ブライス 

January 25 [Fri], 2008, 23:54

ブライスかわいすぎるーーー

完璧すぎるー

MUG 

January 25 [Fri], 2008, 23:15
attic JUN(ex .Phantasmagoria)のnewCD『MUG』を手に入れた
今頃やけど、買ったのは去年の12月やけども。。

私はDRAMATICが一番好きです

FULLHOUSE 

January 25 [Fri], 2008, 22:41
しばらくパソコン使えんくてブログさぼってました
今日は復活記念日ということで

あの!海外のコメディドラマ、
FULLHOUSEについて熱く語ろうと思います

いぇ━━━い( ´_つ`)ホルース

フルハウスは私がちっちゃい頃からずーっと見てて一番記憶に残ってるやつ。
で中学入った頃からパソコンいじりだして、画像とかでミシェルがいっぱいおって、
「うわーこれちっちゃい頃ずっと見とったフルハウスやん!」
ってなんかすごい久々で感動した

ほんじゃあちょっと前に夜中2時くらいからフルハウスやっててそれ3時くらいまで見てたんす。

ほんで久しぶりにフルハウス見たいなーと思ってTHUTAYA行ってフルハウス借りて見たらすごい懐かしかった!
これからはから帰ってきての楽しみにフルハウス見よーっと





あっそれとそれと、XJAPANのライヴ東京ドームだなんてこれ見れたら悔いなく人生終われるわーおもたけど、やっぱし遠すぎでいくらなんぼでも遠すぎるしお金かかるから大阪来た時にしーって言われてしまったガガガガガ━━━ン


ネ申様にお願いです、
大阪のどこかのホールにXJAPAN来ますように

ネ申が降臨したぞォ 

December 30 [Sun], 2007, 16:49
Phantasmagoriaはネ申━━━!!!

やはり私にとってネ申的存在ゃーー!!!

Phantasmagoriaのあのメンバーが大好きやったのにまだガキやから一緒に行くょぅなファンタスマゴリアファンがまず周りにおらんし、行けんかったのがギガント、ぃゃ、ビッグバン悔しス

まじで行きたかったo何故わたしはこんな田舎に住んでるの...
あたしだけ兵庫生まれなんスけど
ほかの家族みんな大阪やしそんままでよかったやんかー
15年前にここきたらしいけどもぅ家古いし、思い切って東京に引っ越したい
それよか、高校卒業したらすぐ上京したいぃぃぃぃ━


でもJUNくんのバンドが出来たら即!大阪とか神戸に来たらもぅ即チケット買うし
てゅぅかライヴ言った事ないってゅぅ...

JUNくんってatticではライヴしてるんかなぁー
調べてみて神戸あったら親に駄々こねよぉーっとw

JUNのnewシングルまた近くにないから東京に注文してもらったぁぁあ
いつくるんか楽しみスなぁ!楽しみスよぉ!

空色デイズ 

December 30 [Sun], 2007, 8:04


朝の空気はうめェェェエエエ━━で

実感ゼロ 

December 30 [Sun], 2007, 7:45
もう30日...

ホントウニ明日デ2007年ハ終ワリナノカ(・ω・;)(;・ω・)

ドッバァァァァアアアァァァンン━━━!!!!!(ジョジョ立ち)

てか今日寝てないor眠たくない

宿題しながら姉妹3人で色々はなししてたらあっという間に6時間以上たっちゃったyo

学校の絶対おかしい先生の事愚痴ったり、モノマネしてた(・ω・;)(;・ω・)

誰かと一緒に勉強する方がはかどりまんなァo
Englishやっとオワタ⊂二二二(^ω^)二二二つブーーーン
で国語に取り掛かったところで朝が来ましたねん。

お姉2人はバイトあるしと仮眠中。

今日は友達のじゅりでもさそってみよぅっとo

元旦は大阪のおばあちゃんトコ行って蟹食い行きます  ィェー

ファンタスマゴリア様☆ 

December 28 [Fri], 2007, 20:39
何で東京某所やねん!!!


2008年8月31日Phantasmagoriaの一日復活ライヴ!

そんな遠かったらいかれへんやん
なんで地元の大阪でやらんのですかぁぁぁぁぁ━━━

ビックバンショック↓↓

自分が大人やったらモロ行くよ?そりゃ。
チケット代・電車賃往復を含めて2万もかかるんよ?
大人やったらその日は仕事休ませてもらって頑張って働いたお金でいくってばょ。

けど私はまだガキやから東京なんてありえないんですょ↓↓

まじで東京に引越そうよお父さんw



スンスン(´ω`)

もうチケット完売してそう...

なんだかなァ 

December 24 [Mon], 2007, 16:50
昨日のM-1はちょっと納得いかんかった

トータルテンポスゃっけ。。
あれが一番おもしろかったし━
ファンになったわァア!!

キングコングも1円ごとにスタンプ押すやつホンマ爆笑したァア
引き笑いがとまんないったらありゃしね━ョ(笑)

あの3組の中でサンドウィッチマン一番おもんなかた↓↓
おもろいけど3組の中では一番しただた


今日は大ネプリーグにしょこたん出るらしいから見たいのに
途中から塾に行かなければならんし
ビデオ録っといてもらぉ。



そーぃゃ、大塚愛の「桃ノ花ビラ」の歌詞の
「手をはなす時も笑顔だよ」

のところずっと、

「手をはなすとキモ笑顔だよ」

やと思ってた━━━!!!
バカす!何かおかしいなとは思ってた!


暇じゃなぃけど暇。 

December 24 [Mon], 2007, 12:39
ギザカワユスなスメル

これイイすよぉ━


暇じゃなくて本間はやる事いっぱ━━ぃあるのに

ぎざ暇す!

なんかさっき友達誘ったけど補習行かなアカンねん

2人目は遊びにいっとるわぁ━



ほんま暇な時に友達さそったらみんな用事あるって↓↓

もぅ気分転換に1人THUTAYA、略してツタブラしてこよーっと(ぇ

家の近くにツタヤあるのは便利すなァア

つばさチャン 

December 23 [Sun], 2007, 18:56
益若つばさチャンってギャルの中で一番かわぃぃよなァア
あんなかわいくなりてぃし

メイク真似っても、髪の色黒かったら変やし━


髪染めたい━


あと2年の辛抱
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
・XJAPAN      ・しょこたん
・ガゼット        ・Phantasmagoria       ・JanneDaArc                が大好き━━(゜∀゜)━━!!!

Xが活動してた頃にタイムスリップしたい(・ω・;)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブライス (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブライス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブライス (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ブライス (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ブライス (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ブライス (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブライス (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ブライス (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ブライス (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ブライス (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる