休暇二日目とりあえず 

January 16 [Wed], 2008, 18:04
DSを買ってしまったのでー(こんなに生活費に余裕どころかもはや赤字なのに!(笑))マリオブラザーズプレイ!今更とかいわれるけども、全ての基本はいつもここからなのでー(笑)あーマリオかわいいわー…たとえちょっとソプラノ声でも!そんなオッサンでも!(笑)てかものすごいホラーな内容のソフトでないかなー…かまいたちの夜越えな!(笑)ものすごい久しぶりなこのダメ生活ぷりが新鮮です(笑)早くノートパソコン欲しいけどまだまだ先になりそうです(泣)仕事終わってから完全に腕がやられたらしくて絵はかかないようにしてるけどそのうち紙と鉛筆を探し始めるであろう感じです。睡眠不足もあるからすぐに眠くなるし…。何とかしないと…(笑)

クリスマスぐらいから 

January 16 [Wed], 2008, 6:47
仕事という名の戦国時代でまさに生きるか死ぬかでしたがー何とか生き延び、ようやく一安心といった所…おかげで正月が過ぎた気が全くない感じであります…。むしろあまりに仕事がハードだったのでそれに慣れてしまって手元の仕事がないとものすごい不安をかきたてられるんですよね…!怖い!怖いよ!(笑)とりあえず明けましておめでとう御座います。

ようやく手持ちの仕事が一段落 

September 19 [Wed], 2007, 0:20
したので、今更ですがー、炎の蜃気楼を読み始めました…(笑)同僚のお母様がもってらしてー、読みたがってたら貸してくれたという…(笑)でもこれ…40巻近くあったよね…?とはおもいましたがー頑張ります(爆)仕事疲れで桐青戦の後の三橋状態でフラフラしてるけどー(笑)少なくともあと三日はダラダラしてられるはずだー!!でも今年の税金関係がとても大変なのでまた仕事を倍くらいにしなきゃならないみたいな感じなので(泣)今のうちに地味にだらけておかないと…!!あとノートパソコン欲しいしなー仕事で必要になってきてるしなー(泣)

サスケさん誕生日おめでとうー… 

July 23 [Mon], 2007, 22:35
せっかくのサスケデイだったにもかかわらずー相変わらず仕事に追われー何も描けなかったー(泣)やっぱり時間の使い方が下手くそ自分ー(泣)おめでとうサスケーおめでとうー(笑)

朝会社にきたら 

July 07 [Sat], 2007, 10:52
こんなキモい展開が待っていました…(笑)軽くイジメじゃねーか、これ!(笑)犯人はわかってるので後でとりあえずつつくことにします。てゆーか木の葉マークがあるのがたぶんポイントだと思うんですが、スケキヨさんなかなかかわいい感じですわ(笑)

仕事云々で結構欝になっていた 

May 25 [Fri], 2007, 1:12
わけなんですが、会社内の席替えとか色々させて頂いたりして随分回復しましたー。実家にちょっと帰省しようかとも思ってたんですが、神様は簡単に許してはくれないらしくてやっぱり今の仕事を終わらせないとダメみたいです…どうなってんだー…。まだ頑張らないとダメなんですかー…と思い続けこつこつ無理せず仕事量を減らして調整してもらってたら今日すごく怖い話聞いてしまって…。三倍の量とかにされそうな感じになってるらしくてー…(爆)おかしい。おかしいよ!なぜ休ませてくれないんだー。そういう星のもとに生まれちゃったんかな…あはは。コスモもギリギリなのにー…。銀さんみたいな生活してみたいよねーて同僚にゆったらー今でもしてるだろ?と云われ…(笑)してない!してないから!してたら欝になりかけてないから!みたいな…。さ、今日も楽しくおお振りみるぞー!三橋と叶のアイドルぶりを満喫します!(笑)

結局仕事のスケジュールが 

May 05 [Sat], 2007, 3:58
詰まってしまい、せっかくイラスト集みたいな落書き本作るはずが挫折!(笑)ぼちぼちかこうー(笑)てゆーかペン入れはしたくないので鉛筆万歳!作ったらよこせと周りからいわれてますが…間に合いませんでした!みんな!(泣)背景までアナログでやろうと思ったら美術のエリアですしね!(笑)本当にアニメ塗りだよ…これ(笑)

新しい会社に移動してから半年弱 

May 02 [Wed], 2007, 22:44
がたちましたが…今日ばかりは泣かずにいられませんでした…。上司があんな人だと思いませんでした…悔しいのかわらっていいのか泣いていいのかショックのあまり放心状態になりましたー…あんなに酷い言葉を頂戴したのは初めてです…自分の仕事をやらずに上司の仕事を代わりにやって周りに迷惑をかけることなんて私にはできないんですが…というか自分の仕事があるから無理ですといっているのになぜ舌打ちされて何だよ!とかいわれなきゃならないんですか…?私の仕事があるのに、そんなの俺関係ないし!とかそんなのおかしい気がする…。何でそんなに親しくもないのに自分勝手ばかりなのかなと思ったらだんだん涙がでて止まらなくなりました…。仕事が好きで頑張りたいと思っているだけなのに嫌いになりそうです…楽しくない…今は辛くて辛くて出社拒否になりそうです…ああ…参ったな〜…(泣)

明日からまた仕事であります 

April 02 [Mon], 2007, 22:04
休みって最終日になるとなんでこうもうちょっと休みたい…って思うんだろう…(笑)仕事の事は忘れて盛大にダラダラ休みを満喫しましたがなんだかんだいって結局絵を描いてしまって今更「かまいたちの夜」にはまっているわけですがプレイできずに第一回目の春休み終了であります(泣)ちょっと絵から離れるはずだったのに…へへ(泣)でも今日本屋で戦国甲冑図鑑を手に入れたのでかなり萌えました。日本刀図鑑とかもね…。あー最高だー!!(笑)みていて全く厭きない!むしろ萌える! 時間がとれたら描いてみたい甲冑シリーズ(笑)

今週のジャンプ 

March 29 [Thu], 2007, 0:06
久しぶりに萌えました…(笑)サ、サスケさんの素敵ヌードが!!涙。あの素敵な上半身の美しさといったらーーー!!(笑)何か絡んでるとかよりもあの作画が最高みたいな(笑)…ええ、わかってるんです…世間と反応するあたりが若干ズレていることも…(泣笑)あはは…。少し生き返った感じがしました…。ちょっと仕事から離れて描く時間がとれたので久しぶりに落書きしようと思いますー(笑)