携帯投稿

January 20 [Wed], 2010, 16:09
あまり期待していない

とりあえずやってみる
もっと頑張ってくれないと困る。ヤプログ!

なんなんだ

January 20 [Wed], 2010, 0:15
なっがあーーーーーーいメンテナンスが終わったか。
やっと、終わったか。

何なの、これ、すごい改悪!!
もうダメかもしれないですね。ヤプログ。
 
最悪。

創価・公明党には絶対に投票しませんから!!

June 29 [Mon], 2009, 1:34
今日、うちに創価学会員がやって来たんだ。

すごく遠距離から、お金と時間をかけてまで
雨の中はるばる来た。
信じられないよなー。

その人間は「同じ大学だった」ということだけで、
友達でもなんでもないんだよ。

(むしろ嫌いな人間だった)

噂には聞いていたけれど
「創価のアポなしアポ@超遠距離から」
って本当だったんだね・・・・。

あきれたよ。
迷惑以外の何者でもないよ。


悪いけど、今まで以上に創価の事が
大大大大嫌ーーーーーーーいになりました。


7月の都議会議員選挙には

絶対に公明党(創価)には投票しませんから!! 




くたばれ創価!!
くたばれ公明党!!

 

水都大阪2009!!

June 25 [Thu], 2009, 20:19


大阪○○大学の某先生が、このイベントorプロジェクトに
協力しているらしい・・・・。


●先生は
在学中、学生を貶めてくれたっけ

そのた諸々、いろんな意味を込めて
言葉を投げつけたい贈りたい


あの時はどうも!!

そして

じゃーなー!!

藤川ゆりサン

June 25 [Thu], 2009, 19:27
藤川ゆりサン

美し過ぎる政治家だNo.1という


確かに可愛いです(´Д`)

違いがわからん

June 14 [Sun], 2009, 3:26
通常価格590円
特別価格590円

(¥_¥)

同じ値段!!

何が違うのか、わからん

関わりたくない

June 14 [Sun], 2009, 2:34
うーん、嫌な感じ。

今日、

大学時代の学友から突然電話があったのよ。
晩御飯の後くらいに。

留守電がセットされているので、受話器をとらずに
放置していたんだけど

「また後日電話します」・・・・って。


その人、在学中から「困ったタイプ」で
私が連日徹夜して仕上げた和声法の課題なのに
「あなたの課題を見せてくれない?」
などと言う、ずうずうしい女だった!!

しかも、創価信者ときたもんだ。
しつこい勧誘やら
選挙前になると「公明党の誰ソレさんを宜しく!」とか

本当に関わりたくないタイプ!!
そもそも友達じゃないし。

また今回もどうせそんな感じに決まっている。
いいかげんにしてほしいんだけど。
迷惑なんです。

だから、当然こっちから連絡はしませーん!!
電話、もうかけないでね。
絶対に出ないから。

そうだ!!

着信拒否しておこう。


・・・・メールも出さないでね!!



とにかく創価は嫌い。
関わりたくありません。
 

こんなの見つけた

June 09 [Tue], 2009, 16:34
エヴァ携帯、並んで予約した人、
本当にご苦労さまでしたー−m(__)m

テスト

June 09 [Tue], 2009, 2:12
テストテストテストテスト
てすとてすと

投稿 投稿
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:metal
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R