ありがとうございました☆ 

2009年11月21日(土) 14時45分
お久しぶりです、真木です☆

あまり更新しなくなり、時折更新したと思いきやアダモちゃん見に行ったよとかよく分からない事になってる真木のブログです(笑)

いきなりですが、これからの自分自身の成長(公私共に)とバンドのよりいっそうの前進を考え、ブログを終わりにする事にしました
またそれに伴い、リンクを貼ってるmixiもこの際一緒に



脱退とかもうすぐ死ぬとか深い意味もなくて(笑)
単純に年齢と共に現実に飲み込まれていく限られた気持ちの若さや寿命、モチベーションの矛先をこれからはやるべき事だけに向けようという決意の末の前向きな判断です

ブログを始めて2年半が経ちます…
スピリーキッドに加入したての初めは人見知りで何も出来ない人間の俺でも何かバンドの役に立てないかと思い始めたのでした

バンドのリーダーの和クンに「とりあえず一週間続けてみて、かなり大変だからやれるかどうかテスト」
と言われてスゲー悔しかったので意地で毎日更新してやりました(笑)
それがいつの間にか日課になり、自分の中で楽しみを覚え毎日更新を義務付けて頑張った思い出もあります

当初はひねくれた性格のせいで鬱な日記やストレス発散な日記を書きまくってた時期もあり(笑)
バンドの評価を下げかねないとメンバーのジミーちゃんに怒られた事もありました、ジミーちゃんごめん!

毎日日記更新は一年半くらいは続いたのかな、やっぱりその中でも各方面からの賛否両論はあり、たびたびバンドのHPから外れたりまた戻ったりと悩んだ事も…
mixiもたくさん嫌な事もあれば幸せな事もあったな



昨今のスピリーキッド、CD全国発売、渋谷タワーレコードチャート六位、
渋谷O-WEST主催イベント、各方面への積極的な活動も実を結び、
無風だった僕達にも追い風も向かい風も感じつつ良くも悪くも表に出てこれた気がします
今まさにメンバー四人だけが味方なんだって気持ちに戻りながら踏張る時です

個人的に今年は人生が動きだすほどの大変革と覚悟の年だった気がします
今まさにがむしゃらで充実した毎日です


そこで今僕がやるべき事は
メンバーと良い音楽を作る
自分らしいギターを弾く

大切なものを守りながら一人の男として戦い自分を磨く

その活動の向こうに本当に胸を張れる自分がいるように毎日を頑張っていく事なのだと思っているのです

様々な良き出会いと半端じゃない縁に恵まれて僕は生かされています

きっとこのブログもmixiも今の僕の人生に良く作用してくれたのだろうと感じます
ブログを通じて出会えた縁に感謝!

今までありがとうございました
これからもスピリーキッドともども真木をよろしくお願いします!



2009.11.21 真木

FAB! 

2009年10月21日(水) 0時20分
昨日は表参道FABでライブでした!
いろいろなご縁でやらせて頂いたのですが、いろいろな有名アーティストさんがやってきたライブハウスなのですごく嬉しかったですね☆

実際かなり素晴らしいライブハウスでメンバー一同ニコニコでした

そこでなんと!
僕がNeedless Liricsの大介さんを尊敬してると知ってくださってたスタッフさんから大介さんがACIDの時に使ってたピックを頂いてしまった!

ヤバイね(笑)

これはエフェクターボードの足元の見える場所に貼って大切にしようかな(o^∀^o)


いつかオープニングアクトでもやらせて頂けたら死ぬる(笑)
とにかくまたFABでやりたいですね!

ご無沙汰してる 

2009年10月16日(金) 21時13分
真木です!ご無沙汰してる
個人的に様々な環境や心境の変化についていくのが精一杯の毎日だったりして、でもかなり充実してるし楽しみながら生きてます


最近すごく感じるのが
スゲーギター上手くなりたい!音楽的なセンスを磨きたい!

将来プロになる為にとか以前の話でもっとうまかったらもっともっと音楽楽しいだろうなって感覚!


月曜はライブだねぇ、良い意味で俺が楽しければそれだけで良いやって思います、そんなギター弾いていきたいデスネ!

アダモちゃん 

2009年10月04日(日) 16時15分
アダモちゃん見ました

元気が出るテレビ世代の僕は島崎俊朗さん大好きなので

テンション上がりました(笑)

Needless Lyrics 

2009年09月13日(日) 15時32分
先日まで我がホームタウンだった南町田にNeedless Lyricsのアコースティックライブを見に行きました!
ファンだから我が町に来てくれて嬉しかった!

これから第二部観ます(´∀`)

マクノウトが欲しい! 

2009年08月24日(月) 23時53分
TOYS!


先行発売&レコ初の渋谷O-WEST以降、スピリーキッドってバンドをいろいろな方に知って頂けているようで嬉しいやらびっくりやら…( ̄□ ̄;)!!

CDも多方面で好評の様で良い意味で困惑気味(笑)

あ、ありがとうございます!って感じです



ライブのMCでも言ったんですけど、両親が観に来てたんですよ
せっかくの大きな場所なので観てもらいたくて(´∀`)


高校生の時にジェフベックの「悲しみの恋人達」をステージで弾く機会があってそん時にも観てもらってそれ以来だったんすね


だから父の感想を聞きたかったんです
期待して聞いたわけです


真木「俺のギターどうだった?」





父「…良いんだけどずっと口開けっ放しで弾くのはどうなんだ?」







厳しい!(笑)変なとこばっか見てる!(笑)


母親にも聞いたら




「耳がキーンとする」





ギター聞けよ!(笑)



でもギターはその人の性格や人柄がそのまま出ます

僕のギターは両親二人から頂いた真面目さとか優しさが生きてるって最近改めて感じます


ミスが多いのは僕の甘さかな(笑)←笑えない



引き続き、CDの方皆さん買ってください!

もうのりぴーの話は良いです!

タワレコインディーズチャート第6位! 

2009年08月20日(木) 21時35分
ありがとうございます!

なんとですねぇ


1stミニアルバム「スピリーキッド」
渋谷タワーレコード週間チャート

インディーズチャート第6位

総合チャート23位


頂きました!

一瞬ですがビヨンセを抑えた模様です(笑)


うーんケイオス


本当にこんなに大々的にプロモーションして下さった
GLIVE ENTERTAINMENTさん渋谷タワーレコードさん

ありがとうございました


そして先行発売でわざわざ渋谷まで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました


そして遅くなりましたが
スピリーキッドレコ発イベント渋谷O-WEST

お力を貸してくださった皆さん、本当にありがとうございました



19日に晴れて全国発売しました!山形の皆、日本各地にいる俺の友人よ

必ず買うんだ(笑)


最近いろんな方に

「スピリーは真面目だね」
って言われます

バンドや音楽の分野でそれは良い事なのかどうかわからないけど僕らはずっとこのまま真面目に行くと思います
きっと皆さんはそこを見てくれてると信じています

これからもスピリーをよろしくお願いします(・∀・)




写真はギルガメッシュの新譜とバイキンマン


うーんケイオス( ̄〜 ̄;)

明日はO-WEST 

2009年08月17日(月) 18時23分
あぁとうとう明日…


でも今はバイト中です(笑)

バンドマンの現実なんてそんなもんさ




だけど明日だけはヒーローだぜ!

良いギター弾きます、よろしく!

先行発売!やったぜ親父! 

2009年08月13日(木) 16時03分
ウチのCDがこんなにプロっぽぃ展開を!


行った時には売れて商品無かったです(o^∀^o)
また在庫を出してもらいました
意外と売れてるのね…

店内にもCDが流れてて…でも自分だという実感が無い(笑)
力を貸して下さった方々のおかげだからねぇ、俺はギター弾いただけだから
皆さんの力です

サインとメッセージを書かせてもらいました
展開してるうちにまた遊びに行ってミーハーにも写真取りまくりたいな

買ってくれた方々、ありがとうございます(´ω`)





ジミーちゃんと食べたスタ丼





渋谷タワレコ先行発売だぜ! 

2009年08月12日(水) 0時55分
最近は酒のほそ道ばっか読んでるな〜何か気持ちが落ち着くんだ…




うぉ!今日から渋谷タワレコで先行発売じゃん!


あの店に並ぶのか〜まだ実感が無いね…

俺の人生の足跡の第一歩だ!たくさんの人に聴いて欲しい!


19日には全国発売!
地元の皆!君たちの事だから予約してないだろうけど絶対買って(笑)

あんなにじたばたと迷走や失敗を繰り返してきた真木の第一歩なんだから


では、渋谷タワレコに直行でよろしく哀愁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真木
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ミクスチャーロックバンド
「スピリーキッド」
ギタリスト
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる