今から 

January 17 [Wed], 2007, 17:26
原宿に行く。
メタモからお電話来たよ♪
あっちゃんと着替えるよ。
ドンキフューチャリングウニクロじゃ原宿なんか行けないよー

あと小顔ローラーが欲しいんだな(o´ω`o)
顎が安西先生(漢字あってる?)だよ。
二重顎やばーい。

今日好きな人に会いに行きたいけどウザがられそうだからやめようかな。
でも会いたいよ。

コムサでコムサる 

January 12 [Fri], 2007, 17:31
吉田の服選んであげたー

やっぱりコムサは私好みの服が沢山あっていい!
全部半額だったし♪

で噂の吉田ー
これでも地元じゃ有名な美容室の長男。

しかし髪型ダサい(´∀`)
そして帰りにバイト先のA君、M君、Mちゃんに遭遇☆

皆の顔見たら元気でた!(^^)!

そして大好きなダッキーダックでパフェおごってもらった☆

おいしい♪
ダッキーのパフェは下がコンフレークとかけちってないから好き!紅茶も好きな味だし(^O^)





どないしてくれんのやー!! 

January 12 [Fri], 2007, 15:14
エンコじゃすまされへんぞ!!
龍が如く(漢字違うかも)楽しい!

最近いいことない;
とりあえず記憶消したい(^∀^)
早まりすぎたぜベイベ! まー後悔はしてないさ☆
明日からツインテール復活決定!

でも最近このヘアゴムと髪型お気に入り。
後ろにパパ写ってるのは気にしないで(・∀・)


さー今日は今から吉田をいじめてすっきりしよう♪ワクワク

私は堂島会の頭になるのよ!なめんじゃねぇわよ!!

しばらく龍が如くネタが続くかも笑

単純だぁ 

January 08 [Mon], 2007, 1:57
私韓国の恋愛映画大好き!
すっごい時代遅れで単純なとこが好き。

韓国映画のヒロインはアイドルみたいな無邪気さとかわいらしさがあって素敵。

目指すべきはここだと思う笑


髪の毛を黒くしてエクステつけかえた!
好きな人は髪の毛黒い人が好きだって言ってたから。

でおろしてる方がいいって言われたから好きな人がいる日はおろしてよう!

単純な脳みそです。


韓国映画のように単純です


あぁ私の恋も韓国映画ように単純に結末がハッピーエンドって決まってればいいのになぁ

やったー 

January 06 [Sat], 2007, 4:08
好きな人から

「帰って来たら飲みに行こうか?」

って言われたー(>∀<)
めちゃめちゃうれしい!

きゅんきゅんしすぎて地震起こすとこでした笑

早く会いたいな♪

テスト! 

January 05 [Fri], 2007, 23:48
これからこっちに色々書きます!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metamotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる