(無題) 

2007年03月17日(土) 23時47分

AVを借りに行ったらガス欠しそうになった

(無題) 

2007年03月16日(金) 18時24分

今日は友達とツーリングを楽しんだが 友達は250ccあるから当然原付の俺はかなり遅い


早く金貯めて中型の免許欲しいぜ

ホリエモン 

2007年03月16日(金) 11時45分
ホリエモンが実刑二年だそうだ


やはりあれほど会社がでかくなれば粉飾決済があってもおかしくないし社員の裏切りがあってもおかしくないのでこの結果は大した問題でない


しかし株主も被害者というのは少しおかしいと思う


なぜなら株ってものは上がったり下がったりして不安定なものだ



だから株で成功した人も失敗したものもたくさんいる


だからライブドアの株価が下がっても仕方がないのだ


なかには全財産や老後のお金を投資した人もいるそうだが単純にその人達の判断力不足なだけだろと考えてしまった

これで 

2007年03月15日(木) 23時29分

俺もブルース野郎だぜ!

昨日 

2007年03月14日(水) 13時52分
やっと昨日修理からバイクが帰って来た 走り出したら大丈夫だけどエンジンを掛けるのが一工夫ある 軽くアクセルをふかさないといけないのだ

なんだか 

2007年03月13日(火) 13時14分

あー暇


こんな暇いと


曲ができない

寝違えた 

2007年03月12日(月) 13時51分

寝過ぎ手首が痛い


寝過ぎるというものもダメなのかな

愛車 

2007年03月12日(月) 12時43分

これに乗ればモテるはず

寝た 

2007年03月11日(日) 22時17分

ブログを書いたあと昼寝をした



久し振りに外に出たせいで疲れたな

行き詰まり 

2007年03月11日(日) 15時26分

作曲活動が進まない



神よ


おいらにネタをくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metalkozo
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘビメタ小僧
» こいつは (2007年03月09日)
アイコン画像
» こいつは (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる