お久しぶりです 

2010年02月17日(水) 21時35分



うちのリンちゃんです
伏せをするようになったよ


めんこい…(*´д`*)
逆光で見えないのはご愛敬!


はいじょうぇーぶ 

2010年01月12日(火) 15時01分



なう!
ジョイはボカロ系つおいよね!


隣で古泉歌ってる人がいるのですがー(・ё・)


ジブリバトン 

2010年01月09日(土) 0時21分



ちょっと滾ってきた!
うふふふ!


****************************


ジブリバトン*


ジブリワールドへ
ようこそ\(^o^)/

これは、その名の通りの
ジブリバトンです(^ω^)

答え方は自由です*


?
オウムの大群が
襲って来たら?
→多分真っ先に逃げると思う^ω^
 王蟲ってシャコみたいだよね!


?
ミス風の谷
→ナウシカ

ミスター風の谷
→ユパ様


?
空から女の子が
落ちてきたら?
→迷わずキャッチ!
 おさげの女の子だとベストですね!^^


?
庭で小トトロを
発見したら?
→とりあえず餌付けできるか試みてみる


?
おまえんち、お化け屋敷?
→『コラッ、カン太ーっ!』


?
おまえにサンを
救えるかっ!!?
→サンを救うのはアシタカの仕事です´ω`


?
ジブリキャラの
ファンクラブを作るなら
誰のファンクラブ作る?
→もちろんアシタカだよね!(^ω^*)
 アシタカが好きすぎて生きるのがつらい


?
セイジくんに
求婚されたら?
→まず図書館に通い詰め、小説を書き、コンクリートロードを作詞するところから始めないとだめですね!


?
猫の国に行ってみたい?
→私猫の恩返しは見ていないんだ…
 でも猫の国には行ってみたい!


?
狸だったら何に化けたい?
→ぽんぽこも見てない!


?
何で蛍すぐ
死んでしまうん?
→節子それ蛍ちゃう、Gや


?
飛べない豚はただの豚?
→所詮私はただの豚です(´・ω・`)


?
命を大切にしないやつは
大嫌いだ!
→ゲド戦記…(´・ω・`)


?
GO!GO!キキ!
→まーじょーこーさーん!


?
にしんのパイは好き?
→私このパイ嫌いなのよねーヽ(`д´)ノ


?
果物の王様は
バナナだと思う?
→おやつには入らないけどね!


?
坊とお遊びしろ!
→遊んでくれなきゃ泣いちゃうぞ!


?
ハム、好き?
→うん、ポニョ、ハムすきー!


?
ぽにょっとしてるから
ぽにょってどーよ。
→いいじゃん、宗介のセンス馬鹿にすんな


?
身近な人を
当てはめてみよう(^ω^)
ユパさま→
オウム→
ドーラさん→
ムスカ→
トムじいさん→
トトロ→
真っ黒くろすけ→
節子→
おそのさん→
トンボ→
バロン→
ムタさん→
ゲド→
こだま→
おっことぬし→
人間のぽにょ→
半漁のぽにょ→
魚のぽにょ→


お疲れ様でした!

ジブリ好きな友達に
回してあげてください^^
→フリーで!


****************************


アシタカはジブリ一のイケメン
あぁあぁぁあああダメだときめきが止まらない!
めぐり逢えてよかった!
昔もののけ姫のビデオ毎日見てたなぁ…
休みの日なんか一日2回だよ、2回
もう狂ってるとしか…
アシタカのイケメンもさることながら、サンも魅力的
あの『歩けたか?』のシーンが好きです


あれ、今思い出したんだけど、私の部屋のベッドの横のところに、アシタカのポスターが貼ってあったきがする


アシタカ好きだなぁ…
今でも大好きだなぁ…



シルバーダップル 

2010年01月03日(日) 18時33分



うちに新しい仲間が増えました^^


《スタスカ秋》獅子座 

2009年12月22日(火) 21時38分



直獅可愛いね(*^ω^*)
感想は追記から!


↓↓


《スタスカ秋》天秤座 

2009年12月22日(火) 21時37分



琥太にぃたまらんさこちゅハァハァ


追記から感想っす


↓↓


《スタスカ秋》双子座 

2009年12月20日(日) 2時31分



ちくしょう…!
持ってかれた…!
(追記から感想でした)


↓↓


《スタスカ夏》蠍座+三バカ 

2009年12月19日(土) 7時57分



蠍座最強説について。


追記から感想っす


↓↓


《スタスカ夏》射手座 

2009年12月19日(土) 7時57分



潤々ボイスが良すぎてもうどうしようかと。
追記にて感想!


↓↓


《スタスカ夏》牡牛座 

2009年12月19日(土) 7時57分



ぶっちょずるい!
いいとこばっかりずるい!


感想は追記から!


↓↓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ニキニキ(^ω^*)
ウェブカレ
マロU世
最新コメント
アイコン画像よしにゃん
» 《ときメモ4》隠し1 (2009年12月16日)
アイコン画像そのにゃん
» 《ときメモ4》隠し1 (2009年12月16日)
アイコン画像よしきっき
» もう冬ですね \そうですねー/ (2009年11月03日)
アイコン画像その
» もう冬ですね \そうですねー/ (2009年11月02日)
アイコン画像吉紀
» 《ポケモンHG》はかいこうせん (2009年09月23日)
アイコン画像やちこ
» 《ポケモンHG》はかいこうせん (2009年09月23日)
アイコン画像吉紀
» 買うんやで! (2009年09月10日)
アイコン画像やちこ
» 買うんやで! (2009年09月10日)
アイコン画像吉紀
» 漫画バトン (2009年08月22日)
アイコン画像やちこ
» 漫画バトン (2009年08月22日)