一狩り行こうぜ!+ほうこく。 

December 12 [Sun], 2010, 12:20
世間様がモンハンしてるときにゴッドイーターやってます。今更。
いやぁ、複数人からお薦めされたので。
おまえこっちの方が好きそうだって。
……うん。好き。キャラメイクで悶絶した。声やばいやばい。
自キャラはこんなん。

ほら好きそう!!
赤毛おったてヘアー大好きです。うひゃー。




こんな話の後で恐縮だけど、折角なのでおしらせ。
今回もまたEtherさんちっていうか桜璃さんちのおてつだいさせて頂きました。


http://www.ether-music.com/music/dl/index.html

毎度有り難うございまーす。
タイトルのロゴつくりました。きらきらさせるの楽しかった!
さくちゃんに見せてもらったジャケが蝶々乱舞してたので、ロゴにも蝶々飛ばしました。
満足です。
冬コミ当日スペース特攻するかもしれないw
覚悟しろ!こないだかわいいマカロン屋さんを見付けたんだからね!!←

こころあらたに。 

December 07 [Tue], 2010, 15:43
心機一転、ブログもまっさらにしてみました。
おお、すっきりw
でもこっちよりついったの方が頻度は高そうなので横にも貼っておきます。

冬コミは一般参加だけど、お友達にお土産持って御挨拶回り行きたいです^^*
皆に会えるから好きな行事でもあります。こみけ。

取り敢えず最近お気に入りの子ぺたり。
今期アニメはこれしかまともに見てなかったよww


P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE