ただいま〜

September 28 [Tue], 2010, 15:24
ただいま!
実力テストやっと終わったw いろんな意味で\(^o^)/
三者懇談でテストの結果はいわないらしいから一安心ww
だって英語とか全然解けなかったし うん 国語以外ほとんど(´・ω・`)
とりあえず 疲れたorz

なんかあったらまた更新する

おはよう

September 28 [Tue], 2010, 7:35
今起きた
学校メンドクセェww
行かないとまずいんだけどね てか もうまずいw
というか 今日実力テストだ・・・忘れてた・・・orz
制服いるかどうか忘れたから一応制服持ってくか
全く勉強してないけど 英語以外がんばってくるw

コンタクト挑戦するよ

September 26 [Sun], 2010, 2:39
ども 『ちょうせん』って一発変換したら『朝鮮』ってでてきたメタ厨ですw
俺・・・受験終わったらコンタクト挑戦するんだ・・・

いやだってさ 眼鏡にあってないらしいしww
ま 元が元だから、イケメソにはならないよね\(^o^)/
というか 小学生時代に戻るだけだわなww

まぁ受験失敗したらそれどころじゃないんだがな・・・

ただいまー

September 24 [Fri], 2010, 15:49
学校から帰ってきたよ!
とりあえず今日寒かったわww
しかしその状況下でプールに入ったって言う 普通に震えてたわww
あれは寒すぎ\(^o^)/

500PV言ったら私物公開ねぇ・・・
なににしようかなぁ・・・
『乗せても大丈夫な』物だったら公開するよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:メタ厨
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月29日
  • 血液型:O型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・遊戯王-楽しいおっおっお(^ω^)
    ・MGS-面白いおっおっお(^ω^)
    ・ボーカロイド-レン食べt(ry
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
冬雪
» ただいま〜 (2010年09月28日)
冬雪
» コンタクト挑戦するよ (2010年09月27日)
冬雪
» ただいまー (2010年09月24日)
冬雪
» 300来たのぉ (2010年09月24日)
冬雪
» なんか北w (2010年09月23日)
冬雪
» 更新する暇というか 忘れてた\(^o^)/ (2010年09月21日)
冬雪
» ちょちょちょちょちょt(ry (2010年09月19日)
冬雪
» 名古屋行った結果がこれだよ! (2010年09月19日)
冬雪
» 失踪してた (2010年09月17日)
あとり
» ただいま! (2010年09月09日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/metarugia3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる