移転だね、(遅 

2006年08月12日(土) 19時26分
申し送れましたが移転しました
移転先はこちらです

向こうでも宜しくです

そこでロロノアかよ 

2006年07月08日(土) 16時51分
↑言っとくが俺は方向音痴じゃねぇ!!

ってのはほっといて、プロフィール作ってみました。妙な出来ですが・・・
良く分からないこともあったので大幅にカットして入れました・・・・
まあ、その辺りは気にしないということで。
何気にゾロが好きなんですよね。

九刀流 阿修羅 壱霧銀 

2006年07月06日(木) 20時31分
磊螟殿の二つ名みたいなのを貰いました。
「修羅万華鏡の秋風」だそうです。
修羅と言えばゾロしか思いつかない世間(?)知らずですが。
結構気に入っちゃったりしてます。俺の人生修羅の道だし
(どんな人生だ)
では今日も短いですがこの辺で。

愚痴はないだろ、愚痴は・・・ 

2006年07月01日(土) 17時11分
ブログ名変更しました。前のは意味がはっきりしてなかったので、
単純な名前にしました。PERCUSSIONISTとは打楽器奏者
という意味です。パーカッショニストと言います。
では、今日は短いですがこの辺りで、失礼します

〜俺の話を聴けぇ〜♪ 

2006年06月27日(火) 19時00分
今日は自己紹介でもしたいと思います。
名前 秋風or秋登 テンション上がると秋沙雨(まあ、そうそう
ないですが・・・)
住処 富山

年齢 今年で14歳

血液型 O型

誕生日 10月4日

星座 てんびん座

好きなシリーズ 仮面ライダー、牙狼<GARO>、テイルズ

好きなキャラ アビス:ガイ、アニス、フローリアン、ヴァン、
       エターニア:リッド
       仮面ライダー:氷川真=G3-X(アギト)、ヒビキ=響鬼(響鬼)、
影山瞬=ザビー(元)(カブト)
       牙狼<GARO>:冴島鋼牙
まあ、特撮系は気にしないということで・・・
好きなゲーム アクションRPG、格闘ゲーム

とまあ、こんなとこで。質問もあれば受け付けます。

私に任せなさい!! 

2006年06月25日(日) 19時06分
アビスで、ネビリムを倒したのですが・・・・
強すぎです!!ナタリアしか残ってない
譜術連発してくるし強すぎだし仲間すぐ死ぬしライフボトル尽きるし
もういや!!
で、ナタリア1人で倒しました・・・

ジェイドの惑星譜術の詠唱
「母なる大地よ 
その力を我に与えよ 
点の禍 地の嘆き
あらゆる咎を送らんがため 
今断罪の剣が振り下ろされる
滅せよ!!」

みたいな感じです。
触媒は今はロストセレスティしか役に立ちそうに無いです。
ではバトンです

この記事を見た者よ、後悔するのだな(1) 

2006年06月24日(土) 18時33分
ジェイド「何ですか、ヴァンの秘奥義の台詞をタイトルにして・・」
ルーク「は、ボスに秘奥義不発だった大佐が何をいってんだ」
ジェイド「それはプレイヤーの所為です。それにあなたは
戦闘に参加してすらいないじゃないですか」
ルーク「くそ・・・・俺は主人公なんだぞ・・・」
ガイ「プレイヤーは俺とアニスがお気に入りらしくて、
譜術の強いジェイドと回復系のナタリアを入れたらおまえは
入らないってよ」
ルークくそぉぉぉぉ!!アッシュは入ってたのに・・・」


上記の無駄話は置いておきバトンです。
●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
宜しくお願いします

●ある日森の中で交友的なクマさんに出会ったあなた。
逃げる

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
俺に聞くな

●朝起きたら全裸だった。
そんな奴おらへんやろ〜(笑

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
貴様・・・嵌めたな!!

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
俺、携帯ないし・・・

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
はぅあ!!

●バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
燐、らいさん、番、幻、頑張って

まだまだ・・・

場t(誤字だらけ 

2006年06月23日(金) 22時01分
燐さんからバトンが回ってきました

1、あなたの特徴を挙げてください
解くに無い(誤字

2、あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
元気で無邪気な人

3、あなたのすごいところを挙げてください
ドラムやパーカッションが出きるとこ

4、あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
92点、91点、88点、78点、79点(※1〜3は昔のこと

5、あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
そのままでいいと思う。変わる必要なんて無い

6、あなたの萌え要素5つあげてください
ふざけるな

7、朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください
寝ます

8、あなたの願い事を5つ挙げてください
格好良くなりたい、ドラムがプロ並になりたい、
復讐したい、(三つ!?

9、あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
幻とらいさんと番です

まだまだ・・・

ヴァンに対し秘奥義4連発 

2006年06月22日(木) 20時24分
はい、アビスのプレイ状況です。2週目のヴァン1回目を倒しました。
やはり強いです。勝ちましたが。
今度は主役2人を抜き、ガイ(操作)、アニス、ジェイド、ナタリアで
挑みました。ナタリアのキュアが結構役に立つんですね。
で、秘奥義4連発とはジェイドの「ミスティック・ケージ」
アニスの「殺劇舞荒拳」から「十六夜天舞」ガイの「鳳凰天翔駆」
を決めました。「フィーバータイム」をしようとしたんですが、
失敗してしまいました・・・・
それでもヴァンは倒れませんでしたがアニスの技で倒れました。
早く「インディグネイション」が使いたいです。
では今日はこの辺で。

38.0度だよ・・・・ 

2006年06月21日(水) 16時51分
久しぶりに昨日、響鬼のDVDを見ました。11巻です。
明日夢たちが師匠との関係をはっきりさせる話と、
轟鬼負傷の話がありました。主演ではないのですが
松田賢二さん(斬鬼役)はやっぱ良いな〜とか思ってます。


余談はさておき、今日熱が出て学校休みました・・・。
医者に行って、薬とか飲んでるんですが・・・
今は朝と比べれば楽です。明日は授業参観だし、
行かなきゃいけないしで大変です・・・
では、今日はこれで、
プロフィール
名前:秋風
趣味:ドラム、PC、ゲーム等
年齢:今年で14 性別:男
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新論評(コメント)
アイコン画像url
» 移転だね、(遅 (2012年09月06日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転だね、(遅 (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転だね、(遅 (2009年05月11日)
http://yaplog.jp/metalstick/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metalstick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる