何年ぶりか 

2014年06月28日(土) 22時04分
昔やってたの
忘れてた
久しぶりの
投稿

ねこが人みたいに寝てた 

2009年12月26日(土) 15時53分
こたつに入ると足に猫らしき感触が
のぞいて見ると
人みたいにまっすぐ寝てた
きゃわいい

官僚達の夏 

2009年09月03日(木) 19時05分
ええわ〜〜〜
めっちゃ見てます
第2部も楽しみ

スパナチュ4もいよいよ
カウントダウン

絶対借りるぜ!!

めちゃひさしぶりのブログ 

2009年08月17日(月) 21時30分
9月はアルムバムいっぱでる〜
陰陽座
GARGOYLE
44MAGNUM
そういえば
明日はREACIONのDVDもでる
DEAD ENDの再結成(再始動?)
もあり
なんかジャパメタ熱い!!!!
そういえば最近のワンピースは神がかってきてる!
面白さが半端ない!!
エースを早く助けてくれ=====
ギターの練習しなきゃ

BANDで 

2009年05月21日(木) 20時54分
今はLOUDNESSの曲のみですが
それぞれ2曲好きな曲を強制的にやろうという話しに
なりました
さ〜〜何を選ぼうか?
やはりジャパメタをやりたいが
もう1000曲くらいあって決められない
できれば人がやっていないものにしたいけど
あまり人がやっていない好きなBANDの代表曲もやりたい
PRESENCE
GRAND SLAM
REACTION
ですが。。。。
ドラムの人が叩きがいのある曲とどうしても考えてしますので
そうなると以外といいのがない!
REACTIONは2バスが多く厳しい!とのこと
PRESENCEはリズム隊が面白いものは少ない
どうしよ〜
改めていろいろ聞くと
聖飢魔Uもいいかな〜と
BIG TIME〜に入っているクリーピングトワイライトなんて面白そう
このアルバムでは1999や破れぬ〜にいきそうですが(笑)
自分以外はジャパメタ好きの人はいない(笑)
どうしよ〜
2曲って酷です
しかも弾けないという問題もあります
うまくないので。。。(涙)

SABBRABELLS.TERRA ROSA.PRESENCE 

2009年05月08日(金) 19時23分
音源入手!
ええわ!えええわ!エエエエええわああ!
最高や!
内容等々詳しく書けませんが((笑)
やっぱええですね
その中でも一番感じたことは
今井芳継は最高や!!
この人はジャパメタのギター弾きの中でも
評価が低すぎます
もっともっと評価されるべき人です
最近
身体を鍛えはじめました
鍛えるといっても自転車のって公園へ行き
長い階段を1回のぼりおりするだけです
でもこれで足はがくがく。。。。とほほです

左半身の痛み 

2009年03月15日(日) 0時59分
左の後ろの腰の辺りの痛みに始まり
前の方も痛くなり
次第に足の方に痛みが降りてきて
気が付くと
心臓の下も痛くなり
特に足のすねから下の足首までが
ひどく痛むようになりました

死ぬカモ

死ぬ前に
もう一度
くらい書きます

THE NIGHT BEAST ふたたび 

2009年03月10日(火) 0時18分
LIVE AT B1
えがった〜
シェイカー
44MAGNUM
ANTHEM
LOUDNESSのコピーでした
最高や!
やっぱジャパメタはいいね!
自分のBANDも順調!
はよLIVEしたい
下手だけどしたい
MASAKI時代のLOUDNESSぶちかましたい

打ち上げにも参加
初めての方とたくさんお話できました
また会いたいです
打ち上げでもジャパメタいっぱいでした

いや〜〜〜 

2009年02月28日(土) 0時13分
1月以上ブログしてなかった
忙しいもん
仕事が
明日は朝早い
寝ます
明日はBAND練習
そういえば最近
SABBRABELLSサブラベルズの
幻の1stがCD化されるようだ!
買いマス!!
久しぶりにCD聴いたら
えがったよ〜〜〜最高や!
ジャパメタはええな〜〜個性の強いBANDはえええ
白田一秀参加の松田ジュリアのCDも購入
まーまーやった
やっぱBANDのパワーはすげえね
白田さんバックバンドじゃ本領発揮してないっす
そこそこしかやってないし
リフとかないからつまんな〜〜〜〜い

LOUDENSS コピー ボーカル決まった 

2009年01月18日(日) 18時53分
やった〜〜〜
BANDのボーカルが決まった
まだスタジオ入ったことなくて
わかんないけど
やっと見つかった
やるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜
弾くぜ〜〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metalfire
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 広瀬聡(JIMMY)44MAGNUM (2013年07月23日)
アイコン画像akihito
» 白田一秀 (2013年07月06日)
アイコン画像とおりすがり
» SABBRABELLS.TERRA ROSA.PRESENCE (2010年02月04日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» BANDで (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» SABBRABELLS.TERRA ROSA.PRESENCE (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» キャメロン/SEX MACHINEGUNS (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» HUNTER×HUNTER (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HUNTER×HUNTER (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» TERRA ROSA (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 右折(怒) (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる