マジでばいばい 

2006年11月08日(水) 0時33分
mixiに移転しました。








みつけたら声かけてねー



ばいばい

(無題) 

2006年11月06日(月) 8時17分
ひさしぶりだあああ!!!!!!!!




遅延。




音楽きーてられるわー♪ただいま千駄ヶ谷ー
にゃーお
ぱおーん

思わぬところで 

2006年11月05日(日) 12時43分
きのう〜ゆっこと大学の学祭(・∀・

ガッコ帰りで制服で行ったからか

「JK!JK!」(女子高生の略らしい)

つって食べ物の売り込みしつつ激しく絡んできたー

でも逆にたのしかったス♪

中でもうどん打ってる人が

「ペスにおみやげで買ってってよ!」



・・・・!?



ペス〜〜〜〜〜????なんで知ってんの!?(゜∀゜;)

とか思ったら

「(犬の)ペスに買ってって」

ってことだったー!

ふぅ。

その人うちの高校の学祭が男子禁制になる前にきたことあるらしくてレアだった。


2回ほど遭遇して今度は

「I was pes!!!」

言ってらした〜

大学っておもしろ!!

ドSクレソ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMbKE I=?= 

2006年10月31日(火) 8時13分
こんしゅーのオンタマはクレ様☆★☆★リスペークツ!!
なよなよ男子が多い時代だがクレ様みたいな方のがカックイーしぃー★彡
てかSTUDIO COASTにPESいたん………!!ペッタン話しかけたかった(´ε`*)スティッチやばいからw
前のVMAでゾウ鼻つけて「ぱおーん」連呼してたの思い出す*゜+。ヽ(*´▽`*)ノ.*゜:。かわいかったわあw

10/29mixi 日記の丸写し 

2006年10月30日(月) 7時37分
(※長いです)


いってきました!!
「ティーンの、ティーンによる、ティーンのための授賞式」...YES!


『MTV STUDENT VOICE AWARD 2006』!!!!!!!

記念すべき第一回目です★☆★☆光栄です!!


各アワードで誰が受賞したかMTVの放送まで知りたくない人はこれ以上よまないでね〜おたのしみにー(^^)/~~ちなみに放送は11/18だったとおもいまーす











友達と会場の入場順をまってるときチケット落としちゃってマジ焦った…(*_*)うっかりにも程があるわ;
でも見知らぬお姉さんが拾ってくださってたw感謝感激雨嵐!!
そんでやっとこさ中に入ると…クラブじゃないすかー♪
オープニングアクトでアマチュアの同年代のグループが歌ってました。DJもやってて尊敬☆


そーしーてー!
おまちかね
VJ BOO、RENAが司会で登場!BOOさんおもしろっw RENAさんキレイ!


最初のアワードはモデル「太田莉奈」登場!顔ちいさースw


次は「w-inds.」登場!!橘慶太、、うちに手振ってくれたww(イタイ子)でも〜トーク中の関係ないときに一人で手ぶんぶん振ってたら、振りかえしてくれたんですよー信じてw
ってことで瞬時に惚れた(笑)慶太マジック



はい次、、、
DJがDJブースに,,,

あれわ
のののNONちゃーん!!!キャー(≧▽≦*)NONちゃん!!まんまでしたー可愛いwしゃべりたいw
NONちゃんが来たってことは〜☆
HALCALI登場!!しかもライブパフォーマンス有り♪しかもメドレーで!
最初の曲の題名わかんなかった(まだまだだ;)→タンデム→Twinkle star→LOOK(新曲)
ってカンジで☆★☆



そしてそして
なんと山本KID登場!び、びっくりした〜(゜o゜)
なんなら元気さん出てほしかったわ〜




次!絢香登場!!こちらもライブパフォーマンス♪ドラマ「サプリ」の主題歌と三日月です。



By the way、エアボーカルって知ってますか?いわゆる「エアボ」。エアギターならぬエアボは口パクで歌手になりきるんでーす♪TBS「学校へ行こう!」が発端でうちのクラスでも大人気です、が…


次はなんとそいつらが登場ー☆野球部のQueenエアボするやつら!
ライブパフォーマンスしてくれました♪笑
ナイスエアボ!!!GJ☆



次はYA-KIM登場♪ライブパフォーマンスはCMソング。そして10代のダンサーと感動のステージを見せてくれました*。:゜☆.゜*:これについてはMTVの放送で特番もやっちゃうぐらい感動なので是非放送みてください!




つぎは,,,,,KREVA登場!!!!!いきなり観客が前へ前へおしあいへしあい...

BOO「危ないからやめて〜KREVAさんからも言ってくださいよ〜」

KREVA「そんな押すな!」

カァックイィー☆



VJ RENAがしゃべってる時もKREVAへの黄色い声がやまなくて...

KREVA「だまれ!!」

カークィイー☆



ライブパフォーマンスで新曲。「♪One for the money, Two for the show, Three for the〜」ってかんじでクレバファンに習って振り付けやってみたw
He's so cooooool!!!





つぎにスポンジボブと堀北真希。かわいかったー!まきんぽー!










ほかにも湘南乃風、柳楽優弥、市原隼人が各アワード受賞してたけど会場にはきませんでしたー;残念!








トリは,,,,,,,

FERGIE!!!!!!!!!!!!!
生だよ生!!!
これには会場のみんなも前へ前へギゥギゥ


FERGIE様素敵!!*゜+。ヽ(*´▽`*)ノ.*゜:。ファンを大切にしてるカンジ☆

LONDON BRIDGEとFERGALICIOUS歌ってくれました…!

「Make some noise--!!」のことばに騒ぎまくりましたー♪
だいすきーwww







ここでイベント終了ー(´ε`*)


ですが、、


会場をでてから裏にある記者会見スペースに移動するFERGIE様に「ファーギー!!!!」って叫んだら手ふってくださったあああ★彡以外と背低くてかわいいw




22時に家帰ってきて晩飯、、そんで今に至るけど現実味ないない(*゜∀゜)ノ
まだ興奮さめやらぬー
てかむしろ興奮してきたw無意味にオールしたい気分だー!!!!!!笑



ではでは〜。きょうのイベの放送が楽しみなhalcaでした(●`・ω・●)ゞ

(無題) 

2006年10月29日(日) 16時32分
スタジオコースト着いたのねー

(無題) 

2006年10月29日(日) 12時09分
きんちょーするー!!窒息死しませんよーに(´□`)
ハルカリとファーギーとクレバと絢香とヤキームとMTV VJだよ!DAYONE!!!ひゃぁぁあ!
興奮して服装が激サーフ系になりました。

スーやんへいへい 

2006年10月26日(木) 0時37分
いやはや、あたくしのヤプログつぶやき化している今日この頃。

そしてリップ一色ですんませぇーん。かってにつぶやきまーす。

新宿で電車おりるとき、頭の上にリップがいたぁぁぁああ!!!ガン見!

スクルオブロクきいてた、今日はアジカンロックス。
と思いきや、、リップ先生とーじょーー!!!
カアーックイー☆
そしていまMsizeにリップでてまーす!

フミラッチおかえりんこ

oh happy day 

2006年10月23日(月) 21時00分
どもーおひさー
mixiばっか更新してまんた。

フレパにキャッツ!!!さんねんぶりだ〜〜〜〜!ドラマ リアルタイムでみてまんた〜〜〜!小6!!!


and

きょうはリップやばすぎてテンションたかすぎて
ハイドン!!!!!!

HEY!×3やばすぎてハイドン!!

23時からはまたリップなのねー本日はイルちゃんリョージくん

ハイドン!!!!!!

てことでのだめカンタービ…

ハイドン!!!!!!!!

早っ早っ 

2006年10月20日(金) 10時05分
ただいま下校中〜

早くね!?早くね!?


早起きは三文の得(◎´3`)b充実の一日やあー
最新コメント
アイコン画像
» ZOXY DOLL (2006年10月21日)
アイコン画像アホがいた
» ZOXY DOLL (2006年10月14日)
アイコン画像キキ
» ZOXY DOLL (2006年10月01日)
アイコン画像ピクシードール
» ZOXY DOLL (2006年09月26日)
アイコン画像のむら明日香
» ZOXY DOLL (2006年09月18日)
アイコン画像近藤
» はまやらわ (2006年09月18日)
アイコン画像ゅぁ
» ZOXY DOLL (2006年09月17日)
アイコン画像
» RIP'sDAY (2006年09月12日)
アイコン画像はるか
» オウストレイリア (2006年09月05日)
アイコン画像みさんちぇ
» オウストレイリア (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metamorphosis5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる