ウイルス 

December 06 [Tue], 2005, 12:11
ギャーパソコンにウイルスがー
っと思いましたがウイルスソフトがバッチリ処理してくれました。
すごいね「ウイルスセキュリティ」(K7AntiVirus、SOURCE NEXT)zipで圧縮されてる添付ファイルを受信完了時にウイルスだと見抜いていました
ワーム型のウイルスでした。(WORM_SOBER.AG) 
ソバーだね。

  本文を見てみると

Dear Sir/Madam,

we have logged your IP-address on more than 30 illegal Websites.

Important:
Please answer our questions!
The list of questions are attached.


Yours faithfully,
Steven Allison



*** Federal Bureau of Investigation -FBI-
*** 935 Pennsylvania Avenue, NW, Room 3220
*** Washington, DC 20535
*** phone: (202) 324-3000

  とあります。訳すると

拝啓、

我々は、30以上の違法なウェブサイトであなたのIPアドレスを記録しました。

重要な:
我々の質問に答えてください!
質問のリストは、添えられます。


敬具、スティーブンアリソン、



***連邦捜査局-FBI
*** 935ペンシルバニア通り、NW、3220号室
***ワシントン(DC 20535)
***電話:(202)324-3000

  FBIからなんですね(笑)

  なんとCIAヴァージョンもあります

Dear Sir/Madam,
we have logged your IP-address on more than 30 illegal Websites.
Important:
Please answer our questions!
The list of questions are attached.

Yours faithfully,
Steven Allison

++++ Central Intelligence Agency -CIA-
++++ Office of Public Affairs
++++ Washington, D.C. 20505
++++ phone: (703) 482-0623

  直訳で

拝啓、
我々は、30以上の違法なウェブサイトであなたのIPアドレスを記録しました。
重要な:
我々の質問に答えてください!
質問のリストは、添えられます。

敬具、スティーブンアリソン、

公共問題の++++中央情報局-CIA-++++事務所
++++ワシントンD.C. 20505
++++電話:(703)482-0623 ++++

Steven AllisonさんはFBIとCIA両方の職員なんですね(笑)
こういうメールが来たらスグ捨ててください

KOЯN 

December 06 [Tue], 2005, 11:39
KOЯNのNEWアルバム「See You On The Other Side」のLimited Deluxe Editionを買いました
今回のアルバムは良い意味で期待を裏切ってくれました。
1stのようなサウンドが復活するのかと思いきや全く新しいKOЯNでしたね。
まずHEADが脱退してギターの感じがかなり違います。
それから今回にアルバムはHIP HOP的な要素が薄めです。
少し悲しいのはフィールディのバキバキベースがあまり聞こえなかったことですね。
お気に入りの曲は「Twisted Transistor」と「10 or a 2-way」です。

今回のアルバムの欠点は「セキュアCD」(つまりCCCD)であることです。頭にきますね。クソッ・・・EMIめ・・・
それ以外は最高流石KOЯN

更新! 

November 03 [Thu], 2005, 20:18
HP更新しました。
今メンバーにアンケートを回してプロフィールも製作中です!
おそらくMaster's Linkは増え続けますよ(w

7th HEAVEN 

October 16 [Sun], 2005, 14:53
当初の予定とはすこし違いましたがホームページができました!
バンドのホームページで僕はベースです!
まだ工事中ですが、これからどんどん更新していきます!
7th HEAVEN
写真はバンドのロゴです。

恐竜博2005 

October 16 [Sun], 2005, 14:44

恐竜博2005に行ってきました!
写真はティラノサウルスのSUEの化石です。
ちょっとあの会場は狭いんじゃ・・・・
僕は昼時にいったんですんなり入れましたが、2時ぐらいには入場に30分待ちでしたよ。
もうちょっと会場が広ければゆっくりみれんたんですけどね・・・

どうせ行くなら福井恐竜博物館がオススメです!(w
(恐竜が好きなら)一日いても飽きません!

久々更新!! 

September 25 [Sun], 2005, 0:06
久々の更新です。

9月19日にFM802 HOLIDAY SPECIAL WAKAYAMA CITY presents PEACEFUL WAVEに行ってきました!(マジで更新遅・・・)
入場無料!!
写真はNGだったんで載せられませんm(_ _)m
サスケと伊沢麻未さんとキンモクセイが出演していました!
まだどのアーティストのライブも行った事がなかったのですごく良かったです!
(伊沢麻未さんの曲はライブで初めて聞きました)

ではアーティスト別で感想を・・・
★LIVE FLASH@和歌山マリーナシティ特設ステージ

●12:00/サスケ
 一曲目は青いベンチ!何度聞いてもいい曲だ!
 他にも永遠の夏とキセキなどを歌ってくれました!
 3列目ぐらいで見れました!
●14:00/伊沢麻未
 伊沢麻未さんの曲は会場で初めて聞いたんですが・・・
 R&Bっぽいところが良かったです!
 もっとたくさん聞いてみたかったす!今度借りに行かなければ!
 なんと最前列で見ました!
●17:00 /キンモクセイ
 リハーサルからリーダーがかなり面白かったです!(時間無いのに通りかかったバイク集団に向かって「Highway Star」やったり(w)
 夢で逢えたらやSummer Musicなどおなじみのキンモクセイナンバーが!
 そしてなんと!車線変更25時 を歌ってくれました!!
 この曲はキンモクセイの曲の中でもかなり好きです!久々に聞きました!
 自分的にはこの曲はよりLIVEのヴァージョンの方が好きです!
 やっぱりキンモクセイの曲はノリが良いのでLIVEは楽しかったです!
 3列目ぐらいで見れました!

どのアーティストもピック投げてくれなかった・・・


話は変わりますが、
さっきブログタイプ見てたんですが、最終回なんですねぇ・・・好きだったのに
この番組で菅野美穂さんを好きになりました!!
(後半)トークの時無駄にテンション高いのが良かったです(w


*番組の最後で花火が上がったのでなんとなく花火です。

かなり長文になってしまいました。テケトーに読んでください。

ハイカラ新曲! 

August 10 [Wed], 2005, 19:33
Days
いや〜Liveで聞いたけど良かったっす!
ミドルバラードですか!?とか思ったけどすごいいい曲です!
で、今日CD予約しに行って気づいたんですが・・・
Σ( ̄□ ̄) Instrumental 入ってない!
ハイカラはのシングルはインストまで楽しめる数少ないアーティストなのに!!
Sony Musicさん!今度のシングルにはインスト入れてください!
Daysのインストも何かの機会に(無理?)・・・お願いします!

花火 

August 07 [Sun], 2005, 23:16
昨日花火見に行ってきました!
一緒に行く彼女はいないんですが(w
写真ですが・・・やはり携帯で花火を撮るのは難しいです。
スターマイン(牡丹)といわれる花火です。
リンク先ではきれいな花火の映像がみれますよ。
花火MPEGカタログ

HIGH and MIGHTY COLORのLIVEに行ってきました! 

August 01 [Mon], 2005, 10:14
昨日のBIPARTITE ROCK TOUR @ OSAKA MUSEに参戦しました。
もう最高でした!
シングルの曲はもちろんですけどHopelessnessとかc/wの曲も良かったです!
ハイカラはc/wの曲も名曲ぞろいでホント最高です!
GuitarのMEGさんのライトハンドタッピングとかめちゃくちゃカッコ良かったです!
写真は戦利品の数々です(w
ちんすこうはアンコールのとき飛んできたのをダイレクトキャッチ!(おそらくBassのmACKAzさんが投げたものです)
ピックはなんと床に落ちてました!
だれもキャッチできなかったんですねぇ〜(w
(落ちてた位置からGuitarのカズトさんの物と思われます!)
DUNLOP U.S.A.の0.96mmのピックでした!
ガムは出口で配ってました。
ユウスケさん宿題完了しました!
HIGH and MIGHTY COLORオフィシャルサイト

やっと・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 21:31
やっとTop完成・・・
このブログ作ってから急に風邪ひいたり、実力テストがあったり、クラブ発表会あったりして忙しかったんです!スイマセン。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若葉
» HIGH and MIGHTY COLORのLIVEに行ってきました! (2005年08月04日)
アイコン画像若葉
» HIGH and MIGHTY COLORのLIVEに行ってきました! (2005年08月04日)
アイコン画像若葉
» HIGH and MIGHTY COLORのLIVEに行ってきました! (2005年08月03日)
アイコン画像あやぱん
» HIGH and MIGHTY COLORのLIVEに行ってきました! (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metallic_noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる