体調が 

2005年09月14日(水) 0時23分
激しくよろしくないです。
抵抗力が落ちてるらしくて
なんか1時間くらい起きてるとすさまじく眠くなります。

そんなわけでまだしばらくROはお休みです。
Zzz

一応 

2005年08月25日(木) 7時02分
いきてますよ。

激しく体調不良&激しく仕事休みなしで死にそうですが…

ROなんか全然やる余裕がありませぬ。
誰か休みください…

日記というか週記というか 

2005年03月23日(水) 3時51分
我ながらさぼりまくってますね。
といっても書くネタもない訳で・・・ううーむ・・・

とりあえずハイプリ77/47になりました。
基本的にるみWIZと色々狩りいってました。
監獄や時計4や火山いってました。

特に書くこともないからSSでごまかしますか(´・ω・`)
というわけで1枚目
火山Dにて
属性で即死するるみwizの図

続いて2枚目
らくとさんと3人でごつみの行こうとしてポタ乗った先にて
猫殴ってSBで死ぬるみwizの図

そして3枚目
監獄にて
誤爆でMS撃っちゃってるるみwizの図

おまけMS誤爆の後のるみwiz

こんな感じでまったりやってます。
それでは今日はこの辺で。
|ω・)ノシ

真の発勁 

2005年03月04日(金) 11時18分
なんか、転生パッチでモンクの発頚が強くなったということで
どれ位強くなったのか、いろんな意味で最強のぽーくんに試してもらいました。

というわけで、枝買って来て折ったら
うまい具合に火亀が出てくれたのでGO!

(;・`д・´)1004!?!?!?(`・д´・(`・д´・;)

なんていうか、さすがぽー君としか言いようがない結果になっちゃった。
期待通りといえば期待通りなんだけど、一瞬自分の目を疑っちゃったよね。
ぽー君いいネタをありがとう。

というわけで、今日はこの辺で。
|ω・)ノシ

アコ時代終了 

2005年03月01日(火) 10時17分
というわけで転職しました。長かったような、短かったような・・・?大体1週間くらいですかね。
最後はかみゆスナイパと室内行って必死狩りでした。

どれくらい必死だったかというと・・・

GH入る直前のMHで即死したり・・・

アンクル並べまくって必死で禿倒したり・・・

かみゆさんのクルセで本を隔離場所に持って行って、必死で走り回ってました。
それはもうおもち連打でスタンするくらいに(何

で、結局プリになるまでに使ったSP回復薬は・・・ええと・・・

ぶどうJ270個、おもち2000個使いました。
使いすぎですね、はい_| ̄|○

まぁ天津オンラインの後半でHL狩りがだるくなって
おもち消費ペース無視してヒール狩りしてたせいですが(´・ω・`)
このヒール狩り効率自体は400k・300k/hとアコソロにしては
かなり素適な数字が出てたわけなんですが、おもちの消費ペースが
100個20分という、これまた素適な消費ペースでした。
おもち1個でjob1kって感じでしたね。
まさに、経験値を買ってる感覚(´・ω・`)
ほんと、マグニの偉大さを再確認したアコ時代でしたとさ。

ちなみに、転職後メンテ直前までかみゆさんと室内引き篭もって
64/22になりました。
スキルはマグニとってアスムとってこれからメディタに入っていこうとしてる段階。

メディタの前にLAサフラあたりとってメディタ5にしてSPの回復具合とかと相談しながら
他スキルあげていこうかなと思ってます。

アコ時代手伝ってくれた人、ありがとうございます。これからもお世話になりますね。(何

それでは、今日はこの辺で。
|ω・)ノシ

いいかげん 

2005年02月27日(日) 9時30分
天津オンラインじゃきつくなってきました(´・ω・`)

そんなわけで?色々寄生はじめたわけなんですが
なんかプリのころの癖がついちゃっててSP考えずに連ヒールしたりしちゃったりで
おもち食べまくることになってます_| ̄|○
2kあった在庫が既に1200に・・・
転職まで持つのかしらね。

とにかくSP管理になれないととか思うんだけど
どうせ転職してメディタとればまた切れなくなるし
別にいいかとも思ったり思わなかったり。
赤字狩りにはもう慣れたさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで60/44まできました。
来週中には廃プリになれそうな予感。
一緒に狩り行ってくれる皆本当にありがとう。
それでは、この辺で。
|ω・)ノシ
アサクロ強いと思いましたまる

天津オンライン 

2005年02月25日(金) 8時08分
大分天津のMAP覚えてきました。
おかげで忍者に轢かれにくくなってきたあるるですこんばんは。

いやまぁ、逃げてる最中は超必死なわけですが(´・ω・`)
たまに道間違えて死にかけてるけどなんとか逃げ切れるようになってきた・・・ぜ・・・

で、レベルのほうが50/36まであがりました。
まだ頑張れそうです。
ぶどうJ切れたからおもちにチェンジして今やってるんだけど
今のところ200個食べてスタンしたのが1回だけと
使う前は結構スタンにビクビクしてたんだけど意外としなくて順調に狩りできてますね。

効率のほうはだいたいおもちを1時間に50個食べるペースでHL狩りして
150/130〜190/150kくらい。
テレポできないし、INTもカンストさせないしで多分これくらいで頭打ちの予感。
お持ちの消費ペースあげてヒール狩りにしたらもう少し伸びそうだけど懐が_| ̄|○

今ブレス10のIA7だから、IAが10になったら臨時とかも見てみようかな。
それでは、今日はこの辺で
|ω・)ノシ

転生 

2005年02月24日(木) 10時18分
さようならオーラ。
はい、やっちゃいました(´・ω・`)
もうまじで他職とか全然やる気でなくて、転生しちゃいました。

というわけで、地獄のアコ生活スタートなわけです。
ポポリン殴ってさくっとアコに。
で、恒例の溜まり場枝で22までがんばる。
で、22まで上がった時に上納50%だった事に気づく_| ̄|○
まぁ序盤だし問題なしってことで、上納切ってエルダ必死狩り。
なぜか1時間ほどでエルダのドロップコンプしてしまったり。。。
変なところで運消費_| ̄|○
で、30までエルダ狩り。

30からはぶどうJ飲みまくりで天津オンライン。
忍者にビクビクする毎日が妙に新鮮で意外と楽しいです。
数回殺されたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

と、そんな感じで現在45レベル。
まだまだ頑張れそうです。それでは、この辺で
|ω・)ノシ

うーん 

2005年02月20日(日) 9時40分
困った。やる気がでない(´・ω・`)
なんかローグやっててもみなぎってこない。
どうしたものかしらね。
転生もしたい気持ちとしたくない気持ちが半々・・・
アコ時代育てきる自信もないし、乗り切ったとしても元の強さに戻るのに
どれだけかかることやら・・・
周りと時間帯が合わないのもあるしねぇ。困ったもんです。
ステスキルで転生キャラでの失敗も怖いしねぇ。
うーん。。。
ううーん。。。
Zzz

オーラ 

2005年02月18日(金) 12時53分
予定通りオーラでました。
LvUPの瞬間にSS撮ったはずなんだけどなんかラグきてタイミングが_| ̄|○

思いっきり天使でておわって・・・る・・・・o┤*´Д`*├o アァー
最後は、ずっとお世話になってるるみさんにMOB倒してもらってLvUP。
その後かみゆさんに献身貰って枝連打連打。
そしてサバキャン(´・ω・`)

お祝いくれた皆、狩りに誘ってくれた皆、本当にありがとうございます。
しばらく転生するつもりないんで、これからはオーラ追い込みとか転生組みの手伝いしつつ
ローグまったり育てていこうと思います。
というわけで、これからもよろしくお願いします。

というわけで、今日はこの辺で
|ω・)ノシ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あるる
» アコ時代終了 (2005年03月02日)
アイコン画像すまっす
» アコ時代終了 (2005年03月01日)
アイコン画像あるる
» オーラ (2005年02月18日)
アイコン画像ふぐ、れしゃ
» オーラ (2005年02月18日)
アイコン画像あるる
» 超必死 (2005年02月17日)
アイコン画像すまっす
» 超必死 (2005年02月15日)
アイコン画像おちょう
» ゲーセンの謎に迫る? (2005年01月22日)
アイコン画像きゅーり
» あけまして (2005年01月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/metapu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる