だらだらした生活のせいで太ってしまったので腹筋が割れるまでこのブログで肉体を公開!! 見事腹筋が割れたら顔を公開して終了します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メタボン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-始まりは70Kg
    ・ダイエット-始まりは70Kg
    ・ダイエット
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
継続は力なり / 2007年01月18日(木)
とりあえず変化なし・・・。

昨日は腹筋30回、腕立て伏せ30回の2セットをやった
もちろんそんなことだけで体重が落ちるわけないことは分かっている・・・

でも続ける事できっと成果があらわれてくるはずだ

食事も野菜中心の生活の変えようと思う。

飽きっぽい性格の自分だからいつまでできるか不安でしょうがない。
自分のことは一番自分が分かっている。

だからこそココでは包み隠さず自分をさらけ出して、辱めて、追い詰めてやっていく必要がある

カッコつけるのは痩せてからだ

よし変わってない俺の肉体を見よ



1月18日現在 70Kg  メタボン
 
   
Posted at 11:39 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
そんなに早く・・・ / 2007年01月17日(水)
変わるわけないか

一応昨日は帰ってから腹筋を30回ほどやりました。
まぁ限りなく手抜きですね・・・

よし腹筋と腕立て伏せを毎日30回3セット・・・2セットやります。
じょ、徐々に増やしていきましょう

初めから張り切りすぎると、飽きちゃいますから

朝は腹筋と腕立てを20回!!


頑張れメタボン


1月17日現在 70Kg メタボン
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(0)
相変わらず・・・ / 2007年01月16日(火)
変化なし!
まぁ・・・基本何もしてませんから

腹筋やろうと思ってたけど、なんか疲れて寝ちゃった

こんなんではいかん!!

はぁ、昨日のご飯は脂っこいもの食べちゃったし・・・。
「鳥カツ定食」とかって、i高いだろ

俺誰かに言ってもらわないとできないかも。

意思が弱い人間です・・・


脱脂っこい食べ物



1月16日現在 70Kg  メタボン
 
   
Posted at 11:53 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
第一回 始まりは70Kg / 2007年01月15日(月)
はじめました。
メタボンのダイエットブログ

いつまでたっても痩せない僕なのでブログでこの醜態をさらけ出し
自分に「喝」を入れるため日々頑張っていこうと思います

ぶくぶく太って70Kg・・・。標準体重は60Kgなのでとりあえずそこまでは頑張らなくては

そして最終的な目標は腹筋を割り、WEB上に顔を公開することです

それができれば僕のブログは終了します。


最近メタボリックシンドロームが流行ってるので、彼女からも「メタボン」と馬鹿にされつつあるのでなんとしても男らしい肉体へと変身したいと思います。

いつも長続きしない僕ですが、今回はマジです。

これをもし見てくれている人がいるならば、何かアドバイスをいただけたら幸です。

そして今、ダイエットに励んでいる人。共に頑張りましょう


脱メタボリック


1月15日現在 メタボン
 
   
Posted at 14:15 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!