移転 

2008年07月14日(月) 22時11分
転移?
http://pecopocopu.exblog.jp/

make people happy!!!! 

2008年03月26日(水) 22時14分



ごぶさたしております。
昼間はすっかりポカポカで春うららな感じで、
外でのんびりするのが気持ちいいね!
ついつい働きたくなくなります(笑)。
夏に向けてその思いが強まりそうで怖い!ひぃー!

さて、私。
実は銀座五行の他にかけもちでバイトを始めました!
COLD STONE CREAMERYという、
ご存知な方も多いアイスクリーム屋さんです!
make people happyという素敵な企業理念が決め手でした!

今日がシフトイン初日だったのだけど、
初めていっぱい、楽しさいっぱい、優しさもいっぱい、笑顔もいっぱい、
で、最高でした!
五行では、あれだけ恐れてた外国の人々にも、
気軽に対応できて、準備と周りのバックアップの凄さに、ただただ感謝です。
今日は暖かくて、お客様もいっぱい来てくれて、
更に早稲田ナイトなるイベントなんかもあった日で、
そんな特別な日を体験できて嬉しかったです!
この気持ちと勢いと、優しい周りの皆を忘れずに、
これからもいろいろ頑張るよ〜!

勤務後は、渋谷までチャリだったから西麻布五行に寄り道。

知った顔が沢山の、面白
五行でした。上原くん久々すぎて名前思い出せんかった(笑)!ごめん!
たらふくご馳走になり、急坂登って渋谷へ。そして帰宅(というかお邪魔)。

いい1日をありがとう!

木に登る! 

2008年02月27日(水) 14時39分
昨日は、友達で仲間のYO-HEY!
のアーティスト写真を撮らせてもらいました!

あいにくの曇り空だけど、雨降らんで良かったね。生温かったし。

初めのうちは、洋平もキンチョー、私もオドオドだったけれど、
何カットも撮らせてもらううちに、ノリにノッてくる私たち。

「プロ意識見せたる!」と木に登る始末。
いや〜楽しかった!木に登るなんて、初?
か、記憶にないくらい久々。
思わず記念にと、カメラの使い方を知らぬ洋平に写真を撮らせました!
現像楽しみ〜。

昼間の部はこれで終了するか、という頃に、
洋平の友であり、私の大事な人であるせいくんに遭遇!
わざわざ届けていただいたストロボですが、
電池のためか、何なのか、全く光らず、1度も使っておりません!
スミマセン!うひー。

夜の部は、洋平が薄着で頑張ってくれてた為、サクサクッと終了。

いやー楽しかった!
こんなんやりたい!みたいなのも生まれたし。
新しい、いい経験をさせてくれた洋平に感謝。

しかし、ちゃんとした形になるまで気ぃ抜かずやり遂げにゃーね!

あかのよる 

2008年02月26日(火) 1時09分
tobaccojuiceのライブへ行ってきた。
3ヶ月連続ライブの幕開けは、「暗闇からの出航。明かりを灯す」と言っていたけど、
そんな印象をストレートに受けた。

1曲目、初めて聴く曲と、どこからか漂うお香の香りで、
始まりの、ドキドキで夢みたいなあの日を思い出した。
何故だろか。
その後も、感じる瞬間はないかと探したけど、
見当たらなかった。

いつのまにやら、探す事を忘れて、
タバコジュースのライブにどっぷり。

相変わらず優しい強い声で歌っていた。

東京出てきて10年間、一緒に過ごし、去年結婚したという
ボーカルの友達が好きな曲の最後に、
「道なんて最初からなかった。俺が歩んできたその跡が道だ」
と繰り返し繰り返し叫んでた。
水の入ったペットボトルを振って出来た気泡を
「銀河を連想する」半笑いで言っていた。

曲のせいもあるかもしれないけど、今回はカッコいいタバコジュースが見れた。

神宮DE挙式 

2008年02月24日(日) 21時05分

金曜日!友達であり、仲間の洋平のライブを見に行った!
実はクラブデビューな私。
洋平の音楽は、意外と力が抜けた感じで、
「笑いながら死んでゆくのさ」みたいなこと歌ってて、
この言葉だけで、見れて良かったと思った。
洋平らしくて、カッコいい写真撮るから、待っといて〜〜!
…自分でハードルあげてしまった。

昨日は友達と散歩へ。
昼間までは、ぽかぽかで、春一番なんかも吹いちゃってたのに、
午後から急にめちゃくちゃ寒い!
代々木公園から、明治神宮へ。実は初明治神宮。
冬なのに、緑が茂ってて不思議だった。
丁度、結婚式が挙げられていた。
お日様の下行われた結婚式は、なんだか幸せな印象を受けてステキだった。
そこから参宮橋へ抜けて、ポニー公園なんてのを発見しつつ、
初台〜西原〜代々木上原と。
なんだかんだで、結構歩いた。楽しかった!

まさに三寒四温な今日この頃。
春はすぐそこだね!
ワクワク!

えのえのでんでん 

2008年02月21日(木) 0時38分





「ブログちゃんと更新しろって言われた〜〜」と言ったら、
「そらそうや。表現することも大切。」と返されました。
確かに!アウトプットしなくちゃ意味がないわな!
サンキュー、サンキュー。

今日はブラリと江ノ電散歩してきました。
昨日まで、草津に湯釜見に行こうと思ってたんだけど、
どうやら冬期は閉鎖らしく。
あったかかったし、最高の湘南日和でした。
駅について早々壊したレンズフィルターを
おじちゃんに治してもらったり、
初老と思しき4人組に道を聞いたら
「若いから階段降りるの早いわね〜〜。物騒だから気をつけて」
と声をかけられたり、
カメラを持った同年代のメンズの写真に納まってみたり。
ちょっとづつだけど、人と出逢える自分になれてきてる気がして
なんだかとても嬉しい。

もっともっと、いろんな人に出逢える自分、
チャンスをきちんとモノに出来る自分に変わっていきたいな〜、なんて。
きっかけはあるのだけど、イマイチ掴みきれないのは、
きっと自分に何か足りない要素があるからなんだろうな。
頑張ろっと。おー。

このところ、いい感じ。
素直に前向けてる。
この調子で、いろいろ起こして行きたい!
不安や分からないことは、いっぱい話して、消化したらいい。
絶対出来るって思う。
未来のために、今日という日があるのだ。
って、思ったら、1日もムダに出来ないよ!
ちょっとでも良い1日を積み重ねて、
ステキな将来を創りあげたいのです。

そんな事を思う今日この頃でした。

ご無沙汰しております。 

2008年02月07日(木) 1時50分





この数日、
東京に雪が降ったり、
某カメラマンのアシスタントさんに「モデルやらないか」
と声掛けられたり、
アナログフィッシュのワンマンを母親と観に行ったり、
友達の個展へ出向いて、良い再会を果たしたり、
友達とドライブがてら栃木県へ行き
大谷石地下採掘場跡やアルパカ牧場でウハウハしたりしました。

そんな中、自分の未熟さ故、いろんな問題を起こしつつ。
だけどいつだって、前向いて笑っていられるよう。

実はこっそり、毎日誰かが発した言葉や、自分で思った
プラスの考えを認めてるのですが、
みんな、本当に良い事言うなぁ、と思います。
たくさんたくさんパワー与えてもらってます。ひっそりと。
ありがとう。
って、直接伝えるべきだね。

今は出来なくたって、いつか出来るようになる。
全然見えてなくたって、見えるようになるコトがある。
いつか今日を振り返ったとき、
絶対に、「いや〜本当あの時はおバカだったね。」
って笑いながら言えるはず。
だから、ちゃんと笑いながら前向きにぶつかっていきたい。
出来るかな〜。どうかな〜。そのうち出来るだろうさ。

いつも私にいろいろ与えてくれてる、周りの人たちと
大事な人に心からありがとう。

明日はきっと今日より素敵な日!!

総括、そして今年。 

2008年01月07日(月) 23時21分





2007年、私にとって、ものすごく大きくて充実した年でした。
銀座五行というお店、そして店長という存在に出会い、
大きく大きく変わることができました。
周りの人たちからも言ってもらえるくらい、
そして、自分でも驚くくらい、考え方が変わった!
変わったら、楽しい事がたくさんになった。
そして、いろんな経験が出来た。
大事な人に出逢うことも出来た。
全てが大切で、みんなが大切だと思うようになった。
本当にありがとう!
大きく変わるきっかけをくれて、本当に感謝してます。

今年も、もっともっと素敵に変わっていきたいな!
もっと優しく、もっと思いやれるように、
もっと芯を強く、もっといろんな経験を、もっと積極的に、
行動で示せるように。

笑顔がいっぱいの1年にしたい!
それは、私も、周りも、みんな。

そして、今年はエゾが10周年!今から夏の事を考えるとワクワク!
早く冬よ去れー。この寒さ、乗り切れるのかしら。

グループ展のお知らせ 

2007年12月01日(土) 23時52分

グループ展 「もり」 のお知らせでございます。
↓以下、DMより
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
伊藤 真以子/猪野 絵里子/かこうど 描人しんすけと書人犀/紅谷 里美

2007.12.10(月)〜12.16(日)
11:00〜23:00 (初日15:00open/最終日21:00close)

Closing Party
12.16(日)16:00〜21:00
Live(19:00〜21:00予定) 国吉亜耶子and西川真吾Duo
             千代田脳業組合
Dance アラキタカヒロ・noriko(tap)
DJ   KAWAMURA
Food  TOKYOMANIACREW(石塚 沙希) 雑誌nina'sにて活動中
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちなみに、会場はGallery Concealという、渋谷にあるギャラリーでございます。
展覧会名の「もり」は、盛りだくさんの「もり」です。
是非遊びに来てね!来ちゃえばいいじゃん!
みんなに会いたいから、あたしゃ会場で待ち構えてるよ!
ほら、タダだしさ!
タダより怖い物はない、なんて言うけどね。

DMを貰ってくれる方や、詳細知りたい方は、連絡くださいな〜!

chaos in Apple 

2007年12月01日(土) 23時09分


行ってきましたよ、お髭さんのライブへ。
なんだか久々に髭見た気がするなぁ〜〜と思ってたら、
前回は7/10、納豆の日だったから、4ヶ月半ぶりくらいか。
思えば、4ヶ月半でいろいろあったなぁ。
って、それは置いといて。

久々の髭は、何かがふっきれた感じで、
肩の力を抜いて、楽しんでる感じがして、良かった!
アルバムレコ発ツアーなのに、
きちんと盛り上がる曲も盛り込む髭は律儀だなと思った。
それ抜きでも、勝負出来る腕持ってるにも関わらず。
とか言って、きっちりテンション上がっちゃいましたが!
白薔薇、今までの中でもかなり上位に食い込む出来だった!
なんだか、やっと本当の姿を見た!って感じがして。
どれが本当で嘘でも、髭は髭なんだけどもね〜。
ツアー初日でこの完成度。
来月のAXも楽しみだわん。
マヌケなクインテットがとっても良かった!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月15日)
アイコン画像マイ
» make people happy!!!! (2008年03月31日)
アイコン画像べにや
» make people happy!!!! (2008年03月30日)
アイコン画像べにや
» make people happy!!!! (2008年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metaljaguar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる