welcome to hell 

2007年06月11日(月) 23時44分
どーもお久しぶりに書かせてもらいやす(・∀・)




最近キックボクシングジムに通い出したんだけど、こりゃ辛いね(゜o゜;)練習量まぢ半端なぃの!

今日の練習で切実にタバコやめようか悩んだね。てゆか止めたいんだけどー、やっぱ無理かなー。

根性ねーな俺。







でも練習はちゃんとやるぜ!最低でも半年はやるってきめたからぬ!
がんばるしかないっしょ☆

現実逃避 

2007年06月05日(火) 1時57分
恋愛はむずかしい。








男と女はむずかしい。



































うーん、深いね(´_ゝ`)

男はダメとは言うけれど、それは女の視点から見えるもので、またその逆も言える。

何が正しいかとか考えでも答えは出ないんでしょ?どーせそんなもんよね。



















































だから恋愛は楽しい的な結論は求めてねーんだよタコ!

(無題) 

2007年06月01日(金) 1時03分
最近、後輩がアメリカからかえってきました(・∀・)


まぁ滞在期間は一週間くらいなんだけど、だいぶenjoyしてきた感じでうらやまP!



































この後輩はちょっと変な奴で、まだ17歳なのに単身アメリカに行くし、来月辺りにタイに行きたいとかいってるし、とにかく冒険心のある奴なんです。







こんだけ思い切りがあると逆に尊敬しちゃうよね笑
ホントすげーよ。なんかくやしいもの。。






































そんな後輩の将来の夢は…



「エンターテイナー」
だってさヽ(´ー`)ノ舞台はもうアメリカだって笑


がんばってほしいわ☆

わんつーふっく☆ 

2007年05月29日(火) 22時34分
今日から心機一転、キックボクシングを始めました。

総合はとりあえず置いといて、まずキックやったります☆


























俺ホント心変わり多いなあ(・∀・)

歯医者 

2007年05月29日(火) 18時35分
せかちゅ全話見終わりました(・∀・)
精神的に疲れたわぁ。でもホントに良いドラマやね。亜紀ホントかわいすぎ☆

















てゆか今から歯医者なんだけどマジ恐怖なんですけど〜(つд`)

フィクションでよかた((((゜д゜;)))) 

2007年05月27日(日) 20時24分
やっと「世界の中心で、愛をさけぶ」八話までみることが出来ました。










全話借りたは良いものの、一話毎に泣いちゃうから疲れちゃうのよね(/_・、)



考えると考えただけ自分の幼さに気付かされるわー。
自分と照らし合わせちゃうと駄目だね。
悲しくなるし、何より彼女を亜紀と重ねちゃうと、


良くないね(*_*)色んな意味で。



















てかこんなにセカチューで語ってる俺なに?キモすぎ(笑)


だけど好きなんだから仕方なくね( ´∀`)〓

±0 

2007年05月25日(金) 2時28分
久々にはしもっちゃんにあった!なかじまも久々だったけどどうせ明日もあうしな(-_-)わら
はしもっちゃんの彼女は初見でした!冷静になって考えてみると、一個上なのにめっちゃタメ語つかっちゃって申し訳ないデス(つд`)ブログで謝るのもおかしな話だけど☆



今セカチュー(ドラマ)に高校ぶりにドップリはまってまして、昨日全話TSUTAYAで借りちゃいました。正直dvd買っちゃおうかなって思ってます。
今日は5話みたんだけど、5話は一番切ないのよ(つд`) 見終わった瞬間テンションがた落ち。
ここから歯車が狂ってくるんだよなぁって、思っただけで悲しくなっちゃってね。



語り出すととまらないんでこの辺で!

七連敗 

2007年05月21日(月) 0時08分
まぢかよ〜、どうしたベイスターズ!?七連敗とかないわぁ(-_-)





生まれてこの方、ベイスターズ一筋な松本です。


やっぱ石井琢郎ががんばるしかないんだよ。ベイスターズは琢郎にかかってる。間違いない!

かぜー 

2007年05月18日(金) 12時26分
風邪ひいちゃった(つд`)久しぶりに病院というところにいきました。





















病院って良いよね☆

スコさん 

2007年05月16日(水) 0時47分
酢だこさん太郎の略ね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metabo_guitar
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる