ごあいさつ 

2006年06月09日(金) 23時35分
「娘もすなるブログというものをオバもしてみんとてするナリ〜

いやはやこの歳になると、
毎日がただなんとなく繰り返されるだけになっちゃって、
自分を振り返ったりとか、
何かを残したりとかする事もあんまり無いな〜と思ったので、
一念発起して始めてみることにしました。

まぁ、あまりややこしくは考えずに
タイトルどおり「おひまなら来てよね♪」という事で。

あ、遠征話なぞもモチロン織り交ぜていきますので、
その辺は生暖かく見守ってやって下さいませ。
各地での四方山画像もアップしていこうと思っておりますです、ハイ。

下の画像はブログ編集画面ですニャ。
最近、やっと携帯電話のカメラが満足に使えるようになってきたの。ウフ。





早速ではありますが、6/11(日)に神戸へと行ってきます。

女独りで神戸だなんて完全にサスペンス劇場の世界。

舞台は「神〜戸〜泣いてどうなるのか〜♪」的な傷心旅行。
宿泊先の豪華ホテルで、
お茶かお華の家元の襲名披露パーティが開かれていて、
来賓の一人(画廊の女主人か宝石商)が、
フロアのトイレで絞殺体になっている所の第一発見者になってしまって、
「キャーッ!!」と声を上げた時に偶然、
旅行誌のカメラマン(当然イケ面)が通り掛かって、
二人で愛憎渦巻く難事件を解決していく。
で、最後は恋に落ちると言った感じ。

う〜ん、妄想が膨らんで頭がパンパンになってしまう…。(←馬鹿)

さて、お手紙渡すつもりのオサレ便箋も買ったことだし、
土曜日は一日がかりでまったりねっとり遠征の準備をしようかしらね。
では。





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metal-goddess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる