温泉 

December 04 [Fri], 2009, 17:46
あー、温泉行きたいな〜。9月に秋田行って以来だもんなぁ〜。卒論一段落までもう少し。

さぁて 

December 03 [Thu], 2009, 9:19
こんな時間に起きたの久しぶりだ。昨日とかこれくらいに寝たし(笑)

生活リズム正さなきゃなぁ〜

かわいくなる 

December 02 [Wed], 2009, 19:53
メイク道具買った。多分かわいくなれるはずまだまだ!!

ねじれた味のラズベリー 

December 02 [Wed], 2009, 8:57
今日の入浴剤は、ラズベリーにするんだ。


…それにしても、スレイヤー聴きながら課題やると捗るけど、覚醒したまま眠れなくなるっていう副作用つき…xxx

ひとりドライブ 

December 01 [Tue], 2009, 13:49
やっぱ車は楽しいなぁ…。

他を一切忘れられる。

んきゅ〜っっ 

November 30 [Mon], 2009, 10:06
興奮しすぎてやぶぁい。

確実に脳内でホルモン噴出しまくった。


睡眠時間2時間半なんて、なんのそのっ…☆



(´∀`)


(´∀`)


にゃーん(´∀`)

自分磨き 

November 30 [Mon], 2009, 2:56
わかりにくいけど、前にシーパラ行ったときのイルカの写真。


なんか色々、キャパ越えしてんじゃないかなーって思う。私の中の、衝動的な凶暴性は日々無理矢理おしこめて過ごしているし。


ただひとつ、自分に足りないとはっきり分かったことは、自分をよりよいものにしよう、と云う気持ちが足りないのだと云うこと。

大体、この年になってすっぴんで外出してるほうがクヰイジーだ。せっかく、メイク道具もあるのだから、綺麗になる努力も必要だ。


お化粧うまくなろう。
パソコンいじる時間を減らして半身浴に充てて、汗をかこう。

まずは出来そうなところから。


mixiは人が多いから書けないけど、こっちには書こう。



自分磨き頑張るっ☆



おしゃれになってやるっ☆


ゴシックメタルの女性Vo.は、綺麗であるべきだから。髪も伸ばすだけではダメ。皆が触りたくなるようにお手入れするんだ。


頑張るぞ。

あぁ、もうっ 

November 27 [Fri], 2009, 14:46
いちいちねちっこいんだよ!!!!!

完全にほっといてくれ。


自分のペースじゃ、何も出来ない。このままじゃ私が破滅する。無理にでも用事作って、家から出ないとだめだ。

頭がおかしくなる。

Sane? Insane? 

November 27 [Fri], 2009, 3:52
なんだか、すっごーーーくムシャクシャする。。

毎日毎日毎日毎日、時間のある限り悲観的な将来の話をされ(実際は悲観する必要もないのに)、


このままじゃ暮らせない
先は真っ暗だ
生きていくのがやっとだ
私ももう年だから


こんなニュアンスの事をひたすら話される。世の中の大学生って、毎日親からこんな話を聞いて生活してんのか?

こんな話しかされなくて、何か別の話題を振ってもこういうテイストに戻されて、イライラしていたたまれない気持ちになる私が異常ですか?

親に対しても、黙れ!!と叫びたくなる私が異常ですか?

もう、正常と異常の区別がつきません。


希望を持って、明るい道を歩みたいと願っている私に、金銭的な問題だとかその他諸々の問題だとか、押しつけるのはやめて。もっと、何も考えずに自由に生きたい。


ただ、今はそれが出来ない。中身の無い酸素ボンベを背負って、海に沈められた心持ちだ。


息もできない。

お台場なぅ 

November 26 [Thu], 2009, 17:36
遅い昼ご飯食べてきた。

今日まで卒論のことは考えない。明日からやる。

それにしても、ほんとにストレスたまる。


綺麗になりたい。
お洒落になりたい。
自分を強く保ちたい。

頑張ろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keith
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きさとん
» 自分磨き (2009年12月02日)
アイコン画像ふぁ
» 自分磨き (2009年11月30日)
アイコン画像きさとん
» 好きです (2009年11月24日)
アイコン画像ふぁ
» 好きです (2009年11月24日)
アイコン画像きさとん
» つながり (2009年11月14日)
アイコン画像きさとん
» (無題) (2009年11月14日)
アイコン画像きさとん
» ひたすら (2009年11月14日)
アイコン画像まな
» つながり (2009年11月13日)
アイコン画像きさとん
» THIS IS IT (2009年11月11日)
アイコン画像すみだ
» (無題) (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる