メタモルフォーゼヽ(^o^)丿 

November 01 [Thu], 2007, 18:12
初めましてこんにちはヽ(^o^)丿
かなりマニアックなブログになるかと思いますが我慢願います★

ちよみ(13) 
OTAKU混じりな腐ったガール。その名もHUJOSIなのであります。
メタモルフォーゼだからといってプリキュアじゃないです。
電☆王ヽ(^o^)丿最高最強な電車組が大好きなのでありますー!
あとは食することが大好き← たまらなく好きです★
食べ物とか電王中心なブログとなりますがよろしくお願いします。
もっと深いとこ行くと801的な意味でもTOき,,,←
その場合は浦×良または良×桃または浦×桃でやっとります。
浦は総攻桃は総受良は両方って感じがたまらなく好きwww

ちなみに事情がありましてコメント欄は出没しません。
なので、メッセージは下記アドレスまでお願いします。
メールにてお返事致しますヽ(^o^)丿
metamorufo-ze@mail.goo.ne.jp @(全角)→@(半角)