冬休みo

December 30 [Sun], 2007, 4:20

仕事納めした途端に具合が惡くて参り氣味っスo

えーんo

今日は指折り数えて待ち望んでた(痛)ライブ…

往けるか微妙なライン(:_;)

あー嫌だァァーo




この微妙な惡さが嫌o
惡いなら惡いでズドーンと惡化するだけして
スカッと治ればいいのになァo





カマ様の新しいブログにニコニコしますo
ようこそヤプへ(^ω^)

ギャッーo

December 29 [Sat], 2007, 2:46

ジャンプ讀みながら『ゴシカ』観てるんだけど
両方“ながら”だから
両方面白いんだか怖いんだかなんやかんや







ぴっくすっぷるぴぽー












頭が痛いのねーo
天氣惡いの嫌ぁねo

嗚呼o

December 27 [Thu], 2007, 2:52

カマ様ブログの


「朧。」に


泣いてしまいそうだ



土日にo

December 26 [Wed], 2007, 20:52

同じ場所に居たってのを今日聞いてびっくりしたわよ●っ子ちゃァァァ───ん!!!!!!!!!!
そーかそーかじゃんぷふぇすた往っちゃったかーo




って事でこの写メ見せたら笑顔で
「うわー無理ー」言われましたよコノヤローo

駄目ですか駄目なんですかコノヤローo


ちょっと挑戦しちゃっただけぢゃないっっ!!!涙

手帳o

December 25 [Tue], 2007, 19:08

今年使用していた手帳ですん☆

切り絵具合がちょう可愛くて一目惚れしたんですよね…o
@◎月から使えるもんだから、@◎月に賈って即使い始めたよね!





そしてそして來年の手帳ですん☆

いやいやいやいやo
おんなじぢゃぁぁ御座いませんo
( ´艸`)

今年は切り絵手帳のバリエーションが増えていて、
尚且つ色んなお店で見かけるようになりましたo
散々迷った挙げ句に今年と同じピンクを選択…!!
決め手は猫さん(^ω^)☆.。.:*・°
苺も蝶々も好きなモチーフだから、迷いまくったよォォ!

そしてやっぱり@◎月に賈ったんだけど、
來年の子は@A月の最後の週から始まりで…
張り切って使おうとして吃驚シマシタ(´・ω・`)




よっしゃー!!
新しい子使うぞォォォォォ!!!

 

今日って、クリスマスでしたか?

December 25 [Tue], 2007, 17:29

去年はひとりで映画を観てますね!(『エラゴン』)




今年も同じ事をしようとしている事に氣がつきました( ´艸`)




妹も、職場のJさんも『アイ・アム・レジェンド』観ててさーo
羨ましいのっo
でも妹は「面白かった」って言うけど
Jさんは「フツーか…イマイチか…」って言うの!!!
ああいうゾンビ系(?)ってバッサリどっちかだよねぇ(´・ω・`)

あああ(゜-゜)キニナル
あああ(゜-゜)キニナル
あああ(゜-゜)キニナル

あ、でも映画観るなら明日は1000圓の日だし…




今日は止めようかなo
更に眠いしo

そぉなの?

December 25 [Tue], 2007, 8:29

え?
え?
今、銀髪流行ってるんですか?


真人の周りのV系っ娘達がいっせいに銀髪にしだしたんですけど…


え、フツーにやりたいですけどね?
銀髪o




前やったなぁぁ〜(遠い目)
…そぉいやあんま似合わなかった氣がo
(:_;)

 

そして今日もまたo

December 23 [Sun], 2007, 11:33

みかん畑の思い出パフェを
ついつい食してしまうのですo





てへへo

 

そして今日もo

December 23 [Sun], 2007, 10:02

うっかりo

うっかりね、

足を運んでしまった次第です…‥・










ジ●ンプ好きなんだもんっ
海賊王に、俺はなるっ!!!!!!!!!!涙

 

嗚呼o

December 22 [Sat], 2007, 16:42

もぉ
なんていいますか


ね?







‘みかん畑の思い出’だなんて、泣いちゃうっ!!!










案外楽しんでしまったもよーo

 
webclap
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詠雅坂 真人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 好: ライブ チョコレィト
     野球 映画
     D'espairsRay
     ギルガメッシュ
     仙台貨物
     Dolly

yapme!受け付けてます♪

詳しいプロフィールはこちら↓
http://pr1.cgiboy.com/S/0004754

lastfm
 
blogpet
P R
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/metalparty187/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE