風邪ながびいてるぅ 

May 08 [Mon], 2006, 22:31
つらいつらい。
咳が1番つらいんだよね!!
薬とか飲んでる自分乙(笑

ひさびさの投稿 

May 07 [Sun], 2006, 16:00
うぁちゃ−・・・本当ひさびさにネットやりました。
HPも放置だしやばいな。
でもそんなことよりも、GLAYさん活動してるの?笑
めっちゃさびしいし、今きてるよ。KAT−TUNが!!
くぅちゃんが!!
ぜんぜんラジオも聴いてないし、嫌いじゃないけど、興奮しないな。
とにかくブログも昔の投稿削除して心機一転やりたいと思います。
でもビビリーだからZEPPレポとかは消せなかったんだな。笑
これからは毎日がんばろう。
VAIO買ってもらったことだし!!
HP放置ごめんなさい。
マガ配信してなくてごめんなさい。

今更ZEPPレポA 

February 15 [Wed], 2006, 15:52
----------
EN

HISASHIにHAPPY BIRTHDAYを合唱するEN。これがまさしくEN

HISASHIは嬉しそうにお礼を述べた後、話し出しました。
【真面目な話するんで!!(爆笑)中学校の時に親友がいたんだけど、あっそいつババダケシってやつなのね。
そいつが『との…』あっ俺とのって呼ばれてんのね。(爆笑)小学校から今までずーっと。あっみんなは呼ばなくて良いよ。(爆笑)でね、そいつが『との、お前30才までに死ぬ』って(爆笑)親友だよっ?!(爆笑)
誕生日になると毎回思い出すんだよね-(爆笑)
それから四年も生きてます(爆笑)
しかも去年より若干強いです(爆笑)
今なら魔裟斗にも勝てます!!!(爆笑)
これ知り合いとかいたら絶対言っちゃダメだよ(爆笑)
大手掲示板とかに流しちゃダメだよ!!!!ヤバいから!!!(爆笑)
そんな俺より強い男がいます!!!!(指を指して)GLAY!!!!】

@Winter,again
AMore than Love
⇒ひさびさ-
BACID HEAD
⇒お決まり
CI'm in Love
⇒TERU『さっきまで暴れてたのにアコギ持ったりとかしてね』と照れ笑い。
多分Aメロ-サビ-Bメロのあとくらいにくす玉がTERUとTAKURO間の頭上より降りてきました。
すごい大きなケ-キも出て、カウントでHISASHIが吹き消す!!!!TAKUROがくす玉を割ると
【HAPPY BIRTHDAY!HIS∀SHI】
の垂れ幕。TERUがHAPPY BIRTHDAYを歌い上げたかと思いきや急にアップテンポでもう一度お祝い。
その時のHISASHIの一言
【知ってたよ-っだ!!!】
TERUが『んなわけねぇだろ!!!こういう時のHISASHIは気分が良い時なんで!!』と。


あ-わりかしぐちゃぐちゃなレポだな-....ごめす。
もっときちんとやりたいんだけど、紙に書き出したら本当こんな感じでさ-。
武道館レポも早くやりたいです!!!ワラ

今更ZEPPレポ本格的にやってみました。爆 

February 15 [Wed], 2006, 15:49

ROCK N ROLL SWINDLE IN ZEPP TOKYO 0202

行ってきました-ッ

ここからかなり大雑把にレポします!!

GOODS
もちろん売切はありませんでした-笑
さすがに今回はね、限定物もないし〜

ABOUT
多分ほぼ定刻で行われたんでないですかね-
もちろん箱だから荷物も携帯もない状況なのでね-
めたくそ早く終わった感じがします。

STAGE
もうそのままです。
本当にシンプルでした〜

MEMBER
あんまり足元は見えなかったんです。

*TERU*
黒ジャケットに白のインナ-
ウォレットチェ-ン
髪は短かった
ENは白Tシャツ

*JIRO*
赤のパンツ
ノ-スリジャケット
ENは黒Tシャツ

*TAKURO*
黒のジャケット
パンツ
ENはジャケットと黒Tシャツ

*HISASHI*
これはしっかり見ましたよ!!!!!!笑
黒ライダ-スジャケット
黄色ギンガムチェックのパンツ?スカ-ト?
黒のハット(YOSHIEサンの作品)
綺麗な金髪
ENはジャケットと黒Tシャツ

*LIVE*
@どしゃ降り

⇒あまり覚えて無いです。笑
圧迫死寸前/笑

A誘惑

MC⇒『俺見苦しい顔は嫌いなのね。笑
みんなの苦しい顔は見たくない。だから苦しくなったらすぐに後ろに回ってね!!笑』

B生きてく強さ
CFATSOUNDS
⇒だいたいオマエ気にいらね-!!!!!!!!!!

Dcoyote colored,darkness
⇒んも-萌えた!!本当素敵だった!!!

EHEAVY GAUGE
⇒ひさびさだったね

F3年後
GBELOVED
Hつづれ織り
⇒TERUが歌詞飛ばし技を発揮。
『立ち止まり〜...あなたを〜抱きしめたい〜…?(私を見つけてだと思われるんだけど/笑)』
その後も歌詞を飛ばしまくり、座り込んぢゃったり...爆
私の涙の行方は...黒い涙となって消えました。笑

IKISSIN'NOISE
⇒『何ともMCがしづらいんですが…』笑
ひさびさに聞いたし!!

J彼女の“Modern...”
KSHUTTER SPEEDSのテーマ
Lピーク果てしなくソウル限りなく
⇒歌詞を飛ばすTERU

MBEAUTIFUL DREAMER
N新曲
⇒レイラね!!武道館行った人わかると思うけど!!
『最後の曲です』って言われてまぢでびびったんだけど!!

今更武道館全日SET RIST 

February 15 [Wed], 2006, 14:34

1.ROCK'N'ROLL SWIDLE(新曲)
2.誘惑
3.生きてく強さ
4.グロリアス
5.FATSOUNDS
6.coyote,colored darkness
7.HEAVY GAUGE
8.3年後
9.軌跡の果て
10.BELOVED
11.つづれ織り
12.KISSIN'NOISE
13.彼女の“Modern…”
14.SHUTTER SPEEDSのテ−マ
15.ピーク果てしなく ソウル限りなく
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.LAYLA(新曲)

18.Winter, again
19.More than Love
20.ACID HEAD
21.I'm in Love


今更ZEPP0303セトリ 

February 15 [Wed], 2006, 14:33

1.どしゃ降り(新曲)
2.誘惑
3.生きてく強さ
4.FATSOUNDS
5.coyote,colored darkness
6.HEAVY GAUGE
7.3年後
8.BELOVED
9.つづれ織り
10.KISSIN’NOISE
11.彼女の“Modern …”
12.SHUTTER SPEEDSのテ−マ
13.ピーク果てしなく ソウル限りなく
14.BEAUTIFUL DREAMER
15.レイラ(新曲)

[EN]
16.Winter, again
17.More than Love
18.ACID HEAD
19.I’m in Love


今更ZEPP0202セトリ 

February 15 [Wed], 2006, 14:31

1.どしゃ降り(新曲)
2.誘惑
3.生きてく強さ
4.FATSOUNDS
5.coyote,colored darkness
6.HEAVY GAUGE
7.3年後
8.BELOVED
9.つづれ織り
10.KISSIN’NOISE
11.彼女の“Modern …”
12.SHUTTER SPEEDSのテ-マ
13.ピーク果てしなく ソウル限りなく
14.BEAUTIFUL DREAMER
15.レイラ(新曲)

[EN]
16.Winter, again
17.More than Love
18.ACID HEAD
19.I’m in Love
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metal666lisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる