(無題) 

2010年04月30日(金) 23時58分

ありがとう

書店すきだ 

2010年04月30日(金) 23時54分

金沢にある某書店です

ここは自動車の専門コーナーがあるんですよね

時間を忘れるくらいに楽しいです☆

1日いてもあきない(*^ω^*)

車ばか

人ごみ 

2010年04月30日(金) 23時50分

先月なんだけど、原宿をプラプラと散歩した

ラフォーレの地下にあるショップはいつ来てもマジでカオスだよね(^o^;)

なんと形容していいかわからないすごい世界ですよ(笑)

知らない方は行ってみるのも良いと思う…

1FのJUSTIN DAVISはまあまあかな

でも正直、みんな付けてるブランドだから、今のところ興味ありませんが

しっしっ 

2010年04月25日(日) 19時21分
はらへった☆

ゴハンまだかな?

あー 

2010年04月24日(土) 22時49分
髪の毛切りたくなってきた…(´ω`)

切りたい


色も黒にしたいです


もう少しの間がまんしよう☆

うーむ 

2010年04月21日(水) 20時44分

ゴハン食べたら少しだけ眠くなった





満腹☆


 

2010年04月21日(水) 16時32分

はじめてスカルのシルバーアクセ買ってみました☆

けっこうシルバーアクセはもっているんですが、スカルのデザインってゴツくて抵抗あったんです

ゴテゴテに付けるのも苦手だし(笑)

でもこれかなり小さいやつなので、気に入りました

CMのやつ 

2010年04月21日(水) 0時15分

友人宅ではじめて実物を見ました





これ某ブランドの香水と同じかおりなんだがw

正直笑ってしまった(~o~)

今日 

2010年04月19日(月) 0時48分
業火さんの誕生日


おめでとう☆


↓タバコきれたし、コンビニ行ってくる



毛の色やってもうたw 

2010年04月18日(日) 19時24分


最近、髪の色を派手髪にしようと思って


俺、ブリーチやり過ぎたら


白になってしもうたw


どう似合う?w


もうしばらくしたら、黒髪にしようと思う


↓お隣さんと世間話でもしようの図



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英鷹(たか)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Visual系外道楽団 闇猫
暴動ギター 英鷹(たか)のブログ

このブログは『大人向け』のブログです(・ω・)


言いたいことは分かるねw


お酒とタバコはハタチになってからw

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE