今更ZEPPレポA

February 15 [Wed], 2006, 15:52
----------
EN

HISASHIにHAPPY BIRTHDAYを合唱するEN。これがまさしくEN

HISASHIは嬉しそうにお礼を述べた後、話し出しました。
【真面目な話するんで!!(爆笑)中学校の時に親友がいたんだけど、あっそいつババダケシってやつなのね。
そいつが『との…』あっ俺とのって呼ばれてんのね。(爆笑)小学校から今までずーっと。あっみんなは呼ばなくて良いよ。(爆笑)でね、そいつが『との、お前30才までに死ぬ』って(爆笑)親友だよっ?!(爆笑)
誕生日になると毎回思い出すんだよね-(爆笑)
それから四年も生きてます(爆笑)
しかも去年より若干強いです(爆笑)
今なら魔裟斗にも勝てます!!!(爆笑)
これ知り合いとかいたら絶対言っちゃダメだよ(爆笑)
大手掲示板とかに流しちゃダメだよ!!!!ヤバいから!!!(爆笑)
そんな俺より強い男がいます!!!!(指を指して)GLAY!!!!】

@Winter,again
AMore than Love
⇒ひさびさ-
BACID HEAD
⇒お決まり
CI'm in Love
⇒TERU『さっきまで暴れてたのにアコギ持ったりとかしてね』と照れ笑い。
多分Aメロ-サビ-Bメロのあとくらいにくす玉がTERUとTAKURO間の頭上より降りてきました。
すごい大きなケ-キも出て、カウントでHISASHIが吹き消す!!!!TAKUROがくす玉を割ると
【HAPPY BIRTHDAY!HIS∀SHI】
の垂れ幕。TERUがHAPPY BIRTHDAYを歌い上げたかと思いきや急にアップテンポでもう一度お祝い。
その時のHISASHIの一言
【知ってたよ-っだ!!!】
TERUが『んなわけねぇだろ!!!こういう時のHISASHIは気分が良い時なんで!!』と。


あ-わりかしぐちゃぐちゃなレポだな-....ごめす。
もっときちんとやりたいんだけど、紙に書き出したら本当こんな感じでさ-。
武道館レポも早くやりたいです!!!ワラ
  • URL:http://yaplog.jp/metal666lisa/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metal666lisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる