低燃費系でビュンビュン系! 

2008年01月16日(水) 18時58分
つぅか今日日記書きすぎ!


それよりなにより、何で、車のCMがGOLDENEGGSなわけ!金卵なわけっ!!!


興奮したっ!
なんなの?金卵てそんなに人気なの?いつの間に?

なんか、そんなに人気になると悔しいんですけど(笑)

えーえーっ
普通にテレビでやりだしたりとかしないよね?やめてほしいわぁ〜
あぁもうターキー見たいし!

夕食は 

2007年10月05日(金) 18時10分
数年ぶりパビリオンにてハロウィンメニュー!
芋栗カボチャだいすきやんーっ

こないだ来たとき、 

2007年10月05日(金) 18時08分
人いすぎて作れなかったけど、今回は空いてたからちゃっかり作ってきました!

ミニーちゃんのがよかったけれど、緑が鮮やかすぎて、こっちにしましたぁ〜

ちゃわゆちゃわゆっ

トリックォアトリィト! 

2007年10月05日(金) 18時06分
御姉様にあめちゃん頂きました!
今年は青林檎!
カボチャのがたべたかったなぁ〜

夜の 

2007年10月05日(金) 18時05分
参加券!
またあたっちゃいましたん!たまらんねーっ

ホントはドナルドフロートだったんだけど、みん様に遭遇したお陰で無事プルートフロートで堪能することが出来ました

神は存在するんですってば!(*´艸`*)

可愛すぎて 

2007年10月05日(金) 18時01分
ヨダレだらだら(´¬`)

夜のショーもたんまり楽しみましたよっ
はぁ〜たまらんっ

パレード 

2007年10月05日(金) 18時00分
三回全部見ました!騒ぎました!踊りました!

ipodで毎日聞いてたからダンスもばっちり!

いぬさまぁ〜!お顔を此方に!(笑)

久々更新 

2007年10月05日(金) 17時58分
昨日もネズミー行ってきました!
朝っぱらからピザ食べました!やっぱりんまっ(*´艸`*)

だめじゃん! 

2007年09月20日(木) 20時16分
ミクスィばかり更新してるから、こっち全然じゃんね!
気が向いたら更新します…すんません(笑)
ミクスィやってる人〜ミクスィで会おうでぃ〜!(笑)

エレクトリカル 

2007年09月12日(水) 11時09分
始まった瞬間豪雨雷雨!でも中止とかしないのねっ(つД`)"
雨に打たれつつも笑顔ではしゃぐキャラたちに号泣!

自分たちだけ雨宿りしてごめんなさいっ!
遠目のマイクたんでごめんなさいっ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metalhanter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる