか選んで使えなくなってしまうということですね>極限。
領域とか欲しい場合は極限しないままじゃないとダメなので、そこら辺は難しいかなぁ。
でもまあ結果的に強くなるのは極限なので、これはしておいて損はないでしょう。


ステータス画面もこういう表示ができるようになって計算が楽になりますね。
そろそろ再振り考えないと色々まずいので、ぼちぼちやりますかねぇ。

そんでもって極限したのでダメージ上限撤廃されたからどんなもんか試してみました。

たましい

July 24 [Sun], 2016, 1:16








というわけで様々な取引を経て…



魂10個終了(*'▽')
最後のほうでNPが尽きたのですが、ちょうど真レーテが不要になったのでOMに出したら売れたので
そのNPで王室を補充してこの通り、揃えられました。
後は精霊の涙と黄金団子と精霊ボスのドロップアイテムを集めたら3次覚醒も目前ですね。
ボスドロップのアイテムがここからの難関っぽいですが頑張らないといけませんね。
というかルシソロはほぼ無理じゃないかな・・・お手伝いさんにお願いするしかなさそう|д゚)
|彡

真アニマ細剣完成

July 19 [Tue], 2016, 23:34
色々ありましたが本日ようやく…





完成です(*'▽')

色々な方から素材を売っていただいて何とか作ることが出来ました。



アビもつけて完成!と思うでしょう…魔がさしたのか…
Nクリムを突っ込むという何がしたかったのかよくわからない行為に及び見事-11\(^o^)/
どうせブラッドにするから強化はしないし別にええやん?→そんなすぐに出来るわけないから確定11刺せばよかったと後悔('ω';)
これ結局真レーテより弱くなってるじゃないですかー(L魂もないからHPもマイナス)やだー!

・・・やっちゃったものはしょうがないので武器はこれで行きますわ・・・+7強化にまではもってこれたしね。
皆さんは強化しないからと言って崖から身を投じるような行為に走ってはいけませんよ(´・ω・`)

|彡

みちくさ

July 16 [Sat], 2016, 21:55


アニマ細剣が王室10で売られてたので衝動買いしました('ω')
N素材のことを考えたら安いですしね、ありがとうございます本当!
なのでこれで3次覚醒が遠のいたのもありますが…何とかNP作るしかないなぁ…
真アニマ素材も多少足りないので、そっちも集められたらいいなー!
|彡

本日(7月13日)のアプデでレベルキャップ解放

July 13 [Wed], 2016, 18:38




290まで10秒足らずでなれました(*'▽')
なんか285もあれば解放後すぐに290になるってのは本当だったようですね。
それでも狩るんですけど・・・!



それとダメージ表示が変わりました、前より見やすくなったかな?
目にやさしくなったので自分的にはこっちのほうがいい感じです('ω')


それと今日ようやくストポンが(手取り20kで)売れたので王室を集めてます。



NPがきついですが10本12200NPで売ってたのでいいでしょう。
後はこの王室を買う前にですが、



王室5で魂を譲ってもらいました、ありがとうございます(´▽`)
残りも王室5で集められれば多少余裕が出来そうですが…無理かなぁ…
極限バランシングでルシアンのスキル倍率がすんごい上がるみたいなので3次覚醒しておきたいですね。
|彡

よりみち

July 12 [Tue], 2016, 14:49


王室を売って武器素材を買ってたわけですが…なんか3次覚醒したほうがいいっていうから…
今売れるものをOMでNPに変えて安い王室を(NPで)買い集めてます。
それで今wikiを見たところ、

てんからぽぽぽん

July 09 [Sat], 2016, 14:49


キタ━━(゚∀゚)━━!!



ストポン、というか共通スキルを初めて出したのが約3年前の夏です。
今はEAのほうが値段上という現実は仕方のないことですが、思わぬ収穫ですねー('ω')
これ売ってようやくNPが潤う…か…?
|彡

ちょくちょく

June 24 [Fri], 2016, 17:59
休日は暇を見てひたすら神殿で狩りをしているのですが、素材が全く落ちない\(^o^)/
フォレストが来るのを待ちつつドロップを備蓄している最中です@@
そんな中、王室がSEEDで売れたりそのまま素材と交換したり出来るので現状がこちら。



斜線は編集ミスです。
とりあえずオリハルコンは集まったので、他はまだまだですがこのまま集めておきたいところ。
計算では王室を使い切ってちょうど真素材が集まる予定なのですが・・・SEEDでも集めてるから多少前後しそう。
問題はN素材ですね、これは真に比べたらちょっと割高なのですぐには無理そうです。
頑張ってSEED貯めないとね|д゚)
|彡
(`・ω・´)
ターマ二世@LV285(15.7/12達成)
クラブ:シドの血統
(b゚o゚)b
麦野さん@LV270(LV270 14.2/14達成)
クラブ:
( ^ω^)
フレンダさん@LV285(14.8/31達成)
クラブ:シドの血統
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だっくん
» もう少し (2017年01月02日)
アイコン画像タマ
» きょくげん (2016年08月03日)
アイコン画像しゃr
» きょくげん (2016年08月01日)
アイコン画像しゃr
» きょくげん (2016年07月30日)
アイコン画像タマ
» きょくげん (2016年07月29日)
アイコン画像しゃr
» きょくげん (2016年07月29日)
アイコン画像タマ
» たましい (2016年07月28日)
アイコン画像しゃr
» たましい (2016年07月25日)
アイコン画像タマ
» 真アニマ細剣完成 (2016年07月20日)
アイコン画像しゃr
» 真アニマ細剣完成 (2016年07月20日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R