Rain bird

May 27 [Tue], 2014, 15:51


どうも〜〜〜〜暴れん坊力士 松太郎ですぅ〜  ちがうかぁ〜〜w


・・・・・・・・・・・・・



あ、はい、和んだところで最近の出来事をダイジェストにお届けだ!






サブモフの火力アップさせたり、



週末は保安とかのんびり行ったり・・w

しかしこの日はサブの2次転職も含めプリキンに挑んだ。
仕様が変わってからのプリキンは初めてで、

うん・・完全にナメていた・・

見かけが小さくなって余計にあなどっていたんだ・・


つええじゃねえかこのやろう・・w

いやむしろ召喚するザコがつえーのか・・

そしてプリキン討伐と同時にオレが目にしたものは、
嫁さんの2次転対象のサブ剣士が転がっているではないか・・w

もうwwもうちょいなんだから薬とか駆使して耐えろよ!wwって思ったりもしたが・・w
まあ、おそらくパニックだったに違いないw
またブッ倒しにいこうぜw





そしてこないだのなんかのャンペーンかなんかの、完美くじ
ほんとに騎乗でるんだね!嫁さんおめでとうw






そして先日のオレの誕生日、嫁さんがスタルビをプレゼントしてくれた・・w
ありがとう!w嬉しすぎw

嬉しくて早く入れたいところなのだがもう1個揃うまでガマンします><vvvvvv




さて次回は、ディズニーチムチムについて熱く語ろうとおもぅ^^

いい?wいいよね?w





あでぃおすノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありす
  • 趣味:
    ・登山とか-そこに・・山があるから。
    ・GUITAR-メタルバンド活動ちう
    ・プリキュア-触れないで・・
読者になる
てぃみは、小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ひばち
» Rain bird (2014年05月31日)
ありす
» ‘Happy Wedding’ (2014年05月27日)
ひばち
» ‘Happy Wedding’ (2014年05月18日)
ありす
» New business year (2014年05月09日)
ひばち
» New business year (2014年04月21日)
alice
» Pandemic (2014年04月06日)
ひばち
» Pandemic (2014年01月18日)
ありす
» Dominator (2014年01月14日)
ありす
» 2014 (2014年01月14日)
まぢサヨ!
» 2014 (2014年01月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる