このBlogは無期限放置プレイ下にあります。 

April 05 [Wed], 2006, 7:01
 このBlogは移転したため、無期限放置プレイ中です。もちろんリンクも放置しっ放しなので、リンク先が404の可能性は98%程度と思われます。放置し過ぎて文字が表示されない状態になっていたので、久々にログインしてみたのでした。
 あ、なんとなく右サイドバーにメールフォームつけました。広告は要りません。勧誘も要りません。
 移転先では何故かMovableType3.2をカスタマイズしまくりつつ、まだまだねらーやってます。MovableType関連記事のヒット率が異様に高いです。ビョーキの方は全然良くなってません。気付いたらVIPPER化していました。っつーか、眠いです。また寝ないで仕事行くみたいです。
 そのへんはどうでもいいとして、続きも読んでやろーじゃねーかという奇特な方は下記URLを踏んでください。

  http://metabolism.s60.xrea.com/blog/

MovableType導入。 

September 14 [Tue], 2004, 16:18
 がんがりました。MTのインストール自体は簡単だったけど、カスタマイズが案外大変でした。でもHINAGATA使ったりしてなんとかなりました。ので、こっちのblogは放置プレイに入ります。

 新しいblogはこちら。
 http://metabolism.s60.xrea.com/blog/

しゃけ 

September 05 [Sun], 2004, 17:58
 そう言えば、『しゃけの切り身を激しく語るスレ』1年目を保管したのは俺です。URL見て速攻気付いた方から指摘されたので白状しておきます。はい。

氏にかけてます。 

September 05 [Sun], 2004, 17:46
 と言うか、普通に氏んでました。仕事が進まない……何も降りて来ない……降りて来ないからクライアント様に相談して来る。あー情けね。拒食も入っててもうどうしましょって感じです、はい。
 ところで鯖にblogプログラム(cgiなのか? ちょっと調べただけなんで良く分からんけど)入れてしまおうかとか考えてたり考えてなかったり。でもそうするとデザインからやらなきゃいけないんで多分しばらくはこのまま行くです。レンタルって昔からどうも苦手でねぇ……。

 ぬんどいのでリンク貼らないけど、ネットヲチ板にメンサロ監視所が立ってて驚いた。おもくそ板違いじゃねーのか?w いつ消えるか見物だ。俺はイカネ。
 蟹オフに現れてみようかなとか考え中 (・∀・) でもギリギリまで表明しないw

 ……本サイト更新しろとか言わないでください。もうちょっとで生き返るから。

イメチェン(何 

August 28 [Sat], 2004, 18:15
 ちょっと変えてみました。デザインっつーかスキンを。cssを全くいぢれないスキンなので、黄色が入るのがちょっと不本意なんだが……でもいいや。w
 また、巡回板部分にリンクも入れてみますた。各板の人々に取っては当たり前のリンクだけどw でも、下の方にあるDr林のこころと脳の相談室は、「ちょっと心の具合が変かも」って時には本当に役に立ちます。いきなりメンヘル板行く前に立ち寄るべし。
 しっかし調子悪い……突然の気候の変化で身体中あちこち痛いしうつ入って来てるし……そりゃ仕事中にblogいぢりたくもなるもんです(違

幻聴? 

August 25 [Wed], 2004, 0:53
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


 失礼しました。
 診察に行って来まして、昨年1月から始まった「聞こえる筈の無い音が聞こえる現象」は幻聴なのか否かを今更訊いてみました。医師曰く、「幻聴の場合、意味があります。意味の無い言葉の羅列が自分を責めるように聞こえたり。貴方の場合は、ただ『聞こえた』と云う現象だけだから、副作用による神経過敏が妥当なところでしょう」との事。つまり、幻聴っつーヤバい症状が出た訳ではなくただの神経過敏か、オカ板行き。そっちの方が安心です。マジで。
 確かに俺が聞く「音」ってのは、寺の鐘だったり(その近辺に寺は無かった)、何も再生してないのに音楽が聞こえたり(しかも御丁寧にスピーカーから聞こえる)、幻聴と言うにははっきりし過ぎてるんですな。医師曰く、「幻聴の場合、後ろの方から聞こえると仰る方が多いです」との事。……スピーカーから聞こえます。何も電源入れてないけど。
 つー事は、神経過敏で片付けるか、オカ板行き。

何故メンサロにこんなスレが。 

August 18 [Wed], 2004, 16:46
 いや、個人的には嬉しいんだが。ユニクロGJ。

   ■車が大好きなメンヘラー集まれ!■
   http://life6.2ch.net/test/read.cgi/mental/1092655493/l50

 問題はこれから伸びるかどうかだなw 案外、単独行動を好む人多そうだから、車好きも多いと思うんだけどなぁ。

良スレハケーソ 

August 13 [Fri], 2004, 20:14
 ただいま仕事中。暇潰しに仕事場のPCで2ch徘徊してたら良スレ発見したので、メモ代わりに書いておくw

   放置プレイ中の化粧品が物申すスレ
   http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1062948875/

 うちのコスメ抽斗の中の人達も色々言ってるんだろうなぁ……たまにはせっかくのCHANELとか昔好きだったMax Factorとか使ってあげないとなぁ……。

本サイト落ちてます。(;´Д`) 

August 07 [Sat], 2004, 1:32
 理由はレンタル鯖の料金払い忘れ。振り込みなので、復帰は9日(月)になります。
 取り敢えずそれだけ、御報告。

友人が訪ねて来た+コスメ買い記録 

August 05 [Thu], 2004, 23:17
 久々に会う友人(非ねらー)がうちを訪ねて来ますた。この人、結構な読書家なんですが、
   中井英夫「虚無への供物」第三の薔薇園
   http://book3.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1087648678/l50
 検索かけてこのスレ見付けてやったら感動してました。「中井英夫のスレがあるなんて!」と。2chをナメちゃいけません、はい。w

 ところで本日のコスメ狩り記録。

■資生堂/ピエヌ スパークリング ルージュ[RD744]
 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=320480
 図らずもモデル使用色を買ってしまったw 新色試した結果、「今持ってなくて使ってない色」つーとコレになった。家で試し塗りしたところ、グリーンの偏光パールが良い具合です ( *´Д`) 後は落ち難さなんだが、どうせグロスルージュだからあまり期待はしてません。20%OFFで思わず買ってしまった(しかも昨年のピエヌ限定手鏡がおまけで付いてた。萌え)

■資生堂/マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ
 [交通安全:18][銀の月再び:SV830]
 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=320480
 この2品は発売日に品切れだったので取り置きして貰ってて、そのお迎えに行っただけなのに何故かピエヌが手元に。まだ手の甲で色を見ただけですが、何気に夏だけでなく冬にも活躍しそうな色味で満足。“銀の月”で極細黒リキッドライン、睫毛に“魔法の粉II”散らして赤いルージュ……冬バージョンならこんな感じかなぁ。w
 ただ、魔女スレが微妙に夏厨来ててイヤソな感じ。新色発売と夏休みが重なったからな……。あ、瓶はとっくにゲトしてネイルで遊んでます。携帯……貼ってみようかなぁ。

 実は本サイト(レンタル鯖)の料金を払い忘れてて一晩止まってるのでこっちに書いてみたのでした。w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metabolism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる