今日も今日とて

August 16 [Sat], 2014, 23:10


個人的にお気に入りの写真です!!!
モノクロで撮るからこそ、味が出た写真だと思います。
ちょっとホラーですよね(笑)

お盆も帰宅ラッシュになってきました。
事故がないように。
皆様お気を付けてご自宅まで、安全運転でお願いしますね!!

イリア

とっても更新

August 14 [Thu], 2014, 22:51


とっても、久しぶり更新になりました。
そんな中、私は沖縄に行ってまいりました〜!!
とは言っても、沖縄らしさは全くない写真ですが、沖縄です。

最近、またモノクロで撮るブームがきているので、近々アップしますね!!
モノクロは、濃さや明るさをすごく考えさせられます。
でも、撮っててすごく楽しいです。
まだまだ、撮り足りなくて、これからも普段では考えもしない、見えない世界を撮っていけたらと思います。

あけましておめでとうございます。

January 08 [Wed], 2014, 19:55


あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
馬年と言うことで、何か馬の写真がないかと、探した結果が上の写真です(笑)
馬だけれども…(笑)

今年は挑戦の年にしていきたいと思っています。
未だにツイッターが使いこなせないですが…きっと、そっちの方が色々と便利だとは思いつつも・・・っと言うところです。
なかなか撮り歩く暇もなく、編集するどころか想像だけが思いをめぐらせ日々過ぎております。
ツイッター気軽にフォローしてくださいね!
@Ilia_Yu
でいますので。

後半戦

August 19 [Mon], 2013, 14:14


子供たちからすれば、もう夏休みも残すところ2週間もないですかね。
小学生のころは宿題を早く済ませ遊んでいましたが、高校生になると夏休み明けに映せる宿題だけ友人のを映させてもらった駄目JKでした(笑)
なのに、成績は良い方だったので裏で怨まれていたのではないか、今になり心配になっています…。
あの時はすいませんでした。


と暗いスタートですが、明るい部屋で作業しています。


3連休

July 13 [Sat], 2013, 21:32



世間は3連休の1日目。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は相変わらず画面との睨めっこです(><)ひええ!!

撮り溜めしたお写真の編集をしているのですが…
紫陽花なんてもう時期が過ぎてしまっていて、ブログに載せていいのやら…

一気に夏の陽気がきて、ついつい冷たいものばかり口に入れがちですが、急激に冷たいものを大量に飲むと体に悪いみたいなので気を付けて夏を乗り切りましょう!!
最近では夜でも昼間とあまり気温が変わらなく過ごしにくいですが、体調管理しっかりしていきましょう!!

と自分に言い聞かせます…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田 イリア 由宇
読者になる
一眼レフでフラフラと。自由気ままに。
お散歩大好き人間が撮る何気ない1枚。
Twitter:http://twitter.com/Ilia_Yu/
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる