21世紀梨アラジン 

2006年09月06日(水) 21時10分
サイトを何とか更新して、BBSとか付けてみて、カレーせんべいを食べた。まずい。――しけってた。
こういうときは電子レンジでチンすると、美味しくなるそうな。
ありがとう文明
あーそうだ、そういえば、チャオーンの時にもらったカントリーマァムがあったあった。――下さったお姉さま、頂きます。ごっつぁんです。
「お前らも入るんだ!
意味もなく、看守っぽく言いながら、電子レンジに投入。ひたすらする。
ん? いつまで熱すればいいんだ?
ていうか、チョコとカレーのフレーバーがコラボレーションなのだが……。
かぐわしいようで、恐ろしい匂いだぞ。
大丈夫か、いけるのか?
いや、自分を信じろ。
アラジンが言ってた、「俺を信じろ
自信満々だな、お前。
色々と考えながら、カップラーメンと同じ時間、3分ほど熱してみた。

食った。焦げてた。

あーあーあー、聞こえてますか? 

2006年06月25日(日) 13時26分
ブログ新設ー 色々いろんなブログ見てまわったんだけど、やっぱここのデザインが一番いい
可愛いし簡単だし。まぁ、重ったくて、表示がやたらと遅いのがアレだけれども……。

あ、さっきねー。
メールBOX開いたら、でるわでるわ未読メールもうヤバイんじゃないのって悪戯メールも合わせて、もうたくさん。フンゴォー
誰だよ、ルミってよぉ
そんなウッフンさん知らねぇーよぉ
ひたすらゴミ箱にほうりこんだら、数がえらいことになりました。そのうちこれも消去ですなぁ。
色々とスッキリしたので、ちょっとお昼寝しまーす。では
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■恵音エミ■
関西在中コスプレイヤー
リンゴと音楽とジーニーと悪ふざけをこよなく愛しています

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metamotalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる