TOPページ的なもの。※初見さん必読!!

June 08 [Fri], 2018, 18:51

はじめまして、ここのブログやってます。黎兎(れいと)です。

初見さんのためのトップページです!もし私のブログを見て、気分を害したりこんなの聞いてないよ!!なんて文句は、なしですよ?ここ読んだの前提で閲覧をお願いします。(まぁ、大体はプロフとかにも書いてたりしますが)

まぁ、私の説明書みたいなやつです。




まず最初に、一番大事なこと。それは私は腐女子であるということです。
ブログではあまり口に出してはいませんが。なにせリアルでそういうのをおおっぴらに話せる人が少ないので、たまにここに書く場合があります。(追記に書くとは思います)苦手な方は読まないことをおすすめします。おおっぴらには出さないので、大丈夫だとは思いますが。念のため。

そして、アニメ・漫画大好き人間です。ジャンルは狭い気がしますが、時々そういうことも書きます。ただ流行に乗るのが遅いので、今頃そのアニメの話してんの?!なんてことがあるかも……すみません。

好きな漫画・アニメは以下参照↓

・黒子のバスケ
・ヘタリア
・CLAMP作品(CCさくら・ツバサ・HOLIC・X等)
・BLEACH
・Free!!
・夏目友人帳(アニメのみ)
・黒執事
・エヴァンゲリオン(新劇場版・アニメ・漫画)
・純情ロマンチカ・世界一初恋
・マギ(アニメのみ)
・家庭教師ヒットマンリボーン      
・進撃の巨人
・Dグレ                         etc……

多すぎて書けない!!
声優さんは特にこだわりはないです。そんな詳しくないので(^_^;)黒バスに出てる人ならなんとか……くらい。
名前なら知ってる、とかな感じなので。すみません。

ゲームも好きですが、そこまで持ってるわけじゃないんですよ。最近はスマホのアプリでゲームしてることもある。

最近やってるゲームは戦国無双4です。ちまちまやってるので、なかなか進まない。ダンガンロンパも面白かったです。あとは好きな漫画のゲームとかはだいたい買ってます。

スマホゲームのときめきレストランはほぼ毎日プレイしてます!最近はその記事が多いです。やってる方で、もし私の店を見かけたら、へぇーセンスねぇわーと、笑ってやってください。ただフレンドが最近満員状態のため、なかなか申請承認できません。そこはご了承ください。


腐女子だということで、もちろん二次創作系のこともやってますが。ここを見る方で正直そういうの苦手っていう人もいると思います。なので好きなCPとかは、御手数ですが、Pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=6701031)の方を見るか、コメントで質問してくださいませ。
といっても、黒バス・ヘタリア・リボーン・Free!!・HOLICくらいしかないんですが。(しかもPixivは黒バスだけ)
基本雑食です。はい、なんでも美味しくいただきます。


ヤプミー・コメント・足跡はご自由に。あしあとを追って、お邪魔させていただく場合があります。特に気にしないでください。なんとなく好きなものかぶってるなー、気が合いそうだなーと思われたら、ぜひ仲良くしてください。

人見知りのため、なかなかこちらからコメント、ヤプミーしていくというのは難しいのですが。慣れてくると、ちょこちょこっとしていくと思います。



何かありましたら、この記事のコメントにお寄せください。




ふ、復活……?&ときレス記事

December 12 [Fri], 2014, 23:11

 12月になり、やっと最初の記事ですか、そうですか。


 もう今年も最後の月になっちゃいましたね。早い。

 今年はいろいろありました。というか、動き出したというか。

 車の免許もとったし、再就職も出来たし。まぁ、そのほかはあまり変わってないですけどね(^_^;)
 今年を思い返すと、いろいろあったなぁと思います。いい意味でも、悪い意味でもね。


 最近投稿できてなかったのは、忙しかった……







 ……からではなく、ゲームとかしてたからです←
 
 モンハンとかね、戦国無双とかねやってたらね。あっという間に寝る時間になっちゃうんですよ。
 仕事があるから遅くまで起きてられないし(ただでさえ朝苦手なんだから)


 

 というか、欲しいゲームが出まくってて……とりあえずWiiU版スマブラを買う(これは決定)
 戦国無双4−2が発売されるし、黒子のバスケも新しいゲームが出るそうだし……ほかにもいろいろ……

 なんかチェックしきれてないだけで、ほかにもありそう……((((;゚Д゚))))





 とりあえず、貯金はしておこう。お金大事。




 

ふっかーつ!!…?

November 15 [Sat], 2014, 22:23


 どうも、おひさしぶりです。

 やっと、仕事に慣れてきて余裕が出来たきがするので再開します!
ほんと、最初の2週間ほどは体がついてこなくて……運動不足を嫌になるほど思い知らされました(>_<)

 まだまだだとは思いますが、とりあえず今の職場でやっていけそうです。


 前の職場がひどかったんだな……うん。前の私スゲェ……今の3倍仕事してたもんな……。



 ブログは前と同じ頻度、というのは難しそうですが、無理しない程度に更新していきます!


 

ときめきレストラン:〜9/22まとめ その2

September 22 [Mon], 2014, 22:46

 それでは続きになります!


 

ときめきレストラン〜9/22まとめ

September 22 [Mon], 2014, 22:15

 お久しぶりです!見事内定もらえたので戻ってまいりました=( *`ω´)ノ

 この何日か、心臓に悪い日々を送ってました(どんなだ)

 ていうか、内定もらえたと思った次に思ったのが、鬼灯の冷徹OAD付き限定版買えるんじゃね?!で、やっぱり安定の私だなと思いましたよwww

 あとWiiUのスマブラやりたいんで、そのために頑張って働かねばな!←やっぱりそっち系にお金を使いたがる。
 

 最初の頃は忙しかったり、ダウンしてたりで更新できないかもしれません(´;ω;`)
 

 記事が長くなるので2つに分けたいと思います。

お知らせ(´д`|||)

September 18 [Thu], 2014, 23:47

どうも、お久しぶりです。(2日ぶり?)

本日はお知らせにきました。
といっても、ときレスやめます…ではないですよ。

実は私、ただいま求職中でして、明日面接なんです。

なので、結果がわかるまで更新停止いたします。

今回のときレスイベント記事は、申し訳ありませんが、私の面接結果後に、更新できそうな場合にしたいと思います。


急に申し訳ありませんが、頑張りますので、再開をお待ちください。


(ときレス自体はプレイします)←き、気晴らしになるので…(´・ω・`)

ときめきレストラン:9/16

September 16 [Tue], 2014, 22:29

 本日2つめの記事になります。


 特にここは……書くことないかな。
P R
2018年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作活動?-小説とかしがないイラストをちびちび…
    ・読書-小説とか漫画・・・でも最近はパソコンしか・・・
    ・ゲーム-最近はスマホのときめきレストラン☆
読者になる
黎兎です。


別サイト(※)で朝比奈黎兎で小説書いてるやつでもあります。

オタクで腐女子です。
此処では腐った話はあまりしないですけど。
まぁ、好みってあるじゃないですか。
みんながそうだとは限らないのでそういう話はしません。(たぶん)
小説のほうじゃやってます。一次ですが。
ま、いいよって方は話を吹っかけてみてください。


アニメ・漫画好きです。
*好きなマンガ*
・REBORN!!
・BLEACH
・ヘタリア
・GATE7(他CLAMP作品)
・D.Gray-man
・黒執事
・世界一初恋
・純情ロマンチカ
・黒子のバスケ
・進撃の巨人
などなど


あまり自分から話しかけられない人見知りやろうなので
ぜひ皆様のほうから話しかけてくださるとうれしいです。
突然のコメントとかも歓迎ですが
あまり悪口・荒らし等々おやめくださるとうれしいです。

☆ときめきレストランやってます☆

(※)別サイト=「小説家になろう」
「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

最新コメント
アイコン画像黎兎
» ときめきレストラン:2 (2014年05月27日)
アイコン画像イルカ君
» ときめきレストラン:2 (2014年05月27日)
アイコン画像サツキ
» とび森4月5日。 (2013年04月05日)
アイコン画像*うさまろ*
» あれ? (2013年02月28日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 成人式。 (2013年01月03日)
アイコン画像自由人ぽぴた
» ☆::*Happy-New-Year*::☆ (2013年01月01日)
アイコン画像まこと
» 11月ですね。 (2012年11月05日)
アイコン画像まこと
» プロフ絵更新してみました。 (2012年10月21日)
アイコン画像まこと
» 台風だ、です。 (2012年10月03日)
アイコン画像もびゅ子。
» 真っ黄色。 (2012年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE