SSM 20th

February 03 [Sun], 2013, 20:09

立て続けに書きます

さて、このライヴ、実はチケがちょっと…と悩んでいて、しかしバクホンがインディの1枚目全曲やるとかずりいいいー!ってなってうがうがしてたんです
ところがどっこい、応募で当たったら行ける、という
当たったんです、これが!最早この時点で運がおれの運が…といつもの様になってしまったんですが、姉に励まされて、とりあえず当たったことに感謝して思いっきり楽しんで来い!と言われ、文字通り思いっきり楽しんできました!

ほんとバクホンやべすでした!何処へ行く完全再現っていう凄技とステージングに圧巻!
いやあ、やっぱインディいいよ!!これお友達と見たかったなあ!
軽くマニい、しかもトリでアンコは無限!ひゃっほーう!!
もう始終ぶっ飛んでましたね、頭ん中は笑
楽しすぎたっす!!1人だったけど、おつかれハイタッチしてくれたみんなありがとうです!

SHEENA & THE ROKKETS、AA=、ORANGE RANGE、バクホンという豪華メンツで殆ど見れてこれてよかった!
途中でちょっと長いから抜けましたが、やっぱもどるーってなったし笑



んでこのデザインで某プラモカンパニーの様でTあって、思わず手出しそうになったが(かれこれ〇〇年前から欲しかったのが、今大ブレイクのあのひと愛用で、ちょっとてなった笑)やめました。ははは
しっかり写メだけ撮ってきましたがね!


いやあ、あんま良い言い方ではないが、タダでこれ、凄すぎだろおお!
ありがとうございます!!


三十路まえ "蛇の道はHEAVY TOUR 2013"

February 03 [Sun], 2013, 19:49

この雪!そうです、あのすっごい雪降った日、わたしたちは怒髪だったのです…
確か何年か前も大雪で、MCでお兄が言ってたが、何年かに1度は1月に大雪が降る、何かあんじゃねえかってそれで俺らのライヴだっていうね!と笑
その2回くらい前もあったの1回は行ってる、ってことはこれで2度目かい!おれらもあたりすぎだ笑

すっごいさぶかったのにT一枚でいるって、これに限らず(まあこの日は特別寒かったが)冬のライヴキッズは頭おかしいんじゃないかと思われそうでこわいです
しかし俗に言われているおやじバンド、客層もほぼ上なので皆厚着してました笑
流石にね、やっぱ無理あるよねってわたしTなんだが…と逆に居た堪れなくなったわ

そんで大入り袋あるんで〜言われて渡されたのに笑いとまんなかったっす
だって5円入ってたんだぜ!AXの収容人数は確か1500…考えたらすごいことです
ありがとうございます!!5円(多分ご縁)といえども現金もらってしまった笑

そんなこんなでわたしは怒髪のワンマンが約4年振りで、でも変らなくてほっとしたのと、新曲殆ど聴いてないし持ってないからどーしよとかもなく(だって前にお兄が、怒髪の曲知らなくても大丈夫!一番聞けば二番わかるから!って言ってたし、ほんとそうだから笑)久しぶりにわいのわいのしてこれました!

よくきた〜!も何回も、(こんな大雪の中)ほんっとほんとよくきたな、お前ら(笑)とも言われました笑
行くよ!だって楽しみだもの!開催してくれてありがとうございました!

いや〜楽しかったなあ!バンバンしちゃったしエアビールしたし感動したしで、やっぱ行っとくべきだなって思いました
行けて良かったっす!ほんとありがとうございました!こっからのツアーもどしどしらしいんで、元気振りまいてきてくださいなー!

しかもわたしと怒髪、同い年なんすね笑
このツアータイトルだけ見た時は、なんつう偶然って思ってたんですが、そういうことでしたか(来年30周年
もう来年の予定決まってて、ポスター貼ってあり、武道館かあ!しかし情報早ええー(笑)みたいな新年の挨拶でしたが、行きたいなって思ってます^^

KYO-MEIツアー 〜リヴスコール〜 @武道館

February 03 [Sun], 2013, 19:31

全然ブログ更新してなくてすみまっせん

年初め、また武道館、バクホン行ってきましたよー!
今年一発目のライヴ!しかも武道館!去年も武道館で締め!しかもアリーナ!笑
という、凄い偶然ですが、1週間くらい後なんですよね…なので続けてって感じがするかなあと思ったが、やっぱ新年迎えたし看板違うだけで(というか武道館が賀正祭で)かなり雰囲気が違いました

軽く感想をば

DECEMBER'S CHILDREN

December 30 [Sun], 2012, 9:30

今年のライヴ納めでしたー
久しぶりに片目さんと!めっさわいきゃいしてきましたよーv


tantrism vol.9 @横浜 BLITZ

December 30 [Sun], 2012, 9:28

20日に行って来た横ブリ書くぞ〜

11月から間に他ライヴはなく、連続BRAHMAN
かなりドキドキわくわくさんで姉と一緒に行ってきました!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:fjmik
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ノースフェイス アウトレット
» 福島に帰ったら (2013年10月25日)
fjmik
» 一時帰宅 (2012年06月15日)
従妹
» 一時帰宅 (2012年06月15日)
fjmik
» 一年 (2012年04月15日)
よしみ
» 一年 (2012年04月15日)
舞歌
» MBP (2011年05月26日)
レイ
» MBP (2011年05月24日)
舞歌
» 震える自分を知れば良い (2011年05月16日)
レイ
» 震える自分を知れば良い (2011年05月10日)
舞歌
» 俺達の (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる