クリスマスカード 

December 25 [Mon], 2006, 21:54
すごい!本場アメリカからしかもニューヨークからクリスマスカード来ました
ニューヨークでさんざっぱら世話になった人から…
あん時の体験は本当に凄いもんだったと実感しました

久しぶりの変身『顔以外』 

December 23 [Sat], 2006, 22:38
年末のライブに向けて、時間がないながらも少しずつ準備してます
今日は衣装チェック…無事着れた&カビなかったんで安心
顔は当日ぶっつけ本番! 何とかなるでしょう

忘年会 

December 16 [Sat], 2006, 12:18
バンドの忘年会です ゲストに怒羅銀の二人呼んで楽しく飲みました
怒羅銀とは実に一年振りに会いました
しかし飲んだね〜

お昼 

December 06 [Wed], 2006, 22:53
近くのバーミヤンで前の会社の人と一緒にお昼ご飯食べました
色々お悩み相談して、踏ん切りつきました
でもオイラはがむしゃらに頑張るタイプじゃないんで成るように成るで行きますわ

忘年会でした 

December 05 [Tue], 2006, 11:20
…土曜日だったんだけど バスケの忘年会で焼肉屋 チキンハウスでたらふく肉食いました
ビールもたらふく飲んで…ちゃんと代行使って帰りました
えらい?

ドクロの貯金箱 

December 02 [Sat], 2006, 15:44
先週東京行って買ってきたドクロの貯金箱

本当はバンドの小道具に使えるかなと思って買ったけど…
何に使えるか考え中 部屋にあると不気味です

純連 

November 25 [Sat], 2006, 17:13
なんか知らないけでラーメンの有名店らしい
高田馬場にあって 味噌ラーメン食べました
美味しかったです

電車にて 

November 25 [Sat], 2006, 14:48
嫌な言葉…

茨城にて 

November 24 [Fri], 2006, 22:32
友達と茨城行ってきて面白い店発見しました
スーパーなんだけど
『かわねや』 買わねや って…
凄いネーミング 素晴らしい

中華街にて 

November 19 [Sun], 2006, 17:20
ニューヨークにいた時にお世話になった人が休暇で15年振りに帰国して、オイラ的にも半年ぶりに会って再会を祝いました
んで中華街で飯食ってよしもと水族園行っておもいっきり遊びました
最近の日本文化教えたらびっくりしてた
特に携帯かな 英語も教えてもらったし 最高の日になりました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ダンちゃん
» ルームメイト (2006年11月20日)
アイコン画像hiro_nishi
» ルームメイト (2006年11月18日)
アイコン画像hiro_nishi
» 絵葉書きました (2006年09月22日)
アイコン画像ダンちゃん
» 再び会津 (2006年08月30日)
アイコン画像けろんぱ
» 再び会津 (2006年08月28日)
アイコン画像もぐ
» 吉岡さんです (2006年07月25日)
アイコン画像ケロンパ
» Dr コトーのロケ (2006年07月18日)
アイコン画像まみちゃん
» Dr コトーのロケ (2006年07月17日)
アイコン画像ダンちゃん
» アートボックス (2006年07月13日)
アイコン画像ケロンパ
» 石垣島 (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metalute-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる