日大 

2007年10月24日(水) 22時33分
生物資源が所さんの番組にでてたー

(*´ω`*) 

2007年10月22日(月) 16時00分
白バイかこよす(*´ω`*)

うちの 

2007年10月19日(金) 22時39分
つねもん先生の分析なさった、つねもん先生御自身の脳内です(笑)

お兄ちゃんが 

2007年10月19日(金) 18時24分
書いた絵(笑)

2人で三時間くらい五目並べと、お絵描きと、演技対決をしてた(゜∀゜)

3時間ぶっ通しで爆笑

この時計 

2007年10月16日(火) 0時46分
変かね?

まぁMTSにとっては世界に一つしかない大切な時計だわ
時を刻むことは死に近付くこと

時は刻まれて命は磨り減り、その中で何があるのかはその時にしかわからない

ねー
難しいようで簡単で難しいねー

ねたくないなねちゃうのかな

最近 

2007年10月13日(土) 19時15分
いつもベッド占領されてんだけど(笑)

(((゜Д゜;))) 

2007年10月08日(月) 23時40分
かっこよすぎて鼻血出るわ

今の待ち受け(*´ω`*)

あっさりサカイストが負けたってゆーね(笑)

 

2007年10月08日(月) 23時07分
あきらあああああああい(゜∀゜)
本名は良平(笑)

あら 

2007年10月02日(火) 20時54分
ベッドヘッドのところで変な風に天蓋のチュールがまきついてるなぁと思ったら

お母さんが薔薇の形にくるくるしたらしい(しかも両側)
しかもドナルド寝かせて(笑)
ベッドは薔薇柄で、荊チックなデザインだからお気に入り
うちのお母さんは皆さんの想像を絶するほどメルヘンティックピュアロマンチストです

ドナルドはお兄ちゃんにもらった奴
ディズニーシーで買ってきてくれました


あ、そうそう髪染めましたよ
今はまだかなり濃い茶色だけど、まだまだ色落ちしますからね

どうせ受験終わったら染め直すから今はなんでも良いですわ

 

2007年10月02日(火) 19時08分
染めるです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metas
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる