私40歳中年太り運動辛いそんな方、飲むだけで痩せるテクニック

October 02 [Fri], 2015, 23:17
私40歳中年太り?運動辛いそんな方飲むだけで痩せるテクニック


何だか中年太り聞こえも悪いし何だかカッコ悪いですね
でも見たら分かるのですけれども(笑)

そうは言ってもダイエットとなると大変だし食事制限や
運動もしなければいけないし何だか続きそうもないし

やる自信もありません。
でも、いつも同じ物や同じ量しか食べてないのにどうして太るの

でしょうか?
と思っていらっしゃると思います。
勿論運動不足もあるのでしょうが、実は中年太りの原因は「基礎代謝」

低下なのです。
「基礎代謝」とは、何もしない状態でエネルギーが消費されること、
人が消費しているエネルギーの70%ほどは「基礎代謝」なのです。

そして30%ほどが生活活動代謝になる訳です。

つまり「基礎代謝」は、生きて行くために最低限必要な生命活動、
内臓を動かしたり体温を維持するためなどに使われるエネルギー
の事です。

次ページへ↓


P R