女の職場って・・・ 

2005年10月30日(日) 0時12分
あたしがバイトする場所ってどんな場所でも女だらけ女の職場・・・すなわち水商売関係。でも今回は昼間の一般的な時間に始まり帰れるお仕事でも女だらけバトルもあるだろーしなんだか異様な雰囲気漂う人もやっぱり中には居るのです。れずとかあたしは小さいとき仲良しだった友達にキスから始まり今だから理解も出来るような事をされた事がありそれは小中学生はたまたその後も経験があった為なんだか今のバイト先にもなんらかな雰囲気を感じる今の心境はただの気のせいだとは思えないのだったうん・・・ってゆーかね気のせいじゃないな

27歳 

2005年10月28日(金) 18時43分
最近周りが妊娠ラッシュ・・・そんな中あたしはそれを見守る側になって
「痛かった?やだなー怖ーい」なんてしょっちゅうでもう言い飽きたあたしも子供は欲しいんですけど
彼氏にはその気が有るのかないのかサッパリ分かんないし聞くのはなんか焦ってるみたいでカッコ悪いしあんまり長いこと同棲なんてしたって意味わかんないし
もう世間から言わせたら「晩婚」だしさもっと早く結婚する予定だったんだけどなぁ・・・今まで恋の不良債権つかんで来てたし。しなくてもいいような恋愛ばっかだったし今の彼氏は唯一マトモで将来見えたと思ったのに甘かったかな来年は28だしさソロソロ落ち着きたいんだけど。仕事もまともにしてきてないあたしは安定した収入もある訳がなく今になって焦るからやっぱり結婚と言う物が唯一の就職なのでした
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metamor-phose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる