ゴルフ!!上達したいなぁ〜 

2008年11月01日(土) 12時49分
ゴルフ!!上達は永遠のテーマです。自分との戦いだと思います。私がゴルフを始めたのは20歳の頃だと
思います。かれこれ20年以上になりますが・・・・上達していません。20年以上といってもコースを頻
繁にまわっているわけではないのでキャリアにもなりません。そうですね年に2回〜3回コースにでる程度
です。私の勤務先にゴルフ同好会があり、係長以下で実施されているものと、会社主催のコンペがあります。
バブル期には得意先も参加してかなりの人数で実施されたことを思い出します・・・・。しかし今は・・・
・寂しいものです。同好会も段々と名ばかり的になりつつあります。本当に不景気です!!私はアパレルの
会社に勤めておりますが、最悪な状態へと進んでいます。バブルが弾けた時倒産の危機を味わいました・・
。大幅なリストラが行われ・・・同士が辞めていきました・・・。あっ話がそれていますね!!ゴルフでした
!!私は時間があれば打ちっぱなしによく行きます。若い頃は200〜300は打てた記憶があるのですが、
今は100ぐらいですね。体力がかなり落ちています。それにお腹が邪魔をしています!!メタボの代表みたい
なものです。妻には詐欺と言われます。そうなんです、結婚した時点はやせていたのです。今で言うイケメンで
すか??冗談です^^まぁ確かに詐欺ですね。自分でもそう思います。余談ですが、頭の毛も30歳過ぎから寂
しくなってきて・・・・。開き直り今はスキンヘッドにしています。時々スーパーに買い物に行きますと、知ら
ないおばあちゃんが私に頭をさげて横を通っていきます。たぶん勘違いされているのでしょう。私はお坊さんで
はありません!!妻に話すと腹を抱えて笑われました!!おおおお〜〜話が又それていますね。ゴルフでしたね。
ははは^^上達したいですね。本当に!!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30